*shukriyyaa diary* 2016年05月の記事

    ターコイズブルー

    カラフルカラーが好きなSさん

    インナーカラーはいつも派手めのカラーです

    IMG_6936_20160518172655cb7.jpg

    今回は爽やかなターコイズブルーを選択してみました

    IMG_6929.jpg

    下ろした時のチラ見えや、耳にかけた時のチラ見えで表情が変わりますね

    IMG_6939.jpg

    ブリーチで作ったベースがあるといろんなカラーが楽しめますね



       * Washi **
     

    2016/05/29 ヘアスタイル  

    3丁目のクラフト

    最近、暖かくなってきたせいか
    色々なイベントが開催されてますね

    シュクリアに置いてある、
    handmadeブランドの「Yomekomushi」さんも
    市内を飛び出して、三沢市でイベントに参加されるそうです。

    IMG_6971.jpg     IMG_6972.jpg

    IMG_6969_201605261712576de.jpg



    少し遠いですが、お時間がある方は是非行ってみてくださいねー

    6月12日、ミスビードルドームにて


    *Sawa**
     

    2016/05/26 出来事  

    泣き虫克服♪

    カットが嫌いでいつも泣いちゃってたAoくん

    IMG_6852.jpg

    今回始めて泣かないで切れました
    お兄ちゃんになったからかな。

    IMG_6853.jpg

    カットが終わってもYouTubeに夢中

    IMG_6857.jpg

    IMG_6858.jpg

    突然、Aoくんが大人になってびっくり
    お子様の成長は早いですね。

    Aoくんもう大丈夫だね。
    次楽しみ~


         * Washi  **
     

    2016/05/22 ヘアスタイル  

    みつあみセット

    ヘアセットでお越しのOさん、
    みつあみがお気に入りなので、みつあみまみれのアップスタイルにしました

    IMG_6893.jpg

    今回は飾りにおリボンを持ち込んで頂いたので、
    お洋服とお揃いにつけました

      

    可愛いかったですね
    喜んでもらえてよかったです!!

    IMG_6901.jpg

    また、お子さんのお話やいろんなエピソード教えてくださいね



        * Washi **
     

    2016/05/21 ヘアスタイル  

    始めてのおかっぱ

    始めてのカットRirikoちゃんです

    IMG_6811.jpg

    ずっと伸ばしてた髪をおかっぱボブに。

    じゃーん

    IMG_6818_2016051817225150e.jpg

    みつあみ作って遊んでたら絡んじゃったんだよね
    それで切るのを決意したとか

    IMG_6812_201605181722484fb.jpg

    わぁ~かわいいさっぱりしたね

    IMG_6817.jpg

    かわいいポーズです

    なかなか来れないかもしれないけど、
    青森来たらまたご家族でいらしてくださーい



        * Washi **
     

    2016/05/20 ヘアスタイル  

    ポイントカラー

    Sさんがカラーに来てくれました

    今回はちょっと攻めてみる(笑)ということで、
    ポイントカラーに挑戦してみました

    vx.jpg

    やっぱり可愛い♡

    ブリーチ後に、レッドのマニキュアをオン

    全体はグラデーションで毛先はアッシュグレージュに

    qqw.jpg

    ステキなSさん♡
    忙しいとは思いますけどまたいらしてくださいね


    *Yama**
     

    2016/05/18 ヘアスタイル  

    可愛すぎるカラー②

    毎月カラーに来て下さるNさん

    今日もNewカラーで可愛すぎるカラーができあがりました

    fff_201605091843517fb.jpg

    今回は、ハマナスピンクブルーグリーンオレンジ

    bd.jpg   ffd.jpg

    今回は、ブルーグリーンがめっちゃ可愛かったです

    bbv.jpg

    可愛すぎる

    次のカラーも楽しみデス



    *Yama**
     

    2016/05/12 ヘアスタイル  

    可愛すぎるカラー①

    Kさんがカラーに来てくれました

    いつも、東京からありがとうございます。

    今回のカラーもめっちゃ可愛いカラーになりました

    cc_20160508173254c08.jpg

    全体は、グレージュ♡

    インナーカラーに、ラベンダーバイオレット&ピンクを入れました♡

    zx_20160508173256322.jpg

    もちろん、ブリーチ必須

    いい色~


    *Yama**
     

    2016/05/11 ヘアスタイル  

    新作です!!

