*shukriyyaa diary* 2017年04月の記事

    くしゃっとパーマ

    暖かくなったらスタイルチェンジする方が増えて来ました

    ショートヘアがお似合いのSさん、
    今回はガラリと雰囲気を変えて、前髪にも強めのパーマをかけました

    IMG_8424.jpg

    ルーズにくずしたようなくせ毛風がかわいいです

    IMG_8425_20170430163520d6a.jpg

    毎日のパーマの出方で表情が変わりそうですね!

    IMG_8426_2017043016352240e.jpg

    春からは青森を出て新しい生活になっちゃうけど、
    新しい場所で新しい髪型で頑張ってね

    帰省した時また待ってるね


         * Washi **
     

    2017/04/30 ヘアスタイル  

    5月のお休みのお知らせ

            


    5月2日(火曜日)
       8日(月曜日)、9日(火曜日)
      16日(火曜日)
      22日(月曜日)、23日(火曜日)
      30日(火曜日)

      8日、9日
    22日、23日
    は連休となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


      
     

    2017/04/28 お知らせ  

    ヘアセット

    Yさんがヘアセットでご来店下さいました

    セットの前にカラーもしておいたので、セットもバッチリ可愛くなりました

    wwww.jpg

    最近流行りの、丸三つ編み♡ カワイイ

    wr.jpg

    子育てで忙しいと思いますが、また、気分転換にいらしてクダサイネ



    *Yama**
     

    2017/04/24 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    結婚式のご出席の為、ヘアセットに来てくれたNさん

    この前の3層カラーもいい感じに色落ちしていて、
    カラーを活かして、今回もカワイイヘアアレンジをしました

    sss_20170416211041797.jpg    

    he_20170416211040e5f.jpg

    gs_20170416211038428.jpg

    今度は、バッサリカットを楽しみにお待ちしてまーす


    *Yama**
     

    2017/04/16 ヘアスタイル  

    IN 名古屋

    行ってきました!名古屋!!

    nx_201704091947550df.jpg

    ライブに参戦する目的で行ったので、
    つめつめな予定でしたが、
    しっかり「名古屋めし」も食べてきました

    「ひつまぶし」「エビサンド」「手羽先」

    nnn.jpg

    tx.jpg

    xx_2017040919475829e.jpg


    もっともっと堪能したいものがたくさんある街でした

    次は、味噌カツたべたいなぁ(笑)

    *Sawa**
     

    2017/04/15 出来事  

    お誕生日!

    先日、山中さんのお誕生日だったので、
    もう、バレてるとは思いましたが(笑)
    朝に、お祝いをしました!

    今回のケーキは、シュトラウスの「ザ・八トルテ」

    シンプルだけど奥深い・・・!!

    別で生クリームがついてきて、クリームをのせて食べると、より美味しかったです

    私と、鷲尾さんからは、かわいい癒しグッズをプレゼントしました。

    k;


    この1年も体調に気をつけて
    かけぬけていってください(笑)


    *Sawa**

     

    2017/04/13 出来事  

    シュクリアデビュー

    今回、シュクリアデビューのCちゃん

    美容室が初めてなのもあって、
    いろんな所をキョロキョロ・・・

    IMG_8303.jpg


    IMG_8306.jpg


    カット中も、じーと見つめられていたので、
    ドキドキしちゃいました(笑)

    Cちゃん、前髪切ってさっぱりしたかなー?


    *Sawa**
     

    2017/04/08 ヘアスタイル  

    後ろリボン

    結婚式前のヘアセットでご来店のM様

    ヘアアクセをつけないでとのことで、
    後ろにリボンを作りました

    IMG_8312_201703301744321a3.jpg

    M様の最近のお気に入り、
    毛先にハイライト&ピンクカラーのベースが、
    ほんのり分かって可愛かったです

    IMG_8323.jpg

    結婚式のお洋服で完成したのも見てみたかったなぁ
    次のヘアセットも楽しみにしてるね


           * Washi **
     

    2017/04/06 ヘアスタイル  

    春パーマ


    可愛らしいSさんが久しぶりのパーマをかけに来てくれました

    今までいろいろやりすぎて髪が傷んでましたが、
    定期的にトリートメントをしにきてくれて、
    髪が復活してきたところに

    パーマ・・・

    でも、大丈夫!?です

    新しく導入したパーマ剤に期待して、パーマをかけましょう

    @_20170403150718e68.jpg    va_20170403150721062.jpg

    aff.jpg

    やはり新しいパーマ剤は優秀でした

    心配して傷みも最低限に抑えられ、
    可愛らしいパーマが出来上がりました

    ホント良かったです


    Sさんまた、いろんなお話聞かせてクダサイネ~


    *Yama** 


     

