*shukriyyaa diary* 2017年03月の記事

    ストレートボブ

    ゆるウエーブのロングから、
    ばっさりカットしたSちゃん

    IMG_8245_20170330174727296.jpg

    黒髪の似合う、
    スマートなストレートボブにカットしました

    IMG_8252_20170330174731960.jpg

    伸ばしてた前髪も、クールにぱつんと切りました

    IMG_8247.jpg

    春なので気分も変えたくなりますね
     
    IMG_8249_2017033017472991d.jpg

    ロングヘアもかわいかったけど、
    ボブヘアも似合っててステキでした



          * Washi **
     

    2017/03/31 ヘアスタイル  

    4月のお休みのお知らせ




    4月4日(火曜日)
      10日(月曜日)、11日(火曜日)
      17日(月曜日)、18日(火曜日)
      25日(火曜日)

    10日、11日
    17日、18日
    は連休となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



     

    2017/03/27 お知らせ  

    マッシュマッシュマッシュ

    伸ばしかけだった髪を、
    バッサリマッシュショートにしたF様

    IMG_8273_201703241455452a5.jpg

    IMG_8262_20170324145544352.jpg   IMG_8259_20170324145542d9a.jpg


    ドキドキしていましたが、モード感もまして
    すごくステキです

    F様!お友達の評判はどうでしたか?


    次は、もう少し短めにチャレンジしてみても、
    可愛いですよー

    *Sawa**
     

    2017/03/26 ヘアスタイル  

    兄妹~兄編~

    春から小学生になるYクンが妹のMチャンと髪を切りに来てくれました

    いつも面白いお話をしてくれる可愛らしYクン
    今回もいろんな事を教えてくれてる間にカットも終わり、
    かっこよくなったので写真を撮らせて頂きました

    おしゃれヘアの、写真をとるよー♡

    おーかっこいい

    ,

    Yクンこっち見て~♡

    「ガーーーーー」
    mf_20170323191826b2c.jpg


    横見てー♡

    おしゃれ~
    mx.jpg


    Yクン前見て~♡

    「ヴーーーーー」
    xx_20170323191829ea4.jpg


    Yクン、今度は正面のカッコイイのお願いします

    *Yama**
     

    2017/03/24 ヘアスタイル  

    兄妹~妹編~

    初めてカットするMちゃん
    テンションが上がってます(笑)

    IMG_8291.jpg


    ロングからばっさりボブまでカットして
    可愛くなりましたよー!

    IMG_8292.jpg

    IMG_8295.jpg

    IMG_8297.jpg

    お気に入りの「可愛いポーズ」で
    バッチリきめてくれました

    パパにもほめてもらえたかな?

    また、みんなで来てね


    *Sawa**
     

    2017/03/24 ヘアスタイル  

    Happy Birthday

    ご来店頂いた日が、お誕生日だったF様!

    夜に美味しいご飯を食べに行くとの事で、
    ちょっとおめかしアレンジをしてみました

    お店のアクセサリーも、Mixしたりして・・・

    IMG_8280_2017031616151707e.jpg     IMG_8283.jpg


    F様、おみやげもありがとうございます

    素敵な日になるといいですね


    *Sawa**
     

    2017/03/22 ヘアスタイル  

    兄弟♡

    可愛くて、かっこいい♡YクンとTクン兄弟がカットに来てくれました

    まずは、弟のYクン
    ツーブロックからの毛先不揃いのマッシュベースに!!
    Yクンの可愛さにメロメロです♡

    jee.jpg     jj_20170311134213053.jpg

    次はお兄ちゃんのYクン
    ツーブロックからの、前髪アシメでYクン安定のカッコよさ♡
    春から1年生だもんね♪ 卒園式もがんばってね!!

    ee_201703111342083dd.jpg   ej.jpg


    2人で仲良く、どらえもんを見てる後ろ姿もホントカワイイ

    nd_20170311134440e3b.jpg

    ママもバッサリカットしたし、次はパパの番かな!?

    また、みんなで遊びにキテネ~


    *Yama**
     

    2017/03/11 ヘアスタイル  

    お遊びAOくん

    4歳のAOくん,
    セットしたらバッチリかっこよくなりました

    IMG_8098_20170306160513dfa.jpg

    AOくん変なお顔~

    IMG_8094_20170306160512e32.jpg

    ぞうさんとお鼻をくっつけたい

    IMG_8090_20170306160508493.jpg

    ぞうさんとAOくんの鼻がぴったんこ

    IMG_8093_201703061605106e3.jpg

    さてと、たくさん遊んだから帰りますか

    IMG_8101_20170306160514e80.jpg

    また来てね


          * Washi **
     

    2017/03/09 ヘアスタイル  

    ☆シュクリアバレッタでアレンジ

    結婚式のセットでご来店のS様

    シュクリアのバレッタでハーフアップにしました。

    IMG_8226_20170306152226ee0.jpg    IMG_8240.jpg

    とっても元気そうで安心しましたよ

    次は、Y君のカットの番ですね

    アンパンマンを準備してお待ちしてます


    *Sawa**
     

    2017/03/06 ヘアスタイル  

    3層カラー♪

    いつもカワイイカラーをしにきてくれる可愛いNさん

    今回のカラーも2人で相談して決めました♡

    3層カラーです

    1層目はピンク
    2層目はオレンジ
    3層目はアシュグレージュ


    je_2017030420162070e.jpg    gg_20170304201617270.jpg

    gs_20170304201618fe3.jpg


    いつもいつも可愛くて、
    Nさんもすごい喜んで何回もカワイイって言ってくれるカラー

    sss_20170304201621652.jpg

    特に今回は可愛すぎての「ヤバイ」の連発でした(笑)

