fc2ブログ

    *shukriyyaa diary* Entry 378

    ミックスパーマ

    Aちゃんが ご来店してくださいましたぁ
    IMG_6944.jpg


    前回のパーマは、
    毛先をワンカールにして、重めのAラインにしましたが、
    今回は雰囲気を変えて
    上から緩めのミックスパーマにしてみました
    IMG_6950.jpg




    ねじったり、ねじらなかったり…

    毛先は巻いたり、巻かなかったり…

    前髪は、流れるようにカットしてみました
    IMG_6956.jpg

    Aちゃん可愛い~


    MちゃんとSさんと仲良くね

    今度、Sさんのアバター見たいなぁ


    ☆Tana☆


     

    2010/06/04 ヘアスタイル  

    ブログ内検索