*shukriyyaa diary* 2016年04月の記事

    5月のお休みのお知らせ



    5月3日(火)
      10日(火)
      16日(月)17日(火)
      23日(月)24日(火)
      31日(火)


    16日、17日
    23日、24日
    は連休となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。



     

    2016/04/30 お知らせ  

    姉弟で初カット

    パパママについて何回も一緒に来てだけど、カットするのは初めてのIMAちゃん

    ロングのくるくる天然パーマを切っちゃいます

    IMG_6771.jpg

    ボブにばっさり

    IMG_6781.jpg

    大人な雰囲気、流行の立ち上げヘアに

    IMG_6786.jpg

    弟のAOくんも一緒にカットデビューしたんだよね

    IMG_6789.jpg

    少し泣いちゃったけど、お姉ちゃんと一緒だから安心だね

    O様ご家族、またみんなでいらしてくださーい



    * Washi **

     

    2016/04/28 ヘアスタイル  

    あおもり美肌パック♪

    シュクリアのお客様の
    デザイナー・我慢直紀さんがデザインしたこのパック

    Nebuta Face あおもり美肌パック

    vc.jpg

    「青森ねぶた」と「金魚ねぶた」の2枚入りが発売されました

    鈴も付いてて可愛い~

    動物やアニメのキャラクターなど、さまざまな種類のパックがいま流行してますが、
    このパックは見た目のこだわりだけじゃなく中身もすごいのです。


    ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサの成分が含まれており、
    いずれも青森県産で、優れた保湿効果が期待できます。

    cc_20160425201124228.jpg


    さらに、パックシートは厚めにできており、ふわふわとした感触に仕上がっています
    すべての製造工程を国内で行ったというこだわりのパックです。

    見た目と中身にすごくこだわった「あおもり美肌パック」
    お土産にもおすすめです

    ぜひホームページもご覧になってクダサイ
     http://nebutaface.jp

    直紀ちゃん♡ありがとう~

    大事にパックさせて頂きます(笑)


    *Yama**
     

    2016/04/25 出来事  

    ペペキッチン

    お客様から教えて頂いたお店
    弘前の「ペペキッチン」に行ってきました!

    v_20160421205220c70.jpg


    ハンバーガーがおすすめということで、早速注文してみました

    今回は、アボガドとチーズのトッピングでいただきましたが、
    やはり♡最高の組合わせでしたー!!


    vv_20160421205221f27.jpg
    弘前でも、最近人気のお店らしく、
    並んでいる方もいたので、早めの時間がおすすめらしいですよー。

    これからのお花見の時期に、ぜひ!おすすめです



    *sawa**
     

    2016/04/23 出来事  

    メンズパーマ

    中学性の時からご来店下さるMクン

    今はすっかりカッコイイ大人になりましたね

    今回のスタイルは
    ツーブロックに、若干ハードにパーマをかけました!!


    yt.jpg      tt_2016041617163997e.jpg


    yyt.jpg

    かっこいいMクンのできあがり~


    Mクン☆お仕事忙しいと思いますがまた、
    遊びに来てくださいね~



    *Yama**
     

    2016/04/20 ヘアスタイル  

    バッサリカット&パーマ

    結婚式のために伸ばしてたMちゃん

    今回は、
    久しぶりにバッサリとカットしてデジタルパーマをかけることにしました

    IMG_6702.jpg


    切ったね~

    ボブベースにカットして,軽い質感をだして、
    パーマはトップから自然なウエーブがでるように

    IMG_6715.jpg   IMG_6714.jpg

    クルンクルンパーマはやっぱりMちゃんにお似合いだね~

    また、遊びに来てね~



    *Yama**
     

    2016/04/16 ヘアスタイル  

    お着物ヘア

    ご親族の結婚式のヘアセットでご来店いただいたY様。
    トップを立ち上げ、お着物に合う大人のアップスタイルにしました

    IMG_6750.jpg

    ブリーチで入れたハイライトが、
    華やかで素敵ですね

    IMG_6756.jpg

    ヘア飾りはかすみ草で

    IMG_6764.jpg

    ご家族でパチリ
    ハーフのさゆりちゃん可愛いな

    朝早く遠くからありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております



          * Washi **


     

    2016/04/15 ヘアスタイル  

    HappyBithday

    3月誕生日を迎えた山さんを、
    恒例の朝一ドッキリでお祝いしました

    今回は、バレてたみたいです(笑)
    山さん、にやけてました

    IMG_6799.jpg

    C&Yさんのとってもラブリーなケーキと、

    www.jpg


    鷲尾さん力作!!
    昔の写真を織り交ぜたバースデーカードが、
    大好評でした!!

