*shukriyyaa diary* 2016年06月の記事

    選べるシャンプー始まりました!!

    夏に向けてミントシャンプー入荷しました。
    シャンプーの際にお選び頂けます  

    IMG_7150.jpg


    ミントエクストラクール
      汚れ皮脂を取り除き頭皮スッキリ
      強いクール感

    ミントクール
      汚れ皮脂を取り除き、頭皮リフレッシュ
      ほどよいクール感

    シェルパデザインサプリD-3
      ダメージ補修に力を入れたしっとりタイプシャンプー
      クール感なし


    気分に合わせて3タイプからお選び下さい




      * Washi **
     

    2016/06/28 お知らせ  

    ミントソーダスパ実施中!!

     クール感のある炭酸の泡でのベッドマッサージ!(5分程度)
    シャンプーやお流しの際、メニューにプラスしてできます

          メニュー + ¥540(税込) 

    短時間でできる簡単な頭皮スパです。
    じめじめした梅雨時期にさっぱりしてみませんか!?


    効果
    頭皮のベタつき汚れがスッキリ
    パーマカラー後のデリケートになった頭皮を鎮静
    アルカリなどのダメージ原因を除去
    気になるニオイを抑えます



            
      * Washi **
     

    2016/06/27 お知らせ  

    レッドブラウン

    Fさんがカラーしに来てくれました

    今回は「レッドブラウン」カラーに染めました

    vwq.jpg

    毛先はブリーチしてたので
    可愛いグラデーションカラーになりました♡


    vw.jpg

    ショートから伸びてきて、ボブに近づいてきたので
    毛先を整えて、今、流行の外はねボブに仕上げました

    これからお仕事忙しいと思うけど、頑張ってね~!!



    *Yama**
     

    2016/06/24 ヘアスタイル  

    まるまるヘア

    かわいい♡かわいいTちゃんがカットに来てくれました

    ggf.jpg

    今日もまた、
    まるっと・つるっと可愛いヘアスタイルにしましたよ~

    gfs_20160622212442c61.jpg


    可愛い顔して~に全力で可愛い顔をしてくれたTちゃん

    nf.jpg

    ホントTちゃんには癒されっぱなしです


    また、お母さんと一緒に来てね~

    k_20160623202410e9d.jpg



    *Yama**
     

    2016/06/23 ヘアスタイル  

    シンプルセット

    少しずつ暑い日が多くなってきましたが、
    ジューンブライドの時期ですね

    セットのお客様も多くなってきてます!

    ご友人とご来店のF様
    今回は、かっこいいイメージのセットに

    IMG_7043.jpg      IMG_7039.jpg

    あみこみetcを使った、可愛いセットが多い中
    少しエレガントさもあるシンプルなセットが
    とっても似合ってとてもすてきでしたよー!!


    *Sawa**
     

    2016/06/19 ヘアスタイル  

    素敵なリボン達☆

    ヘアアクセサリーに使うリボンやチュール
    お花etcが届きました!

    夏に向け、ピンク系や透け感のある
    珍しい素材を揃えました。

    IMG_6996_20160606163042bb2.jpg

    この子たちで、
    アクセサリーを少しずつ作っていく予定なので
    結婚式etcのセットに是非見てみてくださいね

    vxz.jpg



    *SaWa**

     

    2016/06/15 商品  

    ダウンヘアセット

    北海道に行ってしまったKさんが
    結婚式のおよばれで帰省してきてくれました


    今回はダウンスタイルにセットしました

    af.jpg     fsa.jpg

    久しぶりに会った嬉しさに、
    髪型の写真を撮るつもりが、顔よりの写真を何枚も撮ってしまい、
    ちょっとしたストーカーみたいになってしまいました


    また青森に帰ってきたら遊びに来てクダサイネ

    札幌話楽しみにしてます

    *Yama**
     

    2016/06/13 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    Mさんが、結婚式にお呼ばれの為セットでご来店下さいました

