*shukriyyaa diary* 2016年02月の記事

    セット

    お友達とご来店のS様

    今日の結婚式で、ご友人2人とスピーチされるとのこと
    下の方はギブソンタックを入れてボリュームを出し、
    パールピンをたくさん、ちりばめてみました

    IMG_6465.jpg    IMG_6464.jpg

    IMG_6462.jpg

    S様、スピーチは大丈夫でしたか?

    またのご来店をお待ちしてます!



    ☆Sawa☆
     

    2016/02/29 ヘアスタイル  

    Birthday♡Washio

    2月はスタッフWashioのお誕生日です

    ということで

    恒例のサプライズ誕生日を開催しました

    今回は「プティル」さんのカップケーキにしました

    IMG_6589.jpg

    お誕生日おめでとう~ 

    IMG_6590_20160225203309fb4.jpg


    サワヤからのプレゼントは美味しいバームクーヘンとおしゃれな紅茶♡
    IMG_6594_20160225203310d12.jpg

    オーナーからはWashioがずっとお取り寄せするか悩んでた551蓬莱セット♡
    IMG_6597.jpg

    YamaからはこれもまたWashioが欲しかった洋服♡
    IMG_6602.jpg

    私たちのプレゼントのセレクトはどうでしたか~?


    いつも頑張ってくれてるWashioさん

    ステキな1年になりますように
     

    2016/02/26 出来事  

    お姫様になりました~!

    最近、女子力がさらにUPしてきた
    Rちゃん

    以前はシャンプーができなかったのですが、
    最近は慣れてきたせいか、シャンプーで寝てしまいました(笑)

    いつも最後のアレンジを喜んでくれるので、
    今日はコテ巻きと編み込みのハーフUPにしてみましたよー!

    aa_20160224205334507.jpg   aaa_2016022420533677f.jpg

    カメラ目線のポーズもバッチリで、可愛くなりましたね

    Rちゃん、また来てね~



    ☆Sawa☆
     

    2016/02/25 ヘアスタイル  

    2回目のカットです♪

    この前美容室デビューしたHクン

    前回は、産まれて初めてのカットで坊主にして、
    いい髪の毛が生えてくるのを楽しみにしてました

    そしたら、お母さん曰く、いい髪の毛になったと

    やったね!!Hクン

    IMG_6612_20160214160008044.jpg

    今回も坊主にしましたよ~

    IMG_6614.jpg

    かわいい~

    IMG_6615.jpg

    0歳ですでに2回カットできました

    おしゃれイケメンになりそうです


    ☆Yama☆
     

    2016/02/20 ヘアスタイル  

    かわいい~♪

    たまらない可愛さを持っているYちゃんが来てくれました

    髪は伸ばしているので、全体は整えて
    前髪は前髪切りすぎた風に

    IMG_6576.jpg

    Yちゃんの大好きな香りのヘアスプレー

    IMG_6579_20160212191517a58.jpg

    このヘアスプレーをふると、満面の笑顔を見せてくれます

    IMG_6585.jpg

    かわいいYちゃんに癒されっぱなしです

    また、キテネ

    ☆Yama☆
     

    2016/02/18 ヘアスタイル  

    インナーカラー

    ヘアカラーでアレンジを楽しんでるNちゃん
    今回は冬に暖かさのあるウォームレッドでやわらかい雰囲気に!!

    IMG_6541.jpg

    お仕事であまり派手にはできないけど内側にだったら大丈夫かな。
    インナーカラーにはグレープバイオレットとロータスピンク2色を入れました

    IMG_6545_20160213204737871.jpg

    内側のカラーがチラッと見えたとき、かわいいですね

    IMG_6549.jpg     IMG_6530.jpg

    着るお洋服によってもカラーの雰囲気が違うので、
    目立たせたい時は反対色、
    控えめにしたい時は同系色を選ぶと良さそうですね



                            ☆ Washi ☆
     

    2016/02/14 ヘアスタイル  

    2月までのキャンペーン

    お家で使う
    シャンプー&トリートメント(洗い流すタイプ)割引中!!

    IMG_6571.jpg


    2月末まで10%OFF

    この機会にお買い求め下さい
     

    2016/02/12 お知らせ  

    編み込みハーフアップ

    結婚式のヘアセットでご来店のI様、
    最近は髪を伸ばしていたので、できるだけロングに見せるようにヘアセットしました

    IMG_6448.jpg

    編み込みを入れたハーフアップ。
    飾りヘアゴムとパールピンを使い華やかにしました

    IMG_6443.jpg

    素敵なヘアになりましたね
    スピーチの大任は無事終わりましたか!?



            ☆ Washi ☆
     

    2016/02/07 ヘアスタイル  

    ロングからボブへ

    フラダンスの為に伸ばしていたMちゃんが、
    バッサリとカットすることにしました

    1年前にかけたデジタルパーマがまだ残っています

    IMG_6496.jpg

    ジャーン

    ボブにカットしました

    IMG_6501_20160203180257e73.jpg  

    全体をトーンアップして、
    カラーは部分にブリーチを入れて動きをだしました

    IMG_6503_20160203180300bbc.jpg

    やっぱりボブも可愛い



    ☆Yama☆


     

    2016/02/04 ヘアスタイル