*shukriyyaa diary* 2017年08月の記事

    カラー×裾カラー

    いつもカワイイカラーをしてくれるNさん

    今回の、カラーも悩み・・・悩み・・・

    結果、やっぱりカワイイカラーになりました


    全体は、オレンジ×レッド

    裾カラーは、ペールラベンダー

    ,f  

    裾カラーが、お洋服の白と馴染んでしまいましたが、
    カワイイ色になってます

     fm.jpg

    いつもカワイイカラーになるので、次がプレシャーになりますが、
    また次も、頑張ります(笑)

    mf_201708250958484bd.jpg

    シアワセいっぱいのNさん

    コンサートも楽しんでキテネ~

    *Yama**
     

    2017/08/26 ヘアスタイル  

    外ハネぱつんボブ

    Shukriyyaaには何回か来てるけど、
    今回が初カットのHannaちゃん

    IMG_8605.jpg

    大人めなロングヘアをバッサリ切って、変身しました

    IMG_8608.jpg

    仕上げは、今っぽく外ハネに
    かわいい~
    IMG_8612_20170824170210d26.jpg

    切ってる時もおとなしく座って、
    やっぱり女の子はオシャレが好きですね


         * Washi **
     

    2017/08/24 ヘアスタイル  

    おかっぱ2つ

    ママとご来店のKonatuちゃん

    おかっぱヘアとっても可愛かったです
    前髪も短めにチョッキンしましたね

    IMG_8570.jpg

    ばっちり、かわいいポーズしてくれました

    IMG_8573.jpg

    ママも一緒にカットしておそろいにしました

    IMG_8576_20170821200540b5e.jpg

    ママも久々に会えて嬉しかったよ~また来てね~


         * Washi **
     

    2017/08/21 ヘアスタイル  

    栄作堂

    近くにある栄作堂が今月いっぱいで、
    閉店になると聞いたので行ってきました

    gg_201708181738374fe.jpg

    hs_20170818173838a7b.jpg


    なごりおしいお客様が続々と来店していて、
    とっても忙しそうで、商品もあまり残っていなかったのですが、
    お目当ての「食パン」や「ポンポコ」は残ってくれてました

    hss_2017081817384091e.jpg

    8月31日までなので、気になる方はぜひ行ってみて下さいね


    *Sawa**
     

    2017/08/20 出来事  

    ハーフアップ

    腰まであった髪の毛を就活の為バッサリカットしたKさん

    カラーもブリーチして外人風のカラーにしてたけど、就活の為に暗めにカラー☆
    ちょっぴり抵抗して(笑)毛先はグレージュにしました

    今回は友達の結婚式の為に、セットに来てくれました

    かわいいリボンを作って、ハーフアップにセット

    md.jpg

    就活の為に今は好きな髪型にもできないけど、
    セットはみんな可愛いって言ってましたよ

    wg

    また、いつかブリーチしようね~


    *Yama**
     

    2017/08/17 ヘアスタイル  

    ちいさなお客様

    帰省中のSちゃんとNチャンが来てくれました

    この前は、お母さんがパーマ、カラーしに来てくれて、
    今回は子供さんたちの番です

    まずはSちゃんから

    nxx.jpg

    今まではパパカットだったので、初美容室カットデビューです☆

    ndd_20170814183805a7e.jpg

    とってもおりこうさんにしていたので、
    カッコよく切る事出来ました

    gaab.jpg

    将来が楽しみ♡きっとイケメンになるんだろな~


    次は妹のNチャン

    ずっとご機嫌で、とってもかわいいNチャン

    おとなしく前髪切らせてくれるかな~という不安は
    この笑顔で分かるように、サクッと切らせてくれました

    rw_201708141838093c0.jpg

    満面の笑顔にとっても癒されました

    楽しいひと時でした

    Tさん♡また早めに(笑)帰省してきてください

    楽しみに待ってます


    *Yama**
     

    2017/08/14 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    妹さんの結婚式のために、ご来店くださったAちゃん


    妹さんから、サプライズのお話は事前に聞いていたため、
    私も気合いが入りました

    hhhw.jpg


    ルーズ感たっぷりとした、可愛いセットにしました

    wh.jpg

    かわいいAちゃん
    これなら、サプライズベールも似合うはず

    3人姉妹のAちゃん、妹さん2人もシュクリアに来てくれて、
    今回の結婚式は
    新婦の妹さんからお姉ちゃん達への想いを聞き、泣きそうになりました

    きっと、素敵な式だったと思います

    Aちゃん♡Mちゃん♡Nちゃん
    また、遊びにきてね~


    *Yama**
     

    2017/08/13 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    新婚のK様が、ヘアセットでご来店下さいました♡

    結婚式の為に伸ばしていた長さをいかして、カワイイセットに仕上げました

    hee.jpg

    毛先に作った小さい玉ねぎチャン

    hhh_201708042009128e3.jpg

    かわいい



    お仕事お忙しいと思いますが、またゆっくりしに来てくださいね


    *Yama**
     

    2017/08/11 ヘアスタイル  

    15周年

    IMG_8663.jpg


    お陰様で15周年を迎えることができました

    オープンしたての時は、
    シュクリアの存在を知らない方が多かったと思います


    今、15年経ち、たくさんのお客様に支えられシュクリアはここまでこれました

    Shukriyyaa(シュクリア)とは、「ありがとう」の意味です

    皆様には「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです

    シュクリア=ありがとう
    この言葉をお店いっぱいにして、お客様をスタッフ一同お待ちしております

    これからも宜しくお願い致します


    Shukriyyaaスタッフ一同

     

    2017/08/08 ごあいさつ  

    ミントスパークリングシャワー

    梅雨も明け、日中はまだまだ暑いですね。
    そんな時はミントスパーリングシャワー

    クール炭酸が、汗や皮脂によるベタつきをおさえて、
    ムレ、ニオイをクリアにします。

    *冷感成分ですっきり、サラサラに。
    *美容成分でさらに快適に。

    ベタつく地肌やボディに、汗くずれる前髪やトップに、まとわりつくくびまわりに!

    シューとするだけで、手軽にリフレッシュできますよ!

    007.jpg



    8、9月はOPEN記念につき
    スタイリング剤、ヘアケア用品が、
    all10%offとなってます。

    ぜひ、この機会にお試しください


    *Sawa**
     

    2017/08/06 お知らせ  

    やわらかホワイトカラー

    ブリーチをした髪に、赤、ホワイトアッシュと、
    明るめのカラーを楽しんでいたM様

    今回は、伸びてきた所のリタッチと、
    毛先の黄ばみを消すバイオレットをかぶせて
    やわらかなホワイトカラーにしました!

    nr_20170804200617fd4.jpg

    hhea.jpg

    ah.jpg

    M様、外国人のような雰囲気になって、
    とっても素敵でしたよー

    ライブも楽しんできて下さいね


    *Sawa**
     

    2017/08/04 ヘアスタイル