    dg.jpg

    この1年も素敵な年にしてください

    yyty.jpg


    *Sawa**
     

    2016/04/13 出来事  

    スモーキーバイオレットピンク

    東京からご来店下さるKさん

    今日はスモーキーバイオレットピンク♡にカラーしました

    ee_2016040718121165c.jpg   er_20160407181212123.jpg

    いい色~

    te.jpg

    透明感のあるピンクカラーはブリーチが必須ですが、
    やっぱりおしゃれで可愛い色ですね

    次は何色かな~



    *Yama**
     

    2016/04/09 ヘアスタイル  

    現在使用中のシャンプー

    使えばになるという、
    ケアトリコプリヴィの一番しっとりするタイプ、スリムスルーを使用中!!

    IMG_6829.jpg


    1、2月の選べるシャンプーの中でだんとつ1位だったシャンプーです

    冬は暖房器具の影響などでしっとりさせたいという方がたくさんいらっしゃいました。
    春も風が強かったり、紫外線によるぱさつきも気になりますね!
    乾燥から守るためにも、是非使ってみてください

    イタリア・トスカーナ地方の天然バージンオリーブオイルから抽出された
    オリーブ由来成分を配合し、頭皮毛髪をケアします

      

                *Washi**
     

    2016/04/07 商品  

    ヤングマッシュパーマ

    2ヶ月に1回位のパーマスタイルTさん、
    髪に癖がないので、少しかけてあげるとセットが楽ちんですね

    アウトラインはお決まりの3ミリカット!

    IMG_6671_201604030955021c4.jpg

    トップは伸ばしていた髪をばっさり切り、
    少年ぽさのあるヤングマッシュパーマに。

    IMG_6664.jpg

    IMG_6679.jpg

    まあるいメガネにもぴったり
    帽子から見える前髪もかわいいです

    IMG_6680.jpg



    ☆ Washi  ☆

     

    2016/04/03 ヘアスタイル  

    3月の美味しい頂き物☆

     3月も終わり、待ちに待った春が来ますね~

    3月も沢山の美味しいおやつさんを頂きました

    ご紹介致します

    F様からアンティークのパンを頂きました♪
    Yクンおりこうさんだったね♡ また、みんなで遊びに来てね~☆
    IMG_6790.jpg

    M様から大好きなマッキネッタさんのパンを頂きました♪
    やっぱり美味しい~♡ M様また美味しいお店あったら教えてクダサイ☆
    IMG_6744_201604011959316c4.jpg

    S様からお彼岸に頂きました♡ お仕事帰りで寒い中ありがとうございます☆
    忙しいと思いますけどまた遊びにきて下さいね~!!
    IMG_6697.jpg

    Tちゃんから仙台のお土産を頂きました♡
    春から家族みんなで過ごせるね☆ Yちゃん入学おめでとう!!
    IMG_6701.jpg

    きました♡S様からトマトシリーズが♡
    いつもありがとうございます☆ 助かります(笑)
    IMG_6719.jpg

    友達のFが炊き込みご飯を作ってくれました♡
    こあえも美味しかったよ☆ 栄養満点になりました!!
    IMG_6721.jpg

    デーラーのSさんからお返しを頂きました♡
    これからも宜しくお願いします!!
    IMG_6734.jpg

    デーラーのNさんからもお返しを頂きました♡
    いっぱい注文できるように頑張ります!!
    IMG_6736.jpg

    看護師になったS様、わざわざ挨拶に来てくれてありがとう♪
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね♡
    IMG_6740.jpg

    K様から頂いた亀の甲羅せんべい美味く頂きました☆
    五所川原に転勤になってしまったけどまたいらして下さいね!!
    IMG_6741.jpg

    N様から、手作りのおからシフォンとレシピを頂きました♡
    とっても美味しくてこれだったら太らないかな~(笑)
    IMG_6742_20160401195747633.jpg

    Y様からいっぱいのパンを頂きました♡
    もちろんペロリと頂きました☆ お孫さんの高校合格おめでとうございます!!
    IMG_6746.jpg

    Mちんから、手作りチーズケーキを頂きました♡
    手羽先の煮物もケーキもりピお願いします(笑)
    IMG_6792.jpg

    N様からフルーツ入りの大福を頂きました♡
    N様に飼われてるワンちゃんはシアワセですね☆
    IMG_6819.jpg

    F様から、スムージーとヨーグルトドリンク、そしてコーヒーを頂きました♡ 
    2回も頂き、いつもお気遣いありがとうございます☆
    IMG_6699.jpg  IMG_6821.jpg



    皆様ごちそうさまでした

     

    2016/04/02 お菓子