*shukriyyaa diary* 2017年01月の記事

    こけしちゃんヘアカット

    Syukriyyaaでは初カットのお子様が続々増えてます
    パパになり、ママになり、お子様も連れて来てくれて嬉しい限りです


    こちらも初カットのAkariちゃん、
    Syukriyyaaでカットするために伸ばしてくれたんだもんね

    IMG_8006_20170123101135120.jpg

    泣いちゃいそうで心配だったけど
    マトリョーシカと遊んでたら、無事切れました

    IMG_8013.jpg

    お母さんとお揃いのおかっぱヘア

    IMG_8020.jpg

    Akariちゃんのかわいいポーズかわいい~

    IMG_8023.jpg

    カットが終わったらぐっすり寝ちゃいました。頑張ったね

    また青森に帰って来るの楽しみにしてるよ


                 * Washi **
     

    2017/01/31 ヘアスタイル  

    おやすみなさい

    午後の2時くらい・・・

    お店がすごく静か・・・

    あれ、
    みなさんぐっすり


    IMG_7955.jpg

    IMG_7952.jpg

    IMG_7951_20170123185702a97.jpg

    IMG_7954.jpg

    こんな光景もいいなあ~

    ゆっくり

    おやすみなさい


    *Yama**
     

    2017/01/29 出来事  

    かわいいからかっこいいへ男の子カット

    初カットのUさんです

    IMG_7976.jpg

    女の子みたいにかわいいボブヘアを切っちゃいます

    IMG_7979_20170123101427ccf.jpg

    初カットは怖かったのか泣いちゃったね

    IMG_7987.jpg

    髪がチクチクして痛かったね

    IMG_7986.jpg

    頑張ったねUさんかっこいい

    IMG_7994_20170123101431d0b.jpg

    ショートにしたらこんなにも男の子らしくなりました

    またママと来てね


         * Washi **
     

    2017/01/25 ヘアスタイル  

    アシンメトリーベリーショート

    パワフル全快筋肉ムキムキK様の休日ヘアスタイルです

    IMG_7962.jpg

    おでこをかっちりと見せたできる男ベリーショート

    IMG_7973.jpg

    遊び心でオシャレ感を出す為に刈り上げをアシンメトリーにしました

    IMG_7969.jpg

    今回は長めの休暇があったのでハードに遊んじゃいましたね

    IMG_7966.jpg

    クールでお似合いでした

    風邪に気をつけて、次もテンションMAXでお待ちしてます


              * Washi **
     

    2017/01/23 ヘアスタイル  

    ヘアカラー♪

    Nちゃんがカラーにきてくれました

    待ちに待ったカラーです


    今回はインナーカラーには、ブリーチをして
    その上に青緑をのせました♡

    ns_20170118191032268.jpg   sa_20170118191033b13.jpg


    サイドは、ホワイトアシュのようなとても可愛いカラーになりました

    hss.jpg

    前髪の青緑ちゃんもカワイイ♡

    趣味も多く多才のNちゃん
    またいろんなお話いっぱい聞かせてね


    *Yama**


     

    2017/01/22 ヘアスタイル  

    初ブリーチ

    すっかりおしゃれさんになったRクン

    今回は、ダークなアシュ系のカラーに挑戦しました

    その色をだすためには、ブリーチが必須となるため、
    初ブリーチをしました

    ドキドキブリーチだったね

    ブリーチの後は、
    根元は色落ちを考えて、深めのアシュカラーにして、
    毛先はアシュブラウンベースにカラーしました

    ssh.jpg

    とってもいい色になりました

    Rクン♡髪伸びるのも楽しみだね~


    *Yama**
     

    2017/01/19 ヘアスタイル  

    Shampoo☆

    お店で使用してるシャンプーが変わりました

    caretrico PRIVY

    IMG_8049.jpg

    オリーブ由来の洗浄成分とスキンケア成分配合。

    毎日洗うだけで、日差しなどの外的ストレスによるダメージから頭皮を守り、
    気になるトラブルを予防します。

    indexFig006.jpg

    各アイテム別に必要なCMC※1とPPT※2を配合。

    髪内部に補給することで傷みをケアしながら、髪を健康な状態に整えます。
    ※1 細胞膜複合体 ※2 ポリペプチド

    フラワーフォレストの香りが
    パーマ後などのニオイを軽減してくれます。

    うねりやパサつきを和らげ、ハリやコシを与えるなど、欲しい質感に応じてさまざまな仕上がり効果を発揮。

    仕上がりの手触りもいいので、おすすめです。


    *Sawa**
     

    2017/01/18 商品  

    オレンジカラー♪

    Nさん♡が可愛いカラーをしに来てくれました

    今回は前回に引き続きオレンジカラーですが、
    前回とはちょっぴり違うオレンジカラーにしました


    トップは、前回よりオレンジ濃いめにして、

    sb_20170114195329ae3.jpg

    毛先にはいろんな意味を含めて(笑)12本のハイライトにオレンジのマニキュアをのせて、
    ビビット感をだしました
    他の毛先は淡いオレンジカラーにしました

    bbbb_201701141953278c3.jpg

    可愛いカラーの出来上がり~

    VA

    いつも、カラーを褒めてくれてアリガトウ

    次もカワイイカラーになるように頑張るね


    *Yama**
     

    2017/01/15 未分類  

    OOLJEE

    先日、
    最近OPENしたばかりのPLANTSHOP「OOLJEE」さんに行ってきました

    植物や雑貨を取り扱ってるお店です


    ffff_201701051547153a4.jpg

    sf_20170105155036f00.jpg    fff_201701051555599a4.jpg



    おしゃれな小物や、耐寒性のある植物が多いので
    これからの時期もおすすめですよ


    *Sawa**
     

    2017/01/13 出来事  

    新年のご挨拶

      明けまして
          おめでとうございます

    シュクリアは今日から元気に営業しております。
    今年も宜しくお願い致します
         
                            



    発売からすごい好評のSTYLECLUBシリーズが
    ALL10%OFF
    になっております

    2月末まで

    IMG_8030.jpg

    是非是非、この機会にお試しクダサイ


     

    2017/01/04 ごあいさつ