*shukriyyaa diary* 2016年11月の記事

    12月のお休みのお知らせ

                  

    12月6日(火曜日)、7日(水曜日)
       13日(火曜日)
       20日(火曜日)
       27日(火曜日)  
       31日(土曜日)


    6日、7日は連休となっております。

    お間違えのないようよろしくお願い致します。

    年末年始は混み合いますので、お早目のご予約をおすすめ致します。


    尚、
    お正月休みは、1日、2日、3日となっております

     

    2016/11/30 お知らせ  

    函館へ

    行ってきました!函館

    avv.jpg

    今時期、フェリーがお得!との事で、
    日帰り旅行で行ってきました

    va.jpg


    函館山や、教会、赤レンガ倉庫をまわりながら、
    美味しいご飯とお土産もゲットしてきました

    v_20161125135635e73.jpg   qf.jpg

    aa_201611251356313e9.jpg

    かなりハードな旅行でしたが、
    お客様に教えて頂いた、すき焼き屋さんのランチにも行けて幸せでした~


    *Sawa**
     

    2016/11/26 出来事  

    仲良し兄弟♡

    お兄ちゃんのO-ちゃんと今年生まれたYクンが遊びに来てくれました

    今日はお兄ちゃんのO-ちゃんがカットしました

    カッコよくなったO-ちゃん、
    切り終わったら、弟のYクンの所に行き・・・♡

    sh.jpg

    チュッ♡
    hs_201611211420327e8.jpg

    抱き抱き♡
    ss_20161121142034213.jpg

    Yクンも可愛いけど、お兄ちゃんになったO-ちゃんもカワイイ

    この写真に癒されっぱなしでした

    また、Tファミリーで遊びに来てね~


    *Yama**
     

    2016/11/25 ヘアスタイル  

    只今使用中のシャンプー

    乾燥で髪が広がる時期になってきました。

    Shukriyyaaのシャンプーで 毛先まで潤いまとまる髪に。

    ヘアスタイルに合わせたデザインケアのシャンプーです。
    お試し下さい!!

    SHERPA デザインサプリD-3
    (華やかなベリーローズの香り)

    IMG_7770_20161121140810d34.jpg

    *ハチミツを配合したきめ細かい泡が保湿&保水力をキープ
    *精製マカデミアナッツ油にフィトステロール誘導体が溶け込み、
      硬くなった髪に効果的に浸透。
      コルテックス内部のCMCを整え、しなやかな仕上がりに 。

    秋のミントシャンプーは修了しました。


              
            * Washi **
     

    2016/11/21 商品  

    いし乃

    オープン記念日のお食事会もしてなっかたので、
    オーナーの誕生日もかねて、みんなで美味しモノを食べに行ってきました


    お客様から教えて頂いた「いし乃」さんへ

    tk.jpg

    お通しから豪華♪ 海老はまだピクピクしてました!!
    kkk_20161105194026874.jpg

    ここからは、食べる食べる食べる・・・

    kt.jpg   kkkt.jpg

    gg_20161105194025437.jpg  sfs_201611051940555b4.jpg

    sf.jpg   f_20161105194022a18.jpg

    ハマチのカマの目玉を食べるWashioさん   美味しいんだろうけど・・・リアル

    ,h  ff_20161105194023fd2.jpg   

    もっと食べてました・・・
    写真が追い付かない・・・

    とにかく美味しかったです

    教えて下さったKさん♪食べ過ぎてしまいましたー!!

    また、行きたい場所です♡
     

    2016/11/16 出来事  

    オレンジカラー


    Nさんがカラーカットでご来店下さいました

    いろんなカラーをしてきたので、今回は何色かな~



    アッシュ系にする予定が・・・

    「オレンジ」系に

    そう、Nさんオレンジが似合うんデス

    全頭をトーンアップして、
    オレンジベースをのせて、ポイントでオレンジのマニキュアをいれてみました

    ,g

    ,gg

    かわいい~

    あまりビビットなオレンジになりすぎないように、
    所々に、透明感のある部分をだしたのもすごいヨカッタ

    ,,

    いっぱい喜んでくれるNさん♡

    またかわいいカラーしましょうね~


    *Yama**

     

