*shukriyyaa diary* 2016年10月の記事

    ヘアセット

    結婚式が多い10月でしたね

    ヘアアクセも評判よく、有難いことに生産が追い付かない状態になっております

    Tちゃんもシュクリアのヘアアクセをご購入いただいて、
    早速つけてました

    zz_20161030173907154.jpg

    かわいい

    zbz_20161030174724a41.jpg

    後れ毛もかわいく巻いて、Tちゃんとってもステキでしたよ


    Tちゃん♡伸ばすのかな~
    切りたくなったらいつでも来てね~


    *Yama**






     

    2016/10/31 ヘアスタイル  

    shukriyyaaのトリートメント

    Shukriyyaaではトリートメントがリニューアルしました
    野菜の栄養に着目したトリートメントになりました。
    シンプル工程なので短時間でできるようになりました。


    ヘアサプリトリーメント   ¥2160
      うねり、ごわつき艶の低下など気になる髪の内部とキューティクルを集中ケア。
      毛先までつるんとまとまるしなやかな質感に整えます。


    トータルサプリケアトリートメント   ¥3240
      頭皮から毛先までのトータル集中ケア

     スキャルプサプリ(頭皮ケア)
       それぞれのオイルでマッサージし、滞ったリンパの流れや血流を促進します。

       地肌状態に合わせて3タイプからセレクトできます。
        ベタつきが気になる地肌に
        乾燥が気になる地肌に
        活力不足が気になる地肌に

     +プラス ヘアサプリトリートメント

     +プラス ホームケアトリートメント付
          (1週間に1度の使用で1ヶ月程度持続)

    IMG_7606_2016103019493778b.jpg

    乾燥が気になる時期に、ダメージの集中補修に、お試し下さい
    グレープフルーツとマグノリアを基調とした香りにも癒されて下さい!!


         * Washi * *
     

    2016/10/30 お知らせ  

    11月のお休みのお知らせ


    11月1日(火曜日)
       8日(火曜日)
      14日(月曜日)、15日(火曜日)
      22日(火曜日)  
      29日(火曜日)

    14日、15日は連休となっております。

    お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

     

    2016/10/28 お知らせ  

    紅葉

    東京から後輩が遊びに来てくれたので、
    紅葉を見に行きました!

    ちょうどいい時期だったのか、城ヶ倉大橋!!

    ccc.jpg




    奥入瀬渓流は、少しずつ色づいていて、
    お天気にも恵まれたので、サイクリングも最高でした

    cc_20161023101315052.jpg

    tn_20161023101317977.jpg

    青森ならではの絶景を堪能でき、
    後輩も喜んでくれたので、とてもよかったです


    *Sawa**
     

    2016/10/26 出来事  

    ペールグレージュ×カラーハイライト

    Kさんが、仕事上これが最後のブリーチオンカラーになるかも・・・
    ということで、
    このカラーが最後になってもいいように、可愛いカラーにしました

    dd   

    ブリーチして、
    全体はペールラベンダーアッシュ
    カラーハイライトの部分はピンクにしました

    んd

    可愛すぎる色~

    また、できたらいいね~


    *Yama**
     

    2016/10/24 ヘアスタイル  

    グラデーションカラー

    Kさんがカラーでご来店下さいました♡

    前回は、ブリーチの上にグレージュでカラーしました。

    今回もグレージュベースで、
    根元は濃いめのアシュグレー、毛先にかけてペール感を出しました

    nn_20161019182509feb.jpg   nd.jpg

    すごいいい色♡

    仕上げは、
    ストレートアイロンで波ウェーブを作り、ルーズっぽく

    可愛らしいKさんまた、色が抜けたらお待ちしてマス


    *Yama**
     

    2016/10/21 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    結婚式にお呼ばれの為にヘアセットでご来店下さったMさん♡

    今回は、ツイストなど入れて下にルーズっぽくまとめました

    gss.jpg

    顔周りのおくれ毛を可愛らしく巻きました

    gs_20161013132903468.jpg

    またいつでもセットしにきてくださいね~

    その時はまたおとうさんの面白話教えてくさい

    *Yama**
     

    2016/10/19 ヘアスタイル  

    七・五・三

    友人のMちゃん

    今回は、数えで7歳になる女の子が、七・五・三をやることになり、
    着物を着るので和装セットをしに来てくれましたー

    和装なので、きれいにまとめるイメージで、
    あみこみや、ループを作ってみました。

    IMG_7578.jpg    IMG_7581_2016101314460856e.jpg

    IMG_7582_20161013144609143.jpg

    Mちゃん、素敵になってヨカッタねー

    また、おまちしてまーす!!