    今回はルーズ感たっぷり入れながらまとめました

    mg.jpg

    バックはツイストを2段入れて可愛く崩しながらセットしました

    wb.jpg     bds_20160603095648ca4.jpg

    ステキになりました

    また、セットしにきて下さいね~


    *Yama**
     

    2016/06/05 ヘアスタイル  

    kibi cafe

    先日、東京に行った時に
    念願の「kibi cafe」に行ってきましたー

    吉祥寺の井の頭公園を通り抜けた先に
    ひっそりあるカフェで、かなり隠れ家的なお店でした

    ffw.jpg    wwq.jpg

    とってもおしゃれな空間と、
    美味しすぎるケーキが、
    真夏の暑さを吹き飛ばしてくれて、幸せでしたー

    dq.jpg



    *Sawa**
     

    2016/06/04 出来事  

    5月のココロ温まるもの

    今年の5月は暖かかったですね~

    夏はどうなっちゃうんだろう・・・

    5月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました

    ご紹介致します


    仙台のお友達からテンションの上がるお土産を頂きました♡
    いつもいろいろありがとう!! やっぱり友達はいいね☆
    IMG_6946.jpg

    M様から食べたかったマッキネッタさんの焼きそばパンを頂きました♡
    めっちゃ美味しいかったデス!!幸せなおやつタイムになりました☆
    IMG_6947.jpg

    バッサリショートにしたS様からおしゃれなチョコを頂きました♡
    美味しい~☆ 疲れたカラダも元気になりました!!
    IMG_6948.jpg

    東京から帰省して遊びに来てくれたNっち♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!仕事忙しいと思うけどムリしないでね☆
    IMG_6945.jpg

    パーマでご来店下さったMちゃんからいっぱいのおやつを頂きました♡
    旦那さんびっくりしてなかったかな~(笑)
    IMG_6950_20160530094825ae2.jpg

    M様から稲荷ずしを頂きましたー!!
    ここのお稲荷さんめっちゃ美味しかったです♡
    IMG_6954.jpg

    きれいにヘアケアしているIさんから、健康的野菜ジュース頂きました♪
    次はハイライトカラーも気になるし、トリートメントもしに来てね♡
    IMG_6955.jpg

    家族でご来店くださるT様から3種類のシューラスクを頂きました♡
    無事に出産する事祈ってるよ!! 体には気をつけてね☆
    IMG_6958.jpg

    ヘアセットでお越しのS様、嬉しいケーキ♡休憩中に頂いちゃいました!!
    美味しい物食べるとダイエット忘れちゃいますね♪
    IMG_6959_201605300948300fa.jpg

    K様からわらびと畑からとったニラのちぢみを頂きました♡
    新鮮なごちそうありがとうございました☆
    IMG_6992.jpg

    F様から沢山のドーナツを頂きました♡
    やっぱり甘いモノってステキすぎます☆
    IMG_6986.jpg

    お世話になっているM様からフキを沢山頂きました♡
    旬のフキ、やっぱり美味しかったです!!
    IMG_6985.jpg

    M様からマッキネッタのフルーツサンドを頂きました♡
    初めての味でしたがすっごく美味しくてはまってしまいましたー!!
    IMG_6968.jpg

    なかなか行けないSベーカーさんのパン頂きました♪
    短く切っちゃったHさん新鮮でした♡ スタイリング頑張ってね!
    IMG_6965.jpg

    I様からはマッキネッタさんのクリームパンを頂きました♡
    ステキに変身しちゃいましたが評判はどうでしたか?
    IMG_6995_20160530095110fa3.jpg


    皆様♡ごちそうさまでした
     

    2016/06/02 お菓子  

    6月のお休みのお知らせ



    6月7日(火曜日)
      14日(火曜日)
      20日(月曜日)、21日(火曜日)
      28日(火曜日)

    20日、21日
    は連休となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



     

    2016/06/01 お知らせ