*shukriyyaa diary* 2017年02月の記事

    三姉妹のRunaちゃんNinaちゃんHinaちゃん!

    産まれて初めてのカットすごく楽しみにしてましたね

    IMG_8185.jpg

    みんなで前髪を作りました

    IMG_8188.jpg     IMG_8191.jpg
              
              IMG_8190.jpg

    かわいい

    お母さんと4人でおそろいの前髪になりましたね

    IMG_8195.jpg

    初めての美容院楽しかったですか!?
    また、ご家族でいらしてくださいね


        * Washi **
     

    2017/02/25 ヘアスタイル  

    うどん屋しろ

    お客様からおススメして頂いて、やっと行けることができたうどん屋さん

    麺にもすごく凝っていて、
    麺の仕上がりが悪いとお店を閉めるという噂を聞いていたので、
    電話で確認してから行ってきました

    平内にある、「うどん屋しろ」さんです

    hd.jpg

    かしわ天入りのうどんとおでんの牛すじを注文しました

    ddd.jpg    nddd.jpg

    めっちゃ美味しかったです

    かしわ天最高でした

    牛すじも最高でした

    もちろんうどんも最高においしかったです

    香川県まで行かなくても、
    平内で本場のさぬきうどんを堪能できました

    他にもいろんなメニューがあってどれも美味しそうだったのでまた行きます



    *Yama**
     

    2017/02/24 出来事  

    ハイライトカラー

    小さい頃からご来店くださってるKちゃn

    大学生にもなり、すっかり大人カワイイになっちゃいました

    そんなKちゃんが初カラーします

    カラーデビューは「ハイライト」

    攻めカラーでいきます(笑)

    gsb.jpg   fa.jpg

    全体にランダムに太さの異なるハイライトを入れました


    インナーカラーも可愛く、おしゃれに

    nr.jpg   ndd.jpg

    ベースは地毛のままので、ハイライトが可愛いポイントになりました


    Kちゃん、次のカラーも楽しみにしています(笑)


    *Yama**
     

    2017/02/22 ヘアスタイル  

    HAPPY♡BIRTHDAY

    2月はわしおさんのお誕生日といううことで、
    営業後にお祝いしました

    今回も
    サプライズドッキリの予定で、
    わしおさんに気づかれないように、裏でケーキを出している時に
    まさかの
    わしおさんが裏にやってきて、みんなで焦りまくり・・・

    なんとか、ごまかして、バレず?!に成功したと思っています

    m_20170217171740144.jpg


    ケーキも美味しかったね~


    ステキな1年になりますように♡

    お誕生日オメデトウ

    l_20170217181220512.jpg

     

    2017/02/17 ごあいさつ  

    新年会♪

     
    今年の新年会はお客様のおススメで「花さか亭」さんに決定

    今回はコースにしました

    da.jpg


    まずは、カンパーイ

    daa.jpg



    cz.jpg   vvz.jpg


    zv.jpg   je.jpg

    vaa.jpg   zbb.jpg

    zbz_2017021319594014e.jpg


    ぜーんぶオイシカッター


    今度は単品も食べて見たいです

    Oさん、美味しい所教えて頂いてありがとうございました


     

    2017/02/13 出来事  

    ピエール・マルコリーニ

    マツコデラックスさんのTVで紹介されていたチョコ

    「ピエール・マルコリーニ」

    17-02-09-14-54-28-928_deco.jpg


    ドキドキしながら買ってみました

    味はきっと美味しいはずですが(笑)

    高いチョコを食べたことがない私は、
    あまり違いを感じられませんでした・・・


    皆さん、おすすめのチョコがあったら教えて下さい



    *Sawa**

     

    2017/02/11 出来事  

    ☆キャンペーン☆

    人気の「STYLE CLUB」 for CURLが、

    2月末まで10%offになっております。

    IMG_8043_2017020819481456a.jpg



    ナチュラルヘアに、ほど良いカールが肩の力を抜いた“こなれ感”を演出。

    パーマ・アイロン・クセ毛のカールをゆるやかな動きにアレンジするカール用スタイリング。

    ホワイトゼラニウム&シトラスペアの素敵な香りなので、
    ぜひ、試してみてください。



    *Sawa**
     

    2017/02/08 商品  

    お子さまカット

    今回2回目のOくん

    アンパンマンに夢中になってるすきに、
    かわいい髪型にしちゃいました!

