*shukriyyaa diary* 2016年08月の記事

    9月のお休みのお知らせ

           


    9月6日(火曜日)
      12日(月曜日)、13日(火曜日)、14日(水曜日)
      20日(火曜日)
      27日(火曜日)

     12日(月)、13日(火)、14日(水)は、
     連休となっております。


    尚、15日(木)からは通常営業しておりますので、
    よろしくお願い致します




     

    2016/08/31 お知らせ  

    因(かくだい)

    新町にある「因(かくだい)」さんに行ってきました

    gaa.jpg

    gq.jpg


    色々あるメニューの中で、「鴨南蛮そば」を頂きました。

    ba.jpg

    肉厚の鴨のお肉と、三つ葉、ゆずの香りが、
    とっても相性が良く美味しかったです!

    お昼は売り切れになる事も多いそうなので
    早めの来店がおすすめですよー


    *Sawa**
     

    2016/08/27 出来事  

    七五三♡

    産まれた時からシュクリアに来てくれてるCoCoちゃん♡


    とうとう七五三の歳になりました

    これから家族で写真をとりに行くということで、ヘアセットとしに来てくれました
    ちょっぴりメークもしましたよ

    kl_2016082219501057b.jpg

    かわいい~

    かわいいCocoちゃんにメロメロです

    また前髪アシメにしに来てね♡


    *Yama**
     

    2016/08/25 ヘアスタイル  

    ゆるヘアアレンジ

    ヘアセットでお越しのWさん

    IMG_7277.jpg

    くしゃくしゃ波ウエーブを作りゆる~くまとめました

    IMG_7280.jpg

    まとめすぎないふんわり感がかわいいです

    IMG_7294.jpg

    短い前髪もWさんの雰囲気にぴったり

    IMG_7289.jpg

    お友達夫婦のサプライズパーティー
    思わぬスピーチもあったみたいだけど、
    成功してよかったね


         * Washi **
     

    2016/08/24 ヘアスタイル  

    ツヤツヤムゥ

    lorettaから新しいトリートメントフォームが出ました

    IMG_7357.jpg


    セット力のあるトリートメントフォームでウエーブをくっきりツヤツヤに。
     手ぐしが通る抜け感ウエーブへ。
    カラー退色防止成分でカラーヘアもきれいにみせてくれる
     トリートメント効果の高いパーマ用フォームです。
     UVカット効果配合。

    もう使われている方もいると思いますがパーマヘアの方はチェックしてみて下さい


    スタイリング剤、ヘアケア用品10%Off  9月末まで



         * Washi **

     

    2016/08/22 商品  

    スパークリングスプレー

    残暑もほんのり続いてますね

    暑いときには、頭皮ケアやボディに使える
    クールタイプの美容スプレーがおすすめです

    IMG_7355.jpg

    クール炭酸が汗や皮脂によるベタつきを抑え、ムレ、ニオイをクリアにします。
    シューとする度に冷感成分ですっきりサラサラに。
    いつでも携帯リフレッシュ


    ベタつく地肌やボディに
    汗で崩れる前髪やトップに
    まとわりつく首回りに

    お店でも使用してますので体感してみて下さい

    スタイリング剤、ヘアケア用品10%Off  9月末まで



         * Washi **
     

    2016/08/22 商品  

    カラフルラインカラー

    カラーチェンジが大好きなS様、
    ピーチ、ターコイズ、ハニー、オーシャンなどで
    カラフルなラインを作りました

    IMG_7125.jpg

    バングにも
    IMG_7127.jpg

    サイドにも
    IMG_7134.jpg

    S様にとってもお似合いです!
    自由にカラーができるのがステキですね


    * Washi  * *






     

    2016/08/13 ヘアスタイル  

    初カット

    美容院でカットするのが初めての、Hちゃん

    先に、お母さんがカットされているのを
    楽しそうに見ていて、いざ!!自分の番です

    IMG_7295.jpg


    バッサリ、ボブにカットして
    前髪も、ベビーバングにしましたよー

    IMG_7302.jpg

    いろんな話もしてくれて、
    帰る時はみんなに手を振ってくれましたー

    IMG_7306.jpg


    アイドルみたいでとってもかわいかったです!

    また来てねー


    *Sawa**

     

    2016/08/11 ヘアスタイル  

    14周年♪

    8月8日

    shukriyyaaはお客様に支えられて、素敵な14周年を迎えることができました

    お客様のやさしいお言葉、やさしい笑顔、やさしい励まし...

    私たちはお客様からの愛をもらってばっかりではないでしょうか

    ちゃんと返せてますでしょうか

    これからも、
    お客様が、シュクリアで寝れたり、相談したり、笑ったり、泣いたり、静かに過ごしたり、
    お客様が心地よく過ごされる環境を作り、
    お客様をステキなヘアスタイルにする為に、技術向上に頑張っていきたいと思ってます。


    スタッフ一同


    IMG_7336.jpg



     

    2016/08/08 ごあいさつ  

    夏☆ねぶた

    ついに、ねぶたが始まりましたね  


     sv.jpg

    vvs_20160805204404ed7.jpg


    昨年と比べると、お天気も良く暑いです

    今年は、ネコや、シカ、ヘビなど動物が題材になっていたり、
    奥行きのある作品も多く、見ごたえがありました

    残り少ない夏ですが、みなさんも楽しんでくださいね

    *Sawa**
     

    2016/08/06 出来事  

    あじさい

    暑い日が続く時期ですが、
    素敵なプレゼントがお店に届きました!

