*shukriyyaa diary* 2017年05月の記事

    きれいめ編み込みアップ

    最近結婚式のご出席が多いMさん

    IMG_0137_20170529094924f38.jpg

    前回とはイメージを変えて、
    艶っときれいめ編み込みアップに

    IMG_0141_20170529094928e69.jpg

    ヘアカラーもかわいらしい暖色系から、
    大人ぽい寒色系にチェンジしました

    IMG_0139.jpg

    春色カラーのワンピースドレスも、
    Mさんの雰囲気にお似合いで素敵したよ



          * Washi **
     

    2017/05/29 ヘアスタイル  

    6月のお休みのお知らせ



    6月5日(月曜日)、6日(火曜日)
      13日(火曜日)
      19日(月曜日)、20日(火曜日)
      27日(火曜日)

     5日、 6日
    19日、20日
    連休となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願い致します

      
     

    2017/05/28 お知らせ  

    ローポニーテール風

    2児のママHさん
    お友達の結婚式にお呼ばれのヘアセットです

    IMG_0134.jpg

    ローポニーテール風なゆる編みに

    IMG_0135.jpg

    ずっと長かった前髪もばっさり切ってお似合いでしたよ

    IMG_0136.jpg

    Hさんの結婚式で出会ったお二人の結婚式だそうで、
    お話聞いてて微笑ましかったです


         * Washi **
     

    2017/05/27 ヘアスタイル  

    がんばれたね!

    おばあちゃんとお母さんと3人でご来店のRちゃん
    シュクリアデビューです


    最初は、調子良かったのですが、
    あと、もう少しの所で泣いちゃいました

    001.jpg

    002.jpg

    003.jpg

    やっぱり前髪カットは難関ですね(笑)

    Rちゃん、がんばったね

    次もまた、おばあちゃん達と来てね


    *Sawa**
     

    2017/05/25 ヘアスタイル  

    ☆ 念願かなって

    念願のカラーにチャレンジのM様
    1回目は、ブリーチをしてから入れた鮮やかな赤に

    IMG_8445.jpg

    IMG_8447.jpg

    1か月後は、再度ブリ―チをしてスモーキーで
    白っぽいカラーにしちゃいました!

    IMG_0153.jpg

    IMG_0154_20170519162303ffe.jpg

    時間がたつとアッシュっぽさが抜け、
    よりホワイトに近い色になって、これもまた素敵です

    M様、アレンジしても可愛いので、楽しんでくださいね


    *Sawa**
     

    2017/05/19 未分類  

    ダークレッドカラー

    Rクンがカラーチェンジに来てくれました

    今まではアッシュをベースにしたカラーが多かったのですが、
    今回は、深みのあるダークレッドカラーにしました

    sssg.jpg   sgb.jpg

    sg.jpg

    レッドカラーも違和感なく似合ってしまうRクン

    次は、緑色かな~


    *Yama**
     

    2017/05/17 color  

    40センチカット!!

    10年程ロングヘアだったKさん、
    40センチ位切ったのではないでしょうか

    IMG_0133.jpg

    切りたい気持ちが伝わって来たので、
    躊躇しないでばっさりいかせて頂きました

    IMG_0127.jpg

    あまりの変化に興奮して、
    薄着だったのに暑くなっちゃいましたね

    IMG_0132.jpg

    大人め雰囲気を目指してパーマをかけて
    すごいかわいくなりました

    IMG_0130.jpg

    毛先を内に入れたり外ハネにしたり、
    アレンジすると毎日楽しそう

    IMG_0131_20170512154359f07.jpg

    耳にかけても素敵です

    IMG_0129.jpg

    10年ぶりの短めボブへア楽しんでください



          * Washi **
     

    2017/05/13 ヘアスタイル  

    ピンクブラウン

    Kさんがカラー、カットでご来店くださいました

    前回、ピンクブラウンのカラーにしたら評判が良かったのことで、
    今回もピンクブラウンにカラーしました

    んdd

    色白のKさんにとってもお似合いのカラーです

    ssss_20170504202953c29.jpg

    高校生の時からシュクリアに来てくれて、
    いまはすっかり可愛いオトナになりました

    また、いろんなお話しましょうね~



    *Yama**
     

    2017/05/12 ヘアスタイル  

    少しは慣れたかな?