    IMG_8063.jpg

    IMG_8068_20170123185335ae0.jpg   IMG_8061.jpg

    どこから見ても、かわいい(笑)

    最後に、こっそり手を振ってくれたOくん

    また来てねー

    *Sawa**
     

    2017/02/04 ヘアスタイル  

    1月のココロ温める頂き物さん

    雪の少ない今年の青森
    雪かきしてない1月。楽ちんでしたね

    1月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました♡

    ご紹介致します


    M様から美味しいジュースを頂きました♡
    いつもありがとうございます♪ みんな大喜びでした☆
    IMG_8032.jpg

    H様からいっぱいのパンを頂きました♡
    美味しいパンばかりでしたよ~♪ あまり無理しないでくださいね☆
    IMG_8034.jpg

    K様からポムミエルのベーグルを頂きました♡
    移転後なかなか行けなかったので嬉しかったです♪
    IMG_8037.jpg

    O様から東京のお菓子を頂きました!!おいしいものずくしでおやつにパクパク食べちゃいました♪
    次は春に向けてパーマですかね!お待ちしてます。
    IMG_8039_201701231024414da.jpg

    Nちゃんから美味しいシュークリームを頂きました♡
    入れたてのクリーム☆めっちゃ美味しかったよ~!!
    IMG_8040.jpg

    様から沖縄旅行のお土産を頂きました♡
    シュクリアの事を考えて選らんでくれてありがとう♪ちんすこうめっちゃ美味しかった☆
    IMG_8053_20170123102605510.jpg

    可愛いYちゃんから可愛い飴ちゃんを頂きました♡
    また、トムとジェリー見にキテネ~♪
    IMG_8051.jpg

    O様が渡しの大好きなスコーンと私の為にわざわざ喉にいいものを買ってきてくれました(泣)
    O様の優しさに感動しまくりです・・・
    IMG_8042.jpg   IMG_8041.jpg

    S様から美味しそうなおやつをたくさん頂きました♡
    どれから食べるか悩みながらパクパク頂きました♪
    IMG_8055.jpg

    K様が私の声がガラガラに気づいて、喉にやさしそうな飴ちゃんを頂きました♡
    お陰様ですっかり良くなりました♪ 私もこの飴ちゃん買いにいきます!!
    IMG_8058_20170123102721d14.jpg

    S様からマッキネッタのパンを頂きました♡
    S様、引っ越し前にもう一度来て頂けたらうれしいです☆
    IMG_8110.jpg

    ハワイに新婚旅行に行って来たY様から頂きました!
    パイナップルの形がかわいくてすごくおいしかったです♪わざわざ持って来てくれてありがとう!!
    IMG_8076.jpg

    Syukriyyaaの年賀状が当たったと言っていたS様からお礼にとドーナツ頂きました♪
    前にもshukriyyaaの年賀状が当たったらしくS様当選確率高いですね!!
    IMG_8085_201702011926203a5.jpg

    お友達のFから美味しそうなパンを頂きました♡
    いつもいろいろありがとうね~♪またいっぱい話そうね~(笑)
    IMG_8086_201702011926216b1.jpg

    ベトナムにお仕事で行ってきたHクンからお土産を頂きました♡
    シュクリアの事を考えてくれてありがとう♪ 飾らせて頂きます☆
    IMG_8104.jpg

    T様オススメお菓子第2段ありがとう♪ジャンクはやっぱりおいしいね!
    個人的にまた買いに行っちゃうかも笑
    IMG_8107.jpg

    F様からニューヨークキャラメルサンドを頂きました♡
    行列ができると噂のお菓子☆すごい!!美味しかったです!!
    IMG_8083.jpg

    たくさんの年賀状ありがとうございました♡
    楽しく拝見させて頂きました♡
    IMG_8113.jpg


    皆様♡お心遣いありがとうございました





     

    2017/02/02 お菓子  

    2月のお休みのお知らせ

                    


     2月6日(月曜日)、7日(火曜日)
       14日(火曜日)
       20日(月曜日)、21日(火曜日)
       28日(火曜日)

     6日、7日
    20日、21日は連休となっております。


    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。




      
     

    2017/02/01 お知らせ