*shukriyyaa diary* 2016年07月の記事

    仲良しヘアセット

    結婚パーティーへご出席のS&A様、
    仲良くご来店されました


    子供っぽくならないようにツインアレンジをしてお花冠風仕上げのS様、
    耳横につけたリボンがお似合いでした

    IMG_7204_20160722182557975.jpg     IMG_7201.jpg

    いつもハーフアップのA様は、今回S様のおすすめでアップヘアにチャレンジ
    違う雰囲気でステキでしたよ

    IMG_7226.jpg     IMG_7222.jpg


    お二人でポージング

    IMG_7229.jpg

    可愛らしい変顔ありがとうございます



    * Washi * *

     

    2016/07/30 未分類  

    ヘアドネーション

    Nさんが、
    自分の髪の毛を寄付する為に、伸ばしてきた髪を切れる日が来ました

    髪の毛の寄付とは、ヘアドネーションといい
    寄付して頂いた髪の毛を使って、
    病気やケガなどで髪の毛に悩みを抱えている18歳以下の子供たちに、
    フルオーダーメイドで人毛100%の医療用ウィッグを制作し、
    無償でプレゼントすることです。

    ウィッグに使用できる最低の長さは31㎝以上となります。

    その為の30㎝伸ばしてきました

    IMG_7012_20160717195642fd9.jpg

    そして、準備OK!!

    IMG_7010.jpg

    切ります

    IMG_7013.jpg

    ジャーン!!

    IMG_7017.jpg

    Nさん、ボブやっぱり似合います
    IMG_7023.jpg    IMG_7027.jpg

    可愛いボブに仕上がりました

    Nさんの髪が人助けになる

    素晴らしいことですね

    *Yama**
     

    2016/07/22 ヘアスタイル  

    2度目のカット

    2度目のカットをしに来てくれたあおくん頑張りましたね
    タブレットを見ながらちょっと慣れてくれたかな。

    IMG_7164.jpg

    初めてのカットはたくさん泣いちゃいましたが、
    今回はびっくりするほどスムーズに切れました

    IMG_7157.jpg
    おお~かっこいい~

    おねえちゃんとパチリ
    IMG_7159.jpg

    ご家族でパチリ
    IMG_7162.jpg

    あおくん、パパとおそろいの髪にしたらますますそっくりになったね



         * Washi  * *
     

    2016/07/20 ヘアスタイル  

    仲良しヘアセット♡

    6色にカラーをしたNさんとお友達がヘアセットでご来店下さいました

    Nさんは、
    カラーが可愛く見えるヘアセットにしました

    23.jpg

    かわいい~

    6色ばっちり見えて、本当に可愛かったです

    hxxn.jpg


    お友達もみんな可愛くセットしました

    1人1人違う髪型で可愛かったデス

     xnx   お

    とっても楽しくセットできて、
    友達でいいなぁって思う時間を過ごさせてもらいました

    また、いっぱい恋話教えてね
     

    *Yama**
     

    2016/07/17 ヘアスタイル  

    6色カラー

    Nさんの今回のテーマカラーは色です

    「レッド・ピンク・黄色・青・緑・紫」

    dq_201607141452173b6.jpg

    準備はバッチリ

    ジャーンできあがり

    fq.jpg

    じつは緑多めデス(笑)

    すごい可愛く仕上がりました

    vw_20160714145242ccd.jpg

    これでライブも楽しめますね~

    次はヘアセットをアップしますね


    *Yama**
     

    2016/07/15 ヘアスタイル  

    グラデーション

    お姉さんのご紹介でご来店のH様

    落ち着いたグレージュから、透明感のある
    モ―ヴへのグラデーションにしました。

    IMG_7073.jpg

    IMG_7076.jpg

    毛先は、色落ちしても黄ばみを抑えた
    色になるのでおススメです

    H様、今度はお姉さんと一緒にお待ちしてますねー!!


    *Sawa**
     

    2016/07/14 ヘアスタイル  

    はらっぱ

    長島にある「mobiri bakeはらっぱ」さんが
    火曜日だけcafeをやっているということで、
    おじゃましてきましたー

    nx.jpg


    今回は、グラタンパンのセットをいただきました

    bx.jpg

    一緒についてきたスープや、
    ノンカフェインのカフェラテもすっごく美味しかったです

    テイクアウトのパンも人気なので、
    早めに行ってのんびりお茶するのがおすすめです

    mf.jpg


    *Sawa**
     

    2016/07/09 出来事  

    お着物ヘア

    結婚式のおよばれに旦那さんと一緒にお越しのMさん、
    お着物がとっても素敵でした

    IMG_7090.jpg

    セットはあみこみとツイストのコラボレーション

    IMG_7085.jpg

    黒髪にヘア飾りが生えますね

    Mさんのスタイルが完成すると
    旦那さんも一緒に写真撮影してたのが、微笑ましかったです

    IMG_7099.jpg

    次はMさんが主役の結婚式!
    絶対かわいいよ~楽しみだね~



           * Washi **


     