    今回、3回目のRくん

    1回目は、びっくりして泣いてしまいましたが、
    今回は、何とか頑張ってくれました(笑)
    帰り際も笑顔

    IMG_8460.jpg    IMG_8463.jpg


    IMG_8459.jpg


    次も、また元気よく来てくれるといいなぁ
    Rくん、待ってますよー

    *Sawa**
     

    2017/05/11 ヘアスタイル  

    ボブ&グレージュ系カラー

    春に向けて思いっきりスタイルチェンジしたYさん

    ロングヘアもばっさりカットして、
    冬にかけたくりくりパーマの面影もなくなっちゃいました。

    IMG_8393.jpg

    人気の切りっぱなしボブ&グレージュ系カラーの組み合わせです

    IMG_8402.jpg

    赤味の気になる方はグレージュ系カラーにすると、
    透明感が出てかわいいですね

    IMG_8403.jpg

    耳にかけても軽さが出て素敵です

    IMG_8405.jpg

    次のスタイルチェンジも楽しみにしてるね


            * Washi **
     

    2017/05/05 ヘアスタイル  

    パープルカラー&裾カラー

    Nさんがばっさりカット&カラーしに来てくれました


    今回は、髪もロングからボブにカット!!

    カラーは悩みに悩んで(笑)

    ベースはブリーチなし、上からバイオレットをオン

    毛先は今流行りの裾カラーに。
    ブリーチして、アッシュをオン

    に決定

    aa_20170503202811c26.jpg

    いままでずっとビビットカラーだったNさん

    このカラーは新鮮

    aaa_201705032028122d1.jpg

    色落ちもカワイイと思うよ

    おしゃれカラーで髪も短くなって、何やってもこなしてしまう可愛いNさん

    次のカラーも楽しみにしてます


    *Yama**
     

    2017/05/04 ヘアスタイル  

    4月の差し入れさん

    だんだん暖かい日が増えてきて、気持ちがいいですね

    5月もたくさんのココロ温まる美味しい差し入れさんを頂きましたので、
    ご紹介させて頂きます



    Nちゃんから可愛いお土産を頂きました♪
    いつも遠くからありがとうね~♡またゆっくり髪やりにきてね~☆
    IMG_8392.jpg

    K様から資生堂のコラーゲン入りのドリンクを頂きました♪
    飲んだ次の日はお肌がプルプルになりましたー(笑)かな!?
    IMG_8467.jpg

    F様から、たくさんのヨーグルトを頂きました♪
    腸内環境が良くなった気がします(笑)
    IMG_8470.jpg

    F~♡から手作りのサンドイッチを頂きました♪
    いつもいつも美味しい差し入れありがとうね~☆
    IMG_8471.jpg


    Y様からカレーパン&あんパンをたくさん頂きました♡
    久しぶりにかけたウエーブパーマ楽しんでね☆
    IMG_8466_20170430201312cb3.jpg

    I様からセブンのとろ生食感ショコラを頂きました♪
    また、Rチャンと来てくださいね♡
    IMG_8475.jpg


    T様、いつもおやつをありがとう♪
    激務が終わって、ゆっくりお仕事頑張ってね!髪のメンテナンスまた待ってます☆
    IMG_8477.jpg

    北海道からご来店のK様から、またまた美味しい北海道のお土産を頂きました♪
    また、会える日を楽しみにしてます♡ うにちゃんにもよろしくね(笑)
    IMG_8478_201704302004363db.jpg

    6年ぶりにKuraチャンが遊びに来てくれました♡
    久しぶり~!! ちょくちょく青森に帰ってきてね~♪
    IMG_8479.jpg

    M様からマッキネッタのパンを頂きました♪
    いつも気遣って頂きありがとうございます☆久しぶりのアンパンおいしかったです♡
    IMG_8480_20170430201114721.jpg

    T様ファミリーから美味しいパンを頂きました♪
    Yクン抱っこできてうれしかったな~♡次はTさん髪やれるかな~(笑)
    IMG_8481_20170430201115af8.jpg


    皆様ごちそうさまでした
     

    2017/05/01 差し入れさん