fc2ブログ

    *shukriyyaa diary* Entry 1723

    10月ココロ温まる差し入れさん

    風邪を引いてる方が多かった10月

    皆さま、体調を崩していませんか?

    シュクリアはココロ温まる差し入れさんのお陰で元気に営業できました

    ご紹介致します♡




    K様からお勧めのパンを頂きました♡
    めちゃくちゃ美味しくて、今年食べたパンの上位に入りました(笑)
    IMG_9828.jpg

    I様から美味しい枝豆とかぼちゃのお菓子を頂きました♡
    いつも美味しい差し入れありがとうございます☆
    IMG_9830.jpg

    H様から、太郎と花子のシュークリームを頂きました♡
    Rくんが、無事ライブに行けたようなので、安心しました(笑)
    IMG_9832.jpg

    Mちゃん親子さんから可愛いクッキーを頂きました♡
    Cちゃんありがとうね♪ また可愛い髪型にするね~☆
    IMG_9837_20191101100623197.jpg

    H様から、手作りの刺繍ブローチを頂きました♡
    H様、リネンのコートに、ぴったりでしたよー♪いつも、ありがとうございます!
    IMG_9838_201911011006240b0.jpg

    K様からドトールのスティックシューを頂きました♡
    K様にもスティックシューにも癒されました♪ベリーショートの評判どうかな?
    IMG_9841.jpg

    M様から、おだんごを頂きました♡
    M様、今年中には、マッサージをお願いしに行きたいですよろしくお願いします♪
    IMG_9844.jpg

    カットでお越しのM様♡かわいいお菓子ありがとう♪
    癒されながら頂きました☆前髪伸びたかな?!
    IMG_9836.jpg

    A様から、化学調味料不使用のお味噌汁を頂きました♡
    こういうのすごい嬉しい♪ 旦那様にもヨロシクね!!
    IMG_9845_20191101101849936.jpg

    Y様久しぶりに会えて元気そうで良かったです♪
    お家できたらまた来てね!!
    IMG_9847.jpg

    Hさんジュースの差し入れありがとう♪ロングヘアも可愛いよ♡
    まだまだ伸ばせるかな~♪
    IMG_9849.jpg

    イベント帰りにお越し頂いたS様からドキタンパン頂きました♡
    かわいい♪食べるのもったいなかったです☆
    IMG_9853.jpg

    A様から、歯みがき粉を頂きました♡
    気になっていた、このシリーズ!! 使うのが、とっても楽しみです♪
    IMG_9857.jpg

    S様いつもおやつをありがとうございます。可愛くて美味しくて嬉しいラスクでした♪
    襟足長め良かったです!!
    IMG_9859.jpg

    T様から手作りのリンゴケーキを頂きました♡
    炊飯器でこんなに美味しくできるなんてさすがです☆
    IMG_9861.jpg

    T様からボンみすずのかぼちゃパイと初めて食べる唐揚げパンを頂きました♡
    この2つ1食分になるボリュームと美味しさでした♪みんなすっきりしてヨカッタ(笑)
    IMG_9862.jpg

    材料でお世話になっているM様から外国のお菓子を頂きました♡
    クッキーに挟んであるパイナップルジャムがお砂糖不使用なのに美味しかったです☆
    IMG_9863.jpg

    Mちゃんからティータイムに有難い飲み物を頂きました♡
    次は、ストレートとやっぱりカットかな!?
    IMG_9864.jpg

    T様、いつもお心遣いありがとう♪
    ほっと一息に頂きました!!
    IMG_9872_2019110110454137f.jpg

    Nちゃんからリトルプリンセスの「最高級こしあんのあんぱん」を頂きました♡
    スゴイおいしかった~♪ 近いうちに買いに行く!!
    IMG_9870_20191101104539d21.jpg

    I様から、アンジェリックのシュークリームを頂きました♡
    やっとすっきりできて、よかったですね(笑) 次は、1月くらいにお待ちしています♪
    IMG_9869.jpg

    N様お気遣いありがとうございます♡
    スタイルチェンジもお似合いでした♪お子様生まれたらまた来てね!!
    IMG_9876.jpg



    皆さま
    ありがとうございました
     

    2019/11/01 ココロ温まるもの  

    ブログ内検索