    IMG_7262_2016080517524721b.jpg

    友人のお母様が、庭に咲いたあじさいを持ってきてくれました
    とってもかわいいです

    店内も、さわやかな雰囲気になりました。
    K様、ありがとうございます


    *Sawa**
     

    2016/08/05 出来事  

    7月のココロ温まる頂き物さん

    梅雨が長くてジメジメの7月でしたが、
    沢山のココロ温まるものを頂きました


    Sくん試験合格おめでとうございます♪お土産のココアクランチとっても美味しかったです!
    またお仕事帰りにお待ちしてます♡
    IMG_7168.jpg

    YちゃんとYちゃんのママから可愛い飴ちゃんを頂きました♡
    また、Yちゃんの好きそうな飴ちゃん準備してお待ちしてます☆
    IMG_7169.jpg

    久しぶりに会えたAさん♪相変わらず面白くて何も変わらずで嬉しかったです♡
    いつでも遊びに来て下さい☆抹茶ラテありがとう!!
    IMG_7170.jpg

    M様から美味しいお団子を頂きました♡
    また美味しいもの教えてください☆あれもこれも食べたい・・・
    IMG_7173.jpg

    M様から、マッキネッタの美味しいパンを頂きました♡
    いつもお気遣いありがとうございます☆
    IMG_7231.jpg

    Aちゃんとママから盛岡のお土産と、ママがアレンジしてくれたお花を頂きました♡
    立派な差し入れさんで感謝しかないです☆ 
    IMG_7254.jpg   IMG_7255.jpg

    ストレートでおこしのT様から、セブンの人気商品のおやつを頂きました♪
    疲れた時には甘いモノですね♡
    IMG_7241.jpg

    F様から2時間待ちで買えたおそ松さんの飴ちゃんを頂きました♡
    F様にも久しぶりに会えて嬉しかったです☆
    IMG_7239_20160729100010efd.jpg

    手作りでアクセサリーを作っているAさんからブレスレットを頂きました!
    緑のストーンがかわいいです♪大切にします!
    IMG_7238.jpg

    Tちゃんから山のようにお菓子を頂きました♡
    ダイエット中だけど、お菓子は頂きます(笑)
    IMG_7232_20160729100007a76.jpg

    Nちゃんからリトルプリンセスの美味しいパンを頂きました♡
    シアワセなひと時だったよ~☆ またゆっくりキテネ~
    IMG_7256.jpg

    Tお姉ちゃんから飴せんべいを頂きました♡
    焼き鳥美味しかったね~☆わざわざありがとうね~!!
    IMG_7263.jpg

    F様から北海道見のおみあげ、「ぽてユタン」を頂きました♡
    念願過ぎて、鳥肌立っちゃいました(笑)
    IMG_7265_201607292055358e8.jpg

    パーマ、カラーで可愛くなったAちゃんからプチシュークリームを頂きました♡
    モテ髪にしたから大丈夫(笑) 
    IMG_7316.jpg

    ディーラーのSさんからサーティーワンのアイスを頂きました♡
    Sさん、目お大事に!! いないとシュクリア困ります(笑)
    IMG_7310.jpg

    T様から美味しいとこのパンを頂きました♡
    ここのパン屋さんなかなか行けないので嬉しかったです☆
    IMG_7307.jpg

    O様からオルブロードのパンを頂きました♡
    出産後、やっとお会いできてうれしかったです☆
    IMG_7266.jpg

    初めてデジタルパーマをかけたK様から、大好きなシュークリームを頂きました♡
    パーマ可愛かったですよ~☆ 
    IMG_7319.jpg

    K様からアイスを頂きました♡
    あの日は暑かったから超嬉しかったデス☆
    IMG_7322.jpg

    F様がいかめしを作ってきてくれました♡
    懐かしい味でおいしかったです♪
    IMG_7323.jpg

    早朝でご来店下さったNちゃんから美味しいパン頂来ました♡
    カットできてよかったー♪
    IMG_7326.jpg

    F様からさっぱりジュースをたくさんいただきました♡
    次は、バッサリ切りましょうね♪
    IMG_7327.jpg

    I様から、ミニサイズがたくさん入っているドーナツを頂きました♡
    バイトも頑張ってくださいね♪
    IMG_7329.jpg


    皆様♡ありがとうございました






     

    2016/08/04 お菓子  

    8月のお休みのお知らせ




    8月2日(火曜日)
       9日(火曜日)
      16日(火曜日)、17日(水曜日)
      23日(火曜日)
      30日(火曜日)

    16日、17日は連休となっております。


    尚、3日 PM5:45、
      4日 PM6:00までの営業となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

     

    2016/08/01 お知らせ