    *Sawa**
     

    2016/10/13 ヘアスタイル  

    花嫁さん

    花嫁さんのKちゃん、
    ご自分の結婚パーティーにセットしに来てくれました

    お花屋さんで作ってもらった
    淡い雰囲気の生花を持ってきてくれました 
    こちらを髪に飾ります!!

    IMG_7536_2016100916002869e.jpg
     
    素敵です
    いつもきれいなKさんだけど、よりキラキラしてました

    IMG_7556.jpg     IMG_7547.jpg     

            IMG_7562.jpg

    花嫁さんて素敵ですね
    おめでとうございます!!お幸せに


         * Washi * *
     

    2016/10/10 ヘアスタイル  

    STYLE CLUB for CURL

    新しいスタイリング剤が入荷しました

    IMG_7523.jpg

    パーマやアイロン、くせ毛のアレンジ専用の
    スタイリング剤です。

    IMG_7524.jpg

    広がりやすいくせ毛や、
    パーマの束縛、まとまり、つやを、表現する「CURLY WAX

    とれかけたパーマのリッジアップや
    ウェットな質感づくりに「RIDGE JELLY

    根元のボリュームアップや毛先のハネ
    スタイリングキープに「HAIR MAKE SPRAY

    IMG_7525_20161009160817137.jpg

    香りは、ホワイトゼラニウム&シトラスペアのやさしい香りです。

    ぜひ、試してみてください


    *Sawa**
     

    2016/10/09 商品  

    ヘアセット

    結婚式が多い時期になってきましたね

    お呼ばれの為にセットでご来店下さったYさん♡

    今回はシンプルでルーズ感のあるセットにしました

    jd.jpg        jj_20161007193631cbe.jpg

    こんな感じもステキです

    Yさん♡また前髪も伸びたらお待ちしています


    *Yama**
     

    2016/10/07 ヘアスタイル  

    アルパカさん♪

    お休みの日に油川にあるアルパカに牧場に行って来ました

    赤ちゃんがいると聞いて行ったら、早速こちらを見ていました

    bstn

    お母さんとおんなじ姿勢…
    無表情…(笑)
    かわい~

    bstn

    アルパカさんは抱きつける位おとなしかったですが、
    餌にははかなり興奮して向かって来ました

    sb.jpg     pph.jpg

    鼻の頭が、体で一番柔らかいそうなんです。
    ふにゃふにゃでした。

    bbbd.jpg

    アルパカさんは上顎が固く発達していて、
    歯は下しかないというのも初めて知りました。

    bx_2016100611111148e.jpg

    もふもふでかわい~
    また癒されに行きたいです


    *  Washi * *
     

    2016/10/06 出来事  

    最近の人気!!

    今年人気のラフな外ハネスタイルに、
    少しウェットな質感の組み合わせ

    今回、M様はそのスタイルに、
    ピンクバイオレットカラーをのせて、秋モードにしました!

    IMG_7500.jpg     IMG_7510.jpg

    新入荷のリッジジェリーのスタイリング剤で、
    M様のくせ毛を、今っぽく「こなれた」感じにしてみました

    皆さんにも、おススメですよー


    *Sawa**
     

    2016/10/05 ヘアスタイル  

    初!!カット

    ママに前髪カットを失敗?されちゃったHちゃん♡

    というわけで(笑)
    産まれて初めての美容室デビューです

    1歳ながら一人で椅子に座ってカットできるなんてスゴイ!!

    vm.jpg   vvm.jpg

    えらいね~お利口さん

    1歳にして三戸なつめちゃんっぽく前髪にしました

    m_20160924161741e3f.jpg

    可愛い~~~

    まだまだ1歳のHちゃん
    よく頑張りました

    mm_201609241617432b2.jpg

    Sちゃん、弘前から来てくれてアリガトウ

    *Yama**
     

    2016/10/02 ヘアスタイル  

    9月のココロ温まる差し入れさん

    朝晩は寒くなってきましたね。
    皆様は体調壊してませんか?

