*shukriyyaa diary* Entry 1395

    8月の差し入れさん

    暑かったり寒かったりの8月でしたね。

    8月もたくさんのココロ温まる差し入れさんを頂きました♡

    ご紹介致します


    I様からフルーツ・オレとチョコロールを頂きました♡
    次は、Rちゃん泣かないでくれるかな?
    IMG_8650.jpg

    ファミリーでご来店のY様からアンティークのパンを頂きました♡
    お忙しいと思いますが、シャンプー、マッサージで癒されにいらしてクダサイ☆
    IMG_8654.jpg

    I様から仙台のおみやげの、ずんだのお菓子とチョコを頂きました♡
    勉強頑張ってくださいね☆
    IMG_8658.jpg

    親子でご来店のK様から美味しそうなケーキを頂きました♡
    Sクン、期間限定の髪型が好評でヨカッタです♪ お気遣いありがとうございます☆
    IMG_8659.jpg

    I様からとっても美味しいチーズケーキを頂きました♡
    美味しすぎてお取り寄せしたいと思いました♪
    IMG_8664.jpg

    T様からまたまた美味しいお菓子を頂きました♡
    いつも美味しくて食べたことのないお菓子ばかりでとっても嬉しいです♪
    IMG_8665.jpg

    N様から自家栽培のトマトをたくさん頂きました♡
    甘くてすごい美味しかったです☆ ビタミンとれました(笑)
    IMG_8666.jpg

    新婚のYさん、遠いところからいつもありがとう♪
    初めていらした旦那さんと幸せそうで微笑ましかったです♡ お幸せに!!
    IMG_8667.jpg

    T様から東京のおみやげの東京バナナを頂きました♡
    次はお正月ですね☆ お待ちしてます♪
    IMG_8669.jpg

    H様からシュークリームとジュースを頂きました
    あまり無理せず、体調に気をつけてね。
    IMG_8672.jpg

    三沢からご来店のT様が、私たちのお昼休憩を心配してくださって、
    栄養のあるものを差し入れして下さいました♡ Meiちゃんにも会いたいな~☆
    IMG_8673.jpg

    シアワセいっぱいのMちゃんから、一番美味しいとこの甘食を頂きました♡
    山形に行ってもまた遊びにキテネ~♪
    IMG_8674.jpg

    Tさんいつもおやつありがとう♪
    研修旅行楽しかったですか!? またお話聞かせてね~♡
    IMG_8676.jpg

    商品でお世話になってるM様から頂きました♡
    いつもありがとうございます☆ 
    IMG_8677.jpg

    F様から沢山の美味しそうなスイーツを頂きました♡
    甘ーい誘惑にどれにするか迷っちゃいました(笑)
    IMG_8678.jpg

    Nちゃんから美味しそうなパンを頂きました♡
    いつもありがとうね~☆ また、いっぱいお話しようね~(笑)
    IMG_8681.jpg

    ご家族でご来店のF様、お気遣いありがとうございます☆
    小さいお子様の初カットできて良かったです♪また皆さんでいらして下さいね♡
    IMG_8683.jpg

    Mちゃんとママからコーヒー味のかりんとうを頂きました♡
    さくさくして、美味しかったです♪ いつも野辺地からありがとうございます☆
    IMG_8684.jpg

    O様からシフォンケーキを頂きました♡
    また帰ってきたら、ぜひ来てくださいね☆
    IMG_8686.jpg

    M様からビタミンたっぷりの美味しいジュースを頂きました♡
    私たちの栄養面を気遣ってくださってありがとうございます☆
    IMG_8688.jpg

    K様からグアムのおみやげのチョコとココアを頂きました♡
    写真もとっても素敵でした☆
    IMG_8691.jpg


    皆様♡ごちそうさまでした


     

    2017/09/02 差し入れさん  

    ブログ内検索