    2017/04/03 ヘアスタイル  

    3月の差し入れさん

    3月は卒業シーズンでしたね

    桜ははもうすぐです


    3月も沢山のココロあたたまる差し入れさんを頂きました

    ご紹介いたします


    K様が大きな福袋をくれました♡ その中には沢山のお菓子が!!
    みんなで幸せな気持ちで頂きました(笑)
    IMG_8275.jpg

    Fさまから、函館のおみやげを頂きました♡
    やわらか触感がとても新鮮でした♪
    IMG_8286.jpg

    Mちゃんとお母さんからおやきを頂きました♡
    いつも遠くからありがとうございます!! 
    IMG_8287.jpg

    T様からウイダー in ゼリーを頂きました♡
    「ご飯食べれない時に栄養とって」とやさしいお言葉とともに♡
    IMG_8288_20170327155504ad1.jpg

    H様から北海道展からとうきびチョコを頂きました♡
    また、いろんなお話聞かせてください(笑)
    IMG_8301.jpg

    T様から春スイーツ頂きました♪いつもありがとう♡
    とまらなくて、また帰りに買って帰るパターンになりそうです(笑)
    IMG_8328.jpg

    K様から、タイのお土産をいっぱい頂きました♡
    いろんな味が楽しめて、想像以上にオイシカッタです♪
    IMG_8330.jpg

    ディーラーのS様からチョコ南部を頂きました♡
    初めて食べたけど美味しかったです♪ またお願いします☆
    IMG_8331.jpg

    Nちゃんからミスドを頂きました♡Hクンの卒園式どうだったかな?! 
    セットできたかな!? また、ゆっくり遊びにキテネ~♪
    IMG_8332.jpg

    イギリスに留学してきたMちゃんからから紅茶を頂きました♡
    パックもおしゃれで感動しながら頂きました♪ Mちゃんにも会えて嬉しかったデス!!
    IMG_8333.jpg

    ディーラーのN様からマカロンを頂きました♡
    どのマカロンも美味しくて、癒されました♪
    IMG_8335.jpg

    Fさまから、いろんな種類のドリンクを頂きました♡
    Fさまー!かぜ治りましたか?気をつけてくださいねー!!
    IMG_8337.jpg

    可愛いAちゃんから、美味しそうなドーナツを頂きました♡
    マツエクなくても、あっても可愛いよ~(笑)♪
    IMG_8338.jpg

    久しぶりのSちゃん登場!!いっぱいのお菓子を頂きました♡
    幸せそうで安心しました☆ 来てくれてありがとう!!
    IMG_8339_20170327155912c84.jpg

    東京出張に行ってきたSクンから、お土産を頂きました♡
    美味しいチョコのお菓子が疲れを癒してくれたよー♪
    IMG_8341.jpg
    body

    S様から蒸しパンを頂きました♡
    お店がオープンしたての頃の、犬のぬいぐるみのお話懐かしかったですね(笑)
    IMG_8345.jpg

    Aちゃんからパウンドケーキを頂きました♡
    やっとカラーできてさっぱりしたね~♪ カラダに気をつけてね!!
    IMG_8347.jpg

    Mさまから、マッキネッタのパンを頂きました♡
    新作のパンも美味しかったです。
    IMG_8378.jpg

    Iさまから、おやきを頂きました♡
    Iさま!女子力上がりましたか(笑)一緒にがんばりましょう!
    IMG_8380.jpg

    山形からいらしてくれたT様来てくれてありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかったです♪青森来れたらいつでも待ってます。
    IMG_8382.jpg

    Sくんからジュースの差し入れを頂きました♡
    お仕事忙しいと思うけどまた遊びにキテネ~♪
    IMG_8384.jpg

    友達とToaちゃんが仙台から美味しいお土産をもって遊びに来てくれました♡
    楽しいひと時だったよ(笑)いつも気にかけてくれてありがとうね~!!
    IMG_8391.jpg

    カットを楽しみのしてたAOクン♡
    お姉さんたちに何のグミが好きか考えてくれてありがとう♪
    IMG_8340.jpg




    ありがとうございました♡♡♡
     

    2017/04/02 お菓子