*shukriyyaa diary* 2016年03月の記事

    4月のお休みのお知らせ

                        


    4月4日(月曜日)、5日(火曜日)
      12日(火曜日)
      18日(月曜日)、19日(火曜日)
      26日(火曜日)

     4日、5日
    18日、19日は連休となっております。


    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。




     

    2016/03/31 お知らせ  

    グレージュ&ハイライト

    ずっとハイライトを入れたかった、S様

    今日は、ゆっくり時間がとれたので、
    ハイライト入りのダブルカラーをしました!

    ベースカラーはグレージュに、
    ハイライトは光加減で、
    少しホワイトカラーっぽく見えるようにしましたよ!!

    IMG_6726.jpg   IMG_6729.jpg


    S様!また、ゆっくりしに来てくださいね


    *Sawa**
     

    2016/03/30 ヘアスタイル  

    スモーキーベージュ


    今年の春から専門学校生になるT様

    春に向けて、人気のホワイトカラー系に挑戦しました

    ブリーチをしてから、スモーキーベージュをかぶせ
    お人形さんのような、ホワイトカラーに変身しました!

    IMG_6689.jpg

    IMG_6695.jpg

    T様-
    東京生活を楽しんでくださいねー


    *Sawa**
     

    2016/03/25 ヘアスタイル  

    ローズ風アップ

    結婚式のヘアセットでお越しのKさん、
    お花をイメージしたハーフアップのご希望でした

    IMG_6639.jpg

    トップは面をきれいに高さを出し、
    サイドは裏編み込みで存在感を出しました。

    IMG_6643.jpg

    お花はローズ風にまとめて華やかにしました

    お洋服にもお似合いで素敵でした
    また、ご来店をお待ちしてます



    ☆ Washi ☆
     

    2016/03/21 未分類  

    新年会♪

    ちょっと遅くなってしまいましたが、シュクリアで新年会をしました

    今回は「天じゅん」さんにお邪魔してきました

    お昼がメインで天丼屋さんなのですが、
    夜は予約制で営業しているそうです。

    なので、私たちの為だけのコース料理となります

    ww_20160312202941b9a.jpg

    gg_20160312202936f84.jpg    gt_20160312202938dd4.jpg

    ggt.jpg   bf.jpg  

    ff_201603162036403b3.jpg   rr_2016031220294006d.jpg

    すべての食材にこだわり、お出汁やお醤油、わさびまでこだわり、
    何から何まで、美味しかったし、ココロも満たされました

    オイシカッタ


     

    2016/03/16 出来事  

    オレンジ・青・レッドチェリー

    今回も可愛いカラーをしに来てくれたNさん


    前回も仕事に影響がなかったということで、
    今回もビビットカラーにしました

    iii.jpg

    オレンジ・青・レッドチェリー


    io.jpg

    初登場のオレンジ

    すごい可愛いカラーになりました

    ii_20160311151335794.jpg

    やっぱり仕事が大丈夫か心配になる・・・

    かわいいから大丈夫かな



    *Yama**
     

    2016/03/11 ヘアスタイル  

    お久しぶりにー!!

    なかなか予定が合わず、久しぶりに
    ご来店いただいたKちゃん

    ご来店時は、かなり明るめの色になっていて
    びっくりしたのですが、深い赤色をきれいに出したカラーに変身しました

    IMG_6626.jpg    IMG_6627.jpg

    今年、成人式を迎えたKちゃん!!
    素敵な20代をむかえてねー



    *Sawa**
     

    2016/03/10 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    お友達の結婚式にお呼ばれのためにセットでご来店下さったSさん


    無造作でもありながら、可愛さもいれて

    p_20160306092434c15.jpg

    全体に波ウェーブを作ってからまとめました

    po.jpg    pp_201603060924399e8.jpg

    ステキになりました
    着替えた姿も見たかったな~

    Iさん♡またお待ちしてます

    *Yama**
     

    2016/03/07 ヘアスタイル  

    仲良し☆兄弟

    いつも家族3人でご来店して頂いている、
    S様ファミリー

    今日は、弟RくんがオールバックにSetしたいとのことで、
    七・三・オールバックにしちゃいました(笑)

    oo_2016030320432667b.jpg

    いつもはWAXが苦手なRくん
    今日ばかりは気に入ってもらえてノリノリ!!

    お兄ちゃんもパシャリ!!
    ooo_20160303204327e51.jpg

    いつも賑やかで楽しましてくれる
    S様ファミリー

    oooo.jpg

    また来月待ってますね

    oi.jpg

    ☆Sawa☆
     

    2016/03/05 ヘアスタイル  

    2月のココロ温まるもの

    インフルエンザが流行してますけど、皆様大丈夫でしょうか?

    シュクリアはみんな元気で営業してますよ~

    2月もココロ温まる美味しい差し入れさんを頂きました

    ご紹介致します


    Tちゃん♡いつもありがとう♪
    いつもどれにしようかみんな真剣に悩んでますよ(笑)
    IMG_6559_20160225212258c1a.jpg

    Aくんママとおじいちゃん差し入れありがとう♪
    おじいちゃんにだっこしてもらったら上手に切れたね☆
    IMG_6564_20160225212259bd4.jpg

    妊婦さんのSさん、チェルシー味おいしかったよ♪
    もうすぐ産まれるね!頑張ってね☆
    IMG_6619.jpg

    お仕事帰りにいらしたTさんに鯨もちを頂きました♪
    みんな大好きです☆今度は娘さんもお待ちしてます!
    IMG_6683.jpg

    N様から可愛いチョコを頂きました♪
    チョコクランチめっちゃ美味しかったよ~☆
    IMG_6573.jpg

    O様から手作りお餅とお菓子を頂きました♪
    とってもフワフワのお餅で感動しました☆
    IMG_6587.jpg

    Sさんがわざわざ差し入れ持って来てくれました☆
    あま~いおやつに癒されました♪おはぎ最高でした!!
    IMG_6617.jpg



    ごちそうさまでした


     

    2016/03/03 お菓子  

    3月のお休みのお知らせ




    3月1日(火曜日)
      8日(火曜日)
     14日(月曜日)、15日(火曜日)
     22日(火曜日)
     29日(火曜日)


    14日、15日は連休となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。  



     

    2016/03/02 お知らせ