*shukriyyaa diary* 2017年09月の記事

    True

    少し前に古川にOPENした
    カレー屋さん「True」

    お客様のおすすめの
    「食べ比べ2色カレー」を頂きました。

    pp_201709181115412e0.jpg


    グリーンカレーとTrueカレーの間には、
    素揚げした野菜と唐揚げが

    カレーの味はもちろん美味しかったですが
    店主の方がお話し好きで、とっても素敵でしたよー

    IMG_8703.jpg


    *Sawa**
     

    2017/09/18 未分類  

    グレージュ×ピンクパープル

    Mちゃんが、可愛いカラーをしに来てくれました

    もともとブリーチをしていたので、今回は伸びていた根元をブリーチ

    その上から

    根元から中間までグレージュ

    中間から毛先までピンクバイオレット


    hd_20170916184106320.jpg

    おしゃれでカワイイカラーになりました

    hhd.jpg

    Mちゃんにこのカラーがすごくお似合いでした

    色落ちもカワイイと思います

    また、次も楽しみです


    *Yama**
     

    2017/09/17 未分類  

    Happy♡Birthday

    9月は、スタッフのSawayaのお誕生日です

    という事で、恒例のサプライズお誕生日をしました


    まずは、クラッカーでビックリさせて(笑)ビビりのSawaちゃんはこの時点で
    心臓のバクバク感がヤバかったそうです

    そして、ケーキが登場して、

    みんなからプレゼントをあげて、お祝いしました


    サプライズは常にスムーズにいかないことばかりですが、
    それもまた楽しいかなっと

    x_20170916180821a41.jpg


    お誕生日おめでとう

    そしていつもありがとう
     

    2017/09/16 出来事  

    秋カラー

    夏の終わりに、カラーをしに来てくれたNちゃん

    IMG_0263.jpg

    今回はチェリーボルドーの暖かみのあるラインを入れました。

    IMG_0265.jpg

    ラインで入れたので動く度に見え方が変わりますね
    ヘアアレンジも楽しんで下さい!!

    IMG_0267.jpg

    浴衣で花火楽しかったかな
    またお話聞かせてね


    * Washi **
     

    2017/09/09 ヘアスタイル  

    みんなでお食事会


    8月はお店のオープン記念もあったので、
    みんなでお食事会をしました

    今回は「鮨と地酒 地雷也」さんに行ってきました

    ww_20170908204539f2a.jpg


    お酒を飲むより、基本食べる私たちは、途中写真を撮る事も忘れて
    パクパク食べてばかりでした

    vvs_201709082045372db.jpg

    vs_20170908204535684.jpg

    bs_20170908204533479.jpg



    いっぱい食べました

    16年に向けてまた頑張ります

     

    2017/09/08 出来事  

    アレンジセット

    お友達の結婚式に出席されるS様

    かわいいワンピースだったので、
    ナミウェーブやツイストを混ぜて、
    ふぁっとまとめてみました。

    IMG_0280.jpg

    IMG_0285.jpg

    IMG_0281.jpg



    S様、久しぶりに作った前髪も
    とっても似合ってて可愛かったですよー

    次は、くるりんぱを一緒に練習しましょうね


    *sawa**
     

    2017/09/07 ヘアスタイル  

    ハーフアップ

    Kさんがお友達の結婚式にお呼ばれの為にセットでご来店下さいました


    ちょっと前にカラーもしたのでキレイな髪の色になってます

    リボンを髪の毛と編みこみ、Kさんらしいカワイイ髪型になりました

    mc_201708281003488af.jpg      

    ncc.jpg

    nnx.jpg


    K様♡またカワイイ髪型にしましょうね~


    *Yama**
     

    2017/09/04 ヘアスタイル  

    8月の差し入れさん

    暑かったり寒かったりの8月でしたね。

    8月もたくさんのココロ温まる差し入れさんを頂きました♡

    ご紹介致します


    I様からフルーツ・オレとチョコロールを頂きました♡
    次は、Rちゃん泣かないでくれるかな?
    IMG_8650.jpg

    ファミリーでご来店のY様からアンティークのパンを頂きました♡
    お忙しいと思いますが、シャンプー、マッサージで癒されにいらしてクダサイ☆
    IMG_8654.jpg