    今回も上出来でしたね(笑)

    2人で大満足

    とっても楽しくカラーできました




    *Yama**
     

    2017/03/04 ヘアスタイル  

    くりんくりんボブ

    この前はお姉ちゃんがカットして、
    今回はYuちゃんの番でした

    IMG_8120.jpg

    のびのびになっちゃった前髪も、
    かわいくななめにカット

    IMG_8126_20170303182837fa1.jpg

    Yuちゃん、くりんくりんのボブヘア似合うね

    IMG_8135.jpg

    お気に入りのポンポンヘアゴムで結っても可愛いね

    IMG_8136_2017030318273845c.jpg

    パパもほめてくれたかな


          * Washi **
     

    2017/03/03 ヘアスタイル  

    2月のココロ温まる差し入さん

    結局、雪が少なかった2月。
    たまにはこんな楽ちんな冬もアリガタイ

    2月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました

    ご紹介いたします♡

    N様が私たちのお腹のすき加減と、
    食べやすさを考えて差し入れして下さいました♡優しさに感謝です♪
    IMG_8173.jpg

    変わり種のカップ麺のお話をしていたらKちゃんが持って来てくれました!!
    うーん、チョコ味はご飯にはならないかも(笑)みんなで頂きました(笑)
    IMG_8177_20170222201032ef4.jpg

    八戸からいらしてくれている新婚ほやほやY様から頂きました♡
    久しぶりに会ったら嬉しいお話が聞けて良かったです!次は旦那さんも是非~!!
    IMG_8182.jpg

    S様からバレンタインのチョコを頂きました♡
    いろんな味があってとっても美味しかったです♡そして癒されました♪
    IMG_8203_201702222010357da.jpg

    T様からだいすきなモンドールのパンを頂きました♡
    ドレンッシグも美味しかったし、本当にいつもありがとうね~♪
    IMG_8172.jpg


    IMG_8119_20170222200905bc7.jpg

    Mちゃんから大好きなスコーンとCoCoちゃんからもお菓子を頂きました♡ 
    やまさんもCocoちゃnのこと大好きよー♡ また、親子お揃いの前髪しにキテネ♪
    IMG_8118.jpg   IMG_8258_20170227211019550.jpg

    I様からセブンの「カマンベールチーズスフレ」を頂きました♡
    今度また、お子様の写真を見せてクダサイネ~♪
    IMG_8117.jpg

    Mちゃんが作って販売している美味しいパンを頂きました♡
    めっちゃ美味しかった!! また、いろんなお話しようね~(笑)
    IMG_8115.jpg

    ママになったO様、私のお誕生日にと手作りのガトーショコラをありがとう♪
    赤ちゃんとっても可愛かったです♡ またご家族でいらしてください!!
    IMG_8199.jpg

    お子様と一緒に来てくれたK様から、業務用スーパーのお得なチーズケーキとチョコケーキ頂きました♡
    教えてくれた通り濃厚でおいしかったです♪
    IMG_8207.jpg

    東京から帰省してカットしに来てくれたS様からシュークリームを頂きました♡
    久しぶりに会えて嬉しかったデス♪ また、青森に帰ってきたら遊びにキテネ~☆
    IMG_8209_2017022721064715a.jpg

    ピアノの先生H様から頂いたいもがし、和の感じがまったり落ち着きました♡
    前髪切りたくなったらいつでもキテネ~☆
    IMG_8212.jpg

    Nちゃんがみやきんから期間限定のどでんを差し入れしてくれました♡
    チョコバージョンも美味しかったー♪ いつもありがとうね~☆
    IMG_8214_20170227210650d96.jpg

    春に向けてスタイルチェンジしたS様から無添加のカレー&シチュー&ブルーベリーソース頂きました♡
    ヨーグルトにブルーベリーとっても合いました♪
    IMG_8218.jpg

    M様から「マッキネッタ」のパンを頂きました♡
    久々の東京、楽しんできて下さいね~☆
    IMG_8220_2017022721101455e.jpg

    M様から大好きなとこのコーヒーを頂きました♡
    疲れた時の一休みに飲んだら、元気でたよ~♪ 
    IMG_8221.jpg

    T様から手作りのカチューシャを頂きました♡
    凄いクオリティでビックリです!! 売れると思います☆
    IMG_8222.jpg

    F様からローソンのドーナツ、スコーンを頂きました♡
    こないだのN様とのイベントはどうでしたか?今度聞かせて下さいね♪
    IMG_8224.jpg

    お着物が好きなN様から鯛の頭を頂きました♡
    あら汁にして頂きました♪ご馳走ありがとうございました☆
    20170224_215401.jpg


    皆様のお心遣いに感謝しています








     

    2017/03/01 お菓子  

    3月のお休みのお知らせ

      


    3月7日(火曜日)
      13日(月曜日)、14日(火曜日)
      21日(火曜日)
      28日(火曜日)

    13日、14日
    は連休となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


     

    2017/03/01 お知らせ