*shukriyyaa diary* 2016年09月の記事

    10月のお休みのお知らせ



    10月3日(月曜日)、4日(火曜日)
       11日(火曜日)
       17日(月曜日)、18日(火曜日)
       25日(火曜日)

     3日、4日
    17日、18日は連休
    となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。




     

    2016/09/30 お知らせ  

    ピンクブラウングラデーション

    新婚さんのY様、髪をばっさりカットして、
    金髪だった髪色を赤みのある秋色に

    IMG_7413.jpg

    ピンクブラウンのグラデーションの中から
    チェリーレッドを覗かせました

    IMG_7431.jpg

    ベースに明るい色が入っていると、いろんなカラーが楽しめますね

    IMG_7424_20160929185935206.jpg     IMG_7419.jpg

    今回のYさんにとっては落ち着いた髪色だったけど、
    ママになってもカラーアレンジ楽しみにしてます

    また旦那さんともいらしてください



         * Washi  * *
     

    2016/09/29 ヘアスタイル  

    新作☆

    またまた、素敵なパーツやリボン達
    東京から仕入れてきました!

    今回は、普段使いにもできる物も
    ちらほら作りましたよー

    IMG_7442.jpg

    IMG_7468.jpg

    IMG_7470.jpg

    IMG_7473.jpg

    IMG_7483.jpg

    IMG_7484.jpg


    秋バージョンの新作を、
    ぜひ、見に来てくださいねー



    *Sawa**
     

    2016/09/28 商品  

    派手色ヘアカラー

    大好きなアーティストのイメージカラーにしたいと、
    大胆にインパクトのある派手色カラーにしました

    IMG_7378.jpg

    Dさんのお気に入りのカラーもプラスして全部で6色

    IMG_7384.jpg     IMG_7382.jpg

    元気でキュートなDさんの雰囲気にお似合いでした

    IMG_7392.jpg

    みつあみにしてもいろんなカラーが出てきてかわいいです。
    アレンジするのもワクワクしますね!

    次の計画も立てているので、またお待ちしてます



              * Washi * *
     

    2016/09/25 ヘアスタイル  

    伊豆大島

    東京から2時間で行ける島、
    伊豆大島へ行ってきました

    nf_2016091809430535e.jpg

    あいにく、雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
    のんびり雰囲気がとっても良かったです


    廃校になった学校を利用しての芸術祭や、明日葉など
    島の特産物を使った料理も、美味しかったです!

    dn.jpg
    sn.jpg   ff_20160918094303efe.jpg


    ダイビングやシュノーケリングもできるので、
    興味がある方にはおススメです!


    *Sawa**
     

    2016/09/21 出来事  

    選べるシャンプーが秋バージョンに!!

    残暑がほんのり残ってる今日に、夏にたまった皮脂をスッキリリセットしたり、
    また紫外線でパサつく髪に潤いを与えてみませんか!?

    シャンプーの際にお選び頂けます
    (強いクール感のミントエクストラクールは終了しました。)

    IMG_7457.jpg

    ミントクール
    ・汚れ皮脂を取り除き、頭皮リフレッシュ
    ・ほどよいクール感

    ミントナチュラルモイスチャー
    ・乾燥による頭皮の荒れを抑え、適度な潤い補給。
    ・ほんのりクール感

    シェルパデザインサプリD-3
    ・ダメージ補修に力を入れたしっとりタイプシャンプー
    ・クール感なし

    気分に合わせて3タイプからお選び下さい



        *  Washi **
     

    2016/09/10 お知らせ  

    新作

    少しずつですが、
    アクセサリーが出来上がってきました
    もう、お嫁に行ってしまった物もあるのですが・・・。

    IMG_7314.jpg

    IMG_7372_20160905180349f51.jpg


    ご来店の際に、見てみてくださいね


    *Sawa**
     

    2016/09/05 商品  

    赤・ピンク・紫・黄色

    Nさんがカラフルカラーをしに来てくれました

    今回は、赤・ピンク・紫・黄色の4色カラーにしました

    te_201608272024084e0.jpg     

    he.jpg

    かわいい~

    何色でもこなせてしまうNさん

    次はオレンジにする?(笑)



    *Yama**
     

    2016/09/04 ヘアスタイル  

    8月のココロ温まるもの

    青森の暑い夏も終わりますね~
    皆様夏バテ大丈夫でしたか?

    私たちは8月も沢山のココロ温まる差し入れを頂き
    バテることなく元気にお仕事できました

    ご紹介いたします♡


    I様からシュークリームを頂きました♪
    中にパリッとキャラメルが入っていて、とっても美味しかったです♡
    wq_20160827205747277.jpg

    帰省中のT様から有名なお菓子を頂きました♪
    青森人にはなかなか手に入らないお菓子に感動です♡
    IMG_7332.jpg

    M様から大好きなかぼちゃのパンを頂きました♪
    このパン食べたら元気にお仕事できそうです♡
    IMG_7333.jpg

    友人のTちゃんから、実家で育てたトマトときゅうりを頂きました♪
    愛情たっぷりで美味しかったよー!
    IMG_7339.jpg

    M様から、マッキネッタのパンを頂きました♪
    手作りのやさしい味に癒されました!
    IMG_7341.jpg  IMG_7346.jpg


    S様からトマトシリーズ頂きました♪
    トマト味の飴ちゃん美味しかったです♡
    IMG_7343.jpg

    Nちゃんから米粉ラスクを頂きました♪
    前髪の調子どうかな~(笑)
    IMG_7344.jpg

    深浦からご来店くださるI様から畑で採れたてメロンと野菜を頂きました♪
    今年1番の美味しいメロンでした♡
    IMG_7345.jpg

    ショートよりのボブにカットしたH様。可愛かったよ!!
    オレンジと栗のデニッシュも美味しく頂きました♪次は、秋に待ってます♡
    IMG_7347.jpg

    I様から、パルムのアイスとジャスミン茶を頂きました♪
    赤ちゃんの写真が見れて嬉しかったです♡
    IMG_7350.jpg

    Y様からお孫様のお祝いを分けてくれました♪
    これからお忙しくなると思いますがまた気分転換にいらしてください♡
    IMG_7373.jpg

    T様おすすめおやつを頂きました♪
    チェダーチーズが美味しくて、とまらなくなりました(笑)
    IMG_7368.jpg

    F様から「ゆべし」を頂きました♪
    お忙しそうですが体調に気をつけてくださいね♡
    IMG_7365.jpg



    皆様♡
    ありがとうございました♡
     

    2016/09/01 お菓子  

    Happy♡birthday

    9月はスタッフSawayaのお誕生日です

    恒例のサプライズドッキリ作戦にしたかったけど、ドッキリが苦手なSawayaなので
    程よくドッキリに変更しました

    gaa_201609111646591f1.jpg
    今回のケーキも可愛い~


    お誕生日おめでとう~

    k_20160911184417e91.jpg

    プレゼントです♡

    kk_201609111844197f2.jpg   kkk.jpg


    これからもずっと可愛いさわちゃんでいてクダサイ

    agg.jpg



     

    2016/09/01 出来事