    I様から仙台のおみやげの、ずんだのお菓子とチョコを頂きました♡
    勉強頑張ってくださいね☆
    IMG_8658.jpg

    親子でご来店のK様から美味しそうなケーキを頂きました♡
    Sクン、期間限定の髪型が好評でヨカッタです♪ お気遣いありがとうございます☆
    IMG_8659.jpg

    I様からとっても美味しいチーズケーキを頂きました♡
    美味しすぎてお取り寄せしたいと思いました♪
    IMG_8664.jpg

    T様からまたまた美味しいお菓子を頂きました♡
    いつも美味しくて食べたことのないお菓子ばかりでとっても嬉しいです♪
    IMG_8665.jpg

    N様から自家栽培のトマトをたくさん頂きました♡
    甘くてすごい美味しかったです☆ ビタミンとれました(笑)
    IMG_8666.jpg

    新婚のYさん、遠いところからいつもありがとう♪
    初めていらした旦那さんと幸せそうで微笑ましかったです♡ お幸せに!!
    IMG_8667.jpg

    T様から東京のおみやげの東京バナナを頂きました♡
    次はお正月ですね☆ お待ちしてます♪
    IMG_8669.jpg

    H様からシュークリームとジュースを頂きました
    あまり無理せず、体調に気をつけてね。
    IMG_8672.jpg

    三沢からご来店のT様が、私たちのお昼休憩を心配してくださって、
    栄養のあるものを差し入れして下さいました♡ Meiちゃんにも会いたいな~☆
    IMG_8673.jpg

    シアワセいっぱいのMちゃんから、一番美味しいとこの甘食を頂きました♡
    山形に行ってもまた遊びにキテネ~♪
    IMG_8674.jpg

    Tさんいつもおやつありがとう♪
    研修旅行楽しかったですか!? またお話聞かせてね~♡
    IMG_8676.jpg

    商品でお世話になってるM様から頂きました♡
    いつもありがとうございます☆ 
    IMG_8677.jpg

    F様から沢山の美味しそうなスイーツを頂きました♡
    甘ーい誘惑にどれにするか迷っちゃいました(笑)
    IMG_8678.jpg

    Nちゃんから美味しそうなパンを頂きました♡
    いつもありがとうね~☆ また、いっぱいお話しようね~(笑)
    IMG_8681.jpg

    ご家族でご来店のF様、お気遣いありがとうございます☆
    小さいお子様の初カットできて良かったです♪また皆さんでいらして下さいね♡
    IMG_8683.jpg

    Mちゃんとママからコーヒー味のかりんとうを頂きました♡
    さくさくして、美味しかったです♪ いつも野辺地からありがとうございます☆
    IMG_8684.jpg

    O様からシフォンケーキを頂きました♡
    また帰ってきたら、ぜひ来てくださいね☆
    IMG_8686.jpg

    M様からビタミンたっぷりの美味しいジュースを頂きました♡
    私たちの栄養面を気遣ってくださってありがとうございます☆
    IMG_8688.jpg

    K様からグアムのおみやげのチョコとココアを頂きました♡
    写真もとっても素敵でした☆
    IMG_8691.jpg


    皆様♡ごちそうさまでした


     

    2017/09/02 差し入れさん  

    9月のお休みのお知らせ



    9月5日(火曜日)
      11日(月曜日)、12日(火曜日)、13日(水曜日)
      19日(火曜日)
      26日(火曜日)


    11日(月)、12日(火)、13日(水)は、
    連休となっております。


    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



     

    2017/09/01 お知らせ