    9月も沢山の美味しい差し入れさんを頂きました

    ご紹介致します


    H様から、大好きなうみねこのスコーンを頂きました♡
    焼きたておいしかったです♪次はパーマ?カラー?(笑)でお待ちしています☆
    IMG_7532_20161001195925bc7.jpg

    Nちゃんからセブンの美味しいお菓子を頂きました♡
    前髪可愛かったし、長年の夢の前髪できてヨカッタ!!
    IMG_7531.jpg

    M様から台湾のお土産を頂きました♡
    お茶もお菓子も新鮮でおいしかったです♪
    IMG_7521.jpg

    ショートカットが素敵なKさん、温泉帰りに買って来てくれました♪
    もうそんな時期なんですね!大きいリンゴありがとうございます。
    IMG_7527.jpg

    アメリカに家族でいってきたN様からアメリカ本場のコストコからお土産を頂きました♡
    思ったよりあっさりチーズで美味しかったです♪
    IMG_7513.jpg

    御夫婦で来てくれているKさんからおいしいポッキー頂きました♪みんな大好きです。
    旦那さんかっこよくなって素敵でした!
    IMG_7515_2016093016350083c.jpg

    M様から大好きなクリームパンを頂きました♡
    このパンを食べると元気が出ます(笑) M様体調に気をつけてくださいね。
    IMG_7520_20160930163502647.jpg

    M様からあめちゃんを頂きました♡
    シュクリアの飴も沢山食べてくださいね(笑)
    IMG_7376.jpg

    誕生日にM様からチーズケーキを頂きました♡
    嬉しかったです♪ ありがとうございました!!
    IMG_7439.jpg

    Nさん手作りカップケーキを頂きました♪
    バナナ味大好きです。カボチャの種も可愛かったね。また短い前髪しに来て下さーい!!
    IMG_7449.jpg

    姪っ子からジュースを頂きました♡重いのにありがとうね~♪
    お仕事頑張ってね!! 
    IMG_7450.jpg

    韓国から帰省して会いに来てくれたSちゃん♡
    なにも変わってなくて嬉しかった! 海苔のお菓子おしかったよ♪
    IMG_7485.jpg

    ママになって初めてカットしに来てくれたYさん、ひさびさ会えて嬉しかったよ!
    カレーおかきありがとう♪お子さんのカットも待ってるね♡
    IMG_7480.jpg

    T様からジュースを頂きました♡
    Tクンカッコよくなってホントに良かったです♡またカッコよくします(笑)
    IMG_7465.jpg

    カットでご来店のS様から、もちもちのお焼きと黒糖のお菓子を頂きました♡
    S様セレクトの甘い物はやっぱり癒されました♪
    IMG_7463.jpg IMG_7445_2016093015064285c.jpg

    F様からローソン和菓子シリーズを頂きました♡
    今回もこの甘さに癒されました♪
    IMG_7462.jpg

    N様お久しぶりの登場で嬉しかったです♪
    N様の自由ぷりに癒されました!イベントで買って来てくれたタルト美味しく頂きました♡
    IMG_7487.jpg

    M様から大好きマッキネッタのパンを頂きました♡
    いつもいつも美味しく頂いてます♪ 
    IMG_7490.jpg

    S様から高級ぶどうを頂きました♡全部種なしですごく美味しいです♪
    ダイエット頑張ってクダサイ!!
    IMG_7492.jpg

    沖縄に旅行に行ってきたI様からパイナップルパイを頂きました♡
    ほのかにパイナップル味がして美味しかったです♪
    IMG_7494.jpg

    N様かがスヌーピー展に行ってきてお土産を買ってきてくれました♡
    缶は可愛くて中身は美味しいチョコが入ってました♪
    IMG_7496.jpg


    みなさま♡ごちそうさまでした
     

    2016/10/01 お菓子