fc2ブログ

    *shukriyyaa diary* Entry 1423

    10月の差し入れさん

    寒くなってきましたね

    皆様体調は大丈夫でしょうか?

    10月もたくさんのココロ温まる差し入れさんを頂き
    スタッフ一同元気にお仕事ができました♡

    ご紹介いたします

    I様がお庭に植えている紫陽花をいっぱい持ってきてくれました♪
    すごい可愛いくて、ドライフラワーにしてお店にいっぱい飾っています♡
    IMG_8739.jpg

    Sちゃんから韓国のおやつ頂きました。初めて食べる味♪ちゃんとチンして頂きました!!
    また彼氏さん連れて来てね♡
    IMG_8740.jpg

    I様からおやきを頂きました♪
    お子様のRちゃん少しずつ慣れてきてくれましたね♡ 次は、どうかな?(笑)
    IMG_8744.jpg

    S 様がお忙しい中、美味しそうなおやつと共に、パーマでご来店下さいました♡ 
    ちゃんと、ケンカしないでみんなで仲良く頂きましたよー(笑)
    IMG_8745.jpg

    T様からおやつにおやき頂きました♡ 休憩に癒されました♪
    髪の調子はいかがですか!?また整えに来て下さい☆
    IMG_8759.jpg

    K様ご家族から八天堂のクリームパン頂きました♡
    スタッフみんな大好きです♪ また皆さんでお越し下さい♪
    IMG_8763.jpg

    友人のMちゃんから話題の「乃が美」のパンを頂きました♪
    ふっかふっかで美味しかったよ!! ありがとう♡
    IMG_8767_2017110110535390c.jpg

    Y様か2種類のチーズケーキを頂きました♡
    近くにあるのに食べたことなかったデス♪ 今度買いに行こうっと!!
    IMG_8771.jpg

    Nちゃん♡いつも遠くから来てくれるのに美味しいお菓子までありがとう♪
    シュクリアではいっぱい寝てね(笑) いっぱい癒してあげるから♡
    IMG_8777.jpg

    北海道からご来店くださるK様から、北海道限定のお菓子を頂きました♡
    ウニちゃん(猫ちゃん)にも会えたけど、超機嫌悪かったよね(笑) 大丈夫だったかな?
    IMG_8786.jpg

    いつもお世話になっているM様から、おせんべいとチョコケーキを頂きました♡
    これは一番美味しいループにハマりますね(笑)
    IMG_8795.jpg

    A様から、東京のお土産を頂きました♡ このお菓子私たち大好きで、A様に教えていたら、
    早速A様の旦那様が買ってきてくれたそうです!! 嬉しい♪
    IMG_8791_20171101135039b20.jpg

    T様からお腹が空いた頃だと思って・・・とパンを頂きました♪
    いつもお心遣いありがとうございます♡ また頭皮チェックしにきてくださいね!!
    IMG_8799_20171101135041020.jpg

    F様からセブンイレブンのハロウィンスイーツを頂きました♡
    全部美味しそうで迷っちゃいました♪
    IMG_8788.jpg

    M様から大好きな飲み物頂きました♡ 早速、休憩中に頂きました♪
    また、美味しい所があったら教えてね~(笑)
    IMG_8800.jpg

    T様からいろんな味のラテとお菓子を頂きました♡
    どの味にするか悩むのが楽しかったです♪ 今度はMちゃんにも会いたいな~(笑)
    IMG_8801_201711011352383dd.jpg

    仙台のおみやげを差し入れしてくれたM様♡このおせんべい美味しい!!
    仙台のお土産候補に入りました(笑) M様のおすすめは間違いないな~♪
    IMG_8796.jpg

    ラーメン屋さんで働いてる、Mちんから本格チャーシューを頂きました♡
    めちゃくちゃおいしい~♪ 買いたいです(笑)
    IMG_8790.jpg

    N様から八戸のパン屋さんのクッキーを頂きました♡
    これから冬が大変だけど、青森に来た時は寄って下さいね♪
    IMG_8794_20171101135055d9c.jpg


    ありがとうございました






     

    2017/11/01 差し入れさん  

    ブログ内検索