    2016/07/07 ヘアスタイル  

    アシュカラー

    いつも、可愛らしいKさんがカラーカットでご来店くださいました。

    いつもアシュ系のカラーをしてくれるKさん
    今回は、
    新しいカラー剤のアシュがはいったので、早速使用しました

    bff.jpg

    いつものカラーの、色の違いも気づいてくれてくれました♡  

    トリートメント効果のあるカラー剤なので、仕上がりの手触りも良かったです

    bfs_20160625142629fad.jpg

    仕上げは
    カールアイロンで作る波のウェーブの崩しバージョン♡


    Kさん
    また、面白い(笑)話教えてね~


    *Yama**

       


     

    2016/07/05 ヘアスタイル  

    お花風アレンジ

    結婚式に参列するため、東京からお越しのO様

    あみこみをいくつか作って、TOPにボリュームをもたせたハーフUPにしました!

    IMG_7056.jpg   IMG_7062.jpg
    IMG_7067.jpg

    まとめた部分がお花に見えるようにアレンジして、パールをちりばめました!

    O様、結婚式は楽しめましたか?
    今度は、またゆっくり帰省してきてくださいね


    *Sawa**

     

    2016/07/05 未分類  

    6月の差し入れさん

    六魂祭も終わり、次はねぶた祭りですね

    青森の短い夏を楽しみましょうね~

    6月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました
    ご紹介致します


    前髪カットでお越しのS様仙台のお土産美味しかったです♡
    次はどんな前髪にしようかな~☆
    IMG_7005.jpg

    H様から浅虫水族館のお土産を頂きました♡
    パッケージが可愛すぎです☆
    IMG_7007.jpg

    T様に青森のお菓子のお勧めを聞いたら、別日に持ってきてくれました♡
    黒石の「黒い石だたみ」超~美味しかったです☆
    IMG_7008.jpg

    Mちゃんママが、煮物と赤飯を作ってきてくれました♡
    おうちごはんが身に染みました☆
    IMG_7047_20160701205537a4c.jpg

    K様から、なかえがわさんのケーキ頂きました♡
    どれもみんな美味しかったです♪お子さんの初カット待ってまーす!!
    IMG_7055.jpg

    Fさまからカップケーキを頂きました♡
    いつもお気遣いありがとうございます☆
    IMG_7053.jpg

    Y様が鶏肉のトマト煮を作ってきてくれました♡
    この味を覚えて私もお料理上手になります!!
    IMG_7051.jpg

    Mさまからマッキネッタのパンを頂きました♡
    いつも美味しいパンをありがとうございます☆
    IMG_7050.jpg

    久しぶりにご来店下さったK様・・・いつの間にか結婚して名前変わっていました♡
    いつも北海道のお土産ありがとうございます!!オシアワセに♡
    IMG_7054.jpg

    いつもおやつを持って来てくれるS様から福島のお菓子頂きました♡
    甘いおやつに癒されました♪
    IMG_7078_201607012100371f7.jpg

    Tさまからあん食ぱんを頂きました♡
    甘すぎなくて、美味しかったです☆
    IMG_7080.jpg

    A様から東京出張でかわいいお土産を頂きました♡
    また、可愛くさせてください、あっ、きれいにさせてください(笑)
    IMG_7083.jpg

    趣味で手作りされているNさんから、北欧の生地で作ったファブリックパネルを頂きました♡
    かわいい~♪大事に飾らせていただきます。
    IMG_7117.jpg

    S様から頂いたオススメのお菓子どちらもすごく美味しかったです♡
    7月もトリートメントお待ちしてます!!
    IMG_7070_201607012100368e5.jpg

    久しぶりに来てくれたCちゃん ♡
    会えて嬉しかったよ!! 青森のお菓子も美味しかった♪また夏に待ってるね!
    IMG_7140.jpg

    忙しい中お越し頂いたT様からパンの差し入れ頂きました♪
    お子さんとの運動会頑張って下さいね!
    IMG_7143.jpg

    M様から、美味しいスフレを頂きました♡
    いつもみんながお世話になってます(笑) 
    IMG_7146.jpg

    K様から辛い韓国のりを頂きました♡
    いつも忙しいK様。シュクリアではゆっくりしてくださいね☆
    IMG_7151_20160701210251a90.jpg


    皆様♡ありがとうございました☆
     

    2016/07/02 お菓子  

    7月のお休みのお知らせ


                    


    7月5日(火曜日)
      11日(月曜日)、12日(火曜日)
      19日(火曜日)
      26日(火曜日)

    11日、12日は連休となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



     

    2016/07/01 お知らせ