    少しずつですが、ヘアアクセサリーが
    完成してきましたのでご紹介致します

    IMG_6882.jpg

    IMG_6889_201605081446532c0.jpg

    IMG_6924.jpg

    IMG_6883.jpg

    結婚式も増えてきた時期なので、
    良かったら見にいらしてくださいね


    vcx.jpg



    *Sawa**
     

    2016/05/09 商品  

    可愛い兄弟♪

    兄弟のSちゃんとMちゃんがカットに来てくれました♡

    Sちゃん!!前回は大暴れ(笑)でしたが、
    今回は超おりこううさんにカットさせてくれました

    ht.jpg      htt.jpg

    パパとお揃いのヘアスタイルにしました
    可愛いイケメンができあがり~ 


    次はお姉ちゃんのMちゃんは前髪カット!!
    アシメにしましたよ~ 
    可愛い~

    th.jpg

    そんな可愛らしいMちゃんが
    なんと似顔絵を描いてきてくれましたーーーー

    rt.jpg

    すごいすごいうれしいよ~ 
    Mちゃん可愛く描いてくれてありがとうね~

    hht.jpg

    またみんなで遊びに来てね~



    *Yama**
     

    2016/05/06 ヘアスタイル  

    弘前の桜

    今年も行ってきました!
    「弘前の桜祭り

    今年の桜は、1つ1つのかたまりが
    ぎっしりしているそうで、すごくきれいです

    z_201605041759342fe.jpg


    zz_201605041759379df.jpg


    zzz.jpg

    さすが「日本一」!!

    弘前の方の情報だと朝の桜が、またきれいだと

    来年は、ちょっと早朝からねらってみたい気がしました(笑)


    *Sawa**
     

    2016/05/06 出来事  

    ココロ温まる差し入れさん

    桜もそろそろ終わりかな・・・ やっと暖かくなりそう♪

    いい季節になりますね


    4月も沢山の差し入れさんを頂きました♡

    ご紹介致します。



    S様から美味しいクロワッサンを沢山いただきました♪

    チーズのも美味しかった―☆ パーマ可愛かったね!!

    IMG_6823.jpg


    ご夫婦でご来店下さるS様から頂きました♪塩あんぱん美味しかったです☆

    また、お二人仲良くきて下さいね!!

    IMG_6825.jpg


    Y様からは かわいいスヌーピー達のパンを頂きました♪

     この子たちの顔と美味しさに癒されましたよー☆

    IMG_6826.jpg


    お仕事帰りに寄ってくれたS様からゴボウのおやつを頂きました!

    食物繊維たくさん取れた気がします♪

    IMG_6833_201604282037474bf.jpg


    M様から焼きたてのどら焼きを頂きました♪

    フワフワでたまりませんでした!!またカットでお待ちしてます☆

    IMG_6834.jpg


    I様からは イカメンチとパンダの人形焼を頂きました♪

    2回も美味しくて、かわいい差し入れありがとうございます☆

    IMG_6837.jpg   IMG_6873.jpg 


    ガーデンカフェのI姉妹から手作りスコーンとパウンドケーキを頂きました!

    かわいくっておいしかったです♪いつも遠くからありがとうございます!

    IMG_6842.jpg


    M様からおせんべいを頂きました♪久しぶりに食べましたが

    やっぱり美味しいデス♡いつもありがとうございます☆

    IMG_6845.jpg


    K様から海外のお土産でグロスを頂きました♪

    みんなで女子力Upしました(笑) 

    IMG_6847.jpg


    Aoくんママから塩パン頂きました♪

    Ao くん初めて落ち着いてカットできたね!成長が素晴らしい☆

    IMG_6868.jpg


    ハチミツとミルクを練り込んだ美味しそうなパンを頂きました!

    S様、次回もお祭り前におまちしてます♪

    IMG_6871.jpg


    Iさまからは アンティークのパンを頂きました♪

    もうすぐ出産のI様!がんばれー!

    IMG_6875.jpg


    M様からは マッキネッタのキッシュやパン、

    期間限定の焼きそばパンもいただきました☆ 手作りのやさしい味がたまりません♪

    IMG_6878.jpg  IMG_6941.jpg 


    むつからきてくれたIちゃんから、お父さん手作りの

    ホタテの干し貝柱を頂きました♪高級なのにありがとう☆会えて嬉しかったよ!!

    IMG_6880.jpg


    カットでお越しのTさんからおやつにロールケーキを頂きました!

    ラーメンのお話また詳しく教えてね♪

    IMG_6916.jpg


    カラーでご来店のAちゃんからジュースを頂きました♪

    次はモテ髪つくります(笑)

    IMG_6918_201604301000516fa.jpg


    Fさまからは たくさんのジュースを頂きました♪

     色々な味のコーヒー美味しかったです!

    IMG_6919.jpg


    Tさんからリトルプリンセスの美味しいパンを頂きました♪

    また、みんなで遊びに来てくださいね~☆

    IMG_6944_2016050221181813a.jpg



    皆様♡ ありがとうございました♪


     

    2016/05/03 お菓子