fc2ブログ

    *shukriyyaa diary* Entry 643

    6月の美味しい差し入れさん☆

    6月は思ったより気温が上がらず、朝晩寒かったですね・・・

    夏風邪には気をつけましょうね~


    6月も、たくさんの美味しいものさんを頂きました。

    ご紹介いたします



    H様から、玄米のおにぎりを頂きました☆
    中には無添加のすっぱい梅干し入りで、
    カラダが喜んでました!!
    IMG_1944.jpg


    U様からたくさんのチョコケーキを頂きました♪
    いつも遠くから来てくださるのに、こんなに頂いて
    ありがとうございます☆
    IMG_1870.jpg


    いつもお世話になっているディーラーのMさまから、
    旬のふきを頂きました♪
    すごい量に感動しました☆
    IMG_1869.jpg


    S様から、味噌カレー牛乳味のどら焼きを頂きました♪
    食べるのドキドキしましたよー☆
    意外においしかったです!!
    IMG_1867.jpg


    K様と美味しいお料理の作り方のお話をしていたら、
    K様の畑で採れた食材を使って、作ってくれました♪
    感激しました☆
    IMG_1866.jpg


    八戸に引越ししたSさん☆久しぶりに会えて嬉しかったです。
    ヨーグルトもクッキーも美味しく頂きました♪
    また、帰省したら来てくださいね!!
    IMG_1860.jpg


    Oさんが「飲めないので・・・」
    と言って頂いたワインが高級そうでビックリしました!!
    美味しくいただきました♪
    IMG_1821.jpg




    皆様のお心遣いに胸がいっぱいになります

    ありごとうございました

     

    2012/07/04 お菓子  

    ブログ内検索