    2016/11/12 ヘアスタイル  

    ハイトーンをいかして


    Shop店員さんのT様
    お客様からご紹介いただいて来店していただきました

    ベースは元々かなりのハイトーン!
    今回はそのベースを活かして

    IMG_7656_201611061842031cc.jpg    IMG_7664_2016110618420557f.jpg

    表面は落ち着いたピンクブラウンに、
    内側はうっすらベビーピンクを入れました。

    IMG_7651_2016110618420269a.jpg

    T様-
    姫カット部分も可愛いので
    アレンジ楽しんでくださいね


    *Sawa**
     

    2016/11/07 ヘアスタイル  

    かすみ草とパールチェーンのセットアレンジ

    結婚式にご出席のYさん、ヘアセットでのご来店でした
    編み込みをルーズにルーズにくずしてセットしました。

    IMG_7684.jpg

    余興では日本舞踊を披露するということで、
    お着物にも、ワンピースドレスにも似合うスタイルにしました

    IMG_7680.jpg

    ヘアアクセにパールチェーンとかすみ草をつけて
    ところどころに見えるハイライトカラーも可愛かったです

    IMG_7676_20161106125642084.jpg

    これからお着替え!髪は完成です
    Yさんの踊ってるところも見てみたいなぁ


    *  Washi  **
     

    2016/11/06 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    ヘアセットでご来店のYさん

    最近短めのボブスタイルにしてますが、
    かわいくまとまる事ができました

    x_20161104190544c1e.jpg

    ルーズ感がかわいい

    ボブスタイルでもまとめることはできますよ

    vvv.jpg    vv_201611041905421f3.jpg

    Yさん♡
    また、ゆっくり例のお話しましょうね~



    ☆Yama☆
     

    2016/11/05 ヘアスタイル  

    10月のココロ温まる差し入れさん

    本格的に寒くなってきましたね

    みなさま、体調にお気をつけてクダサイ

    10月もたくさんのココロ温まる差し入れさんを頂きました

    ご紹介いたします


    F様からはシュークリームを頂きました♡
    お互い体調に気をつけてがんばりましょうね♪
    IMG_7615.jpg


    Tさんからかりんと饅頭とおもちを頂きました♡
    疲れた時にあんこは癒されるね♪風邪治ったかな~!!
    IMG_7618.jpg

    A様がうまいもの博からだし巻たまごを差し入れして下さいました♡
    出汁がきいててお上品な味でした♪
    IMG_7624.jpg

    Mちんが大好きなかぼちゃパイを差し入れしてくれました♡
    やっぱりおいしい~~♪ 貴重なかぼちゃパイ堪能しました(笑)
    IMG_7644.jpg

    M様がセブンイレブン限定の白くまくんのアイスを差し入れしてくださいました♡
    初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです♪暖房のまえで頂きました(笑)
    IMG_7645.jpg

    Sさんから、パンとおかきを頂きました♪グリーンカレーのおかきは初めてで、
    ピリ辛でおつまみによさそう!!ドラマ見ながら頂きます!
    IMG_7649_20161031174045cb1.jpg

    M様が私の大好きなとこのよもぎ餅を差し入れしてくれました♡
    あつあつのもちもちで幸せな気分マックスになりました♪
    IMG_7687_20161031174046c07.jpg

    A様から東京出張でお土産を頂きました♡
    ココのお菓子食べてみたかったのですごく嬉しかったデス♪
    IMG_7688.jpg

    赤ちゃんをみせに来てくれたE様夫妻から、お菓子を頂きました♡
    赤ちゃんかわいね♪髪が伸びたら連れて来てね!!
    IMG_7697_20161031174226d66.jpg

    Mちゃんから新しくできたお店のおやきを頂きました♡
    Mちゃんともいっぱい話せたしおやきも美味しかったし、楽しかったです♪
    IMG_7693.jpg

    S様からディズニーランドのお土産でカワイイお菓子を頂きました♡
    いつもかカラフルなカラー楽しみにしてるよー♪
    IMG_7583_20161031172202653.jpg

    M様から「マッキネッタ」さんのパンを頂きました♡
    揚げてないカレーぱんがやさしい味で大好きですお♪
    IMG_7610_20161031172203d87.jpg

    S様からカラダに優しいスープとお菓子を頂きました♡
    さむくなってきましたので体調にお気をつけてクダサイ
    IMG_7613_20161031172205aed.jpg

    O様からチョコパイと「オルブロード」さんのパンを頂きました♡
    育児大変だと思いますが、またゆっくりしにいらしてくださいね♪
    IMG_7692_20161102190843950.jpg



    みなさま♡
    ごちそうさまでした
     

    2016/11/02 お菓子