*shukriyyaa diary* 2016年01月の記事

    2月のお休みのお知らせ



    2月2日(火曜日)
      9日(火曜日)
     15日(月曜日)、16日(火曜日)
     22日(月曜日)、23日(火曜日)
     
    15日、16日、 
    22日、23日は連休となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します。




     

    2016/01/31 お知らせ  

    赤・ピンク・紫

    前回は、寒色系(青、緑、紫)でカラーしたNさん

    心配してた職場でも大丈夫だったので、
    今回も派手に可愛くカラーしてしまいました

    今回は、暖色系で「赤・ピンク・紫」です

    IMG_6480_20160128150709722.jpg

    かわいい~

    IMG_6482_201601281507106fc.jpg    IMG_6483.jpg

    可愛くて、おしゃれカラーになったけど、
    またもや、仕事が大丈夫なのか・・・心配

    でも、きっと可愛いから大丈夫かな

    次は何色かな~



    ☆Yama☆
     

    2016/01/30 ヘアスタイル  

    1月のココロ温まるもの

    結局、今年も雪、降りましたね~

    皆様、体調は崩してませんか?

    1月も沢山のココロ温まるおやつさんを頂きました
    ご紹介致します


    いつも遠い所からご来店下さるNちゃんからパンを頂きました♪
    可愛いパンとNちゃんに会えたことで癒されたよ~☆
    IMG_6479.jpg

    「レコルト」さんで働いてるMちゃんから大好きな甘食を頂きました♪
    Mちゃんまた楽しいお話いっぱいしようね~☆
    IMG_6405_20160130102037fe9.jpg

    お友達のお母さんから「けの汁」と「おやき」を頂きました♪
    おかあさんのけの汁大好きです!! もっと食べたい・・・
    IMG_6406.jpg   IMG_6407_20160130102040670.jpg

    S様からお菓子をいっぱい頂きました♪Tちゃん、ありがとうね~☆
    S様、短髪?!大丈夫でしたか?(笑)
    IMG_6404.jpg

    Mちゃん☆1年も髪を放置してたなんてビックリ(笑)久しぶりに会えて嬉しかったデス♪
    そして美味しいお菓子もアリガトウネ~☆
    IMG_6398_20160130101825834.jpg

    F様からドトールのドリップコーヒーと生どら焼きを頂きました♪
    コーヒーとイチゴクリームがフワフワで、ほっと一息タイムになりました☆
    IMG_6400.jpg  IMG_6488.jpg

    T様から飴ちゃんをいっぱい頂きました♪
    おーちゃんもっと食べてもシュクリアは大丈夫よ(笑)
    IMG_6401.jpg

    S様から新商品の入ったミスドを頂きました☆
    ほのかに入れたカラー楽しんでますか!?感想教えて下さいね!!
    IMG_6402.jpg

    パーマ&カラーでイメージチェンジしたYさん甘いおやつに癒されました♪
    毛先が金髪になる前に来てね☆
    IMG_6379.jpg

    お正月に青森に帰って来たNさん、お土産ありがとう!!
    今回は無事受け取りました(笑)お仕事頑張ってね☆
    IMG_6382.jpg

    Sちゃん、ちょこっとだけど会えて嬉しかったよー♪
    韓国行く前にまた来てね!!
    IMG_6390_20160130101717917.jpg

    久しぶりに会えた♪H様からプリンを頂きました♪
    今年はもう少し会えるかな・・・会えるよね(笑) Sちゃんにも会いたいな~(笑)
    IMG_6397.jpg

    新婚様のAさんミルフィーユチョコおいしかったです☆
    妊婦さんなので体に気をつけてね♪
    IMG_6507.jpg

    お友達のお母さんがなんと!!第2弾を作ってきてくれました♪
    ゴボウの漬物も♪おにぎりも♪最高です!! ピクニックできます(笑)
    IMG_6498_20160130102639723.jpg  IMG_6490_20160130102638e85.jpg

    お友達のF~から最高のコンビおやつを頂きました♪
    疲れがとれたよー☆いつもありがとうね~!!
    IMG_6494.jpg

    S様☆トマトスープいつもありがとうございます!!
    ドライトマトに岩塩が入ってて、美味しかったです♪
    IMG_6516.jpg


    皆様のお心遣いに感謝します
    ありがとうございました
     

    2016/01/30 お菓子  

    ルーズセット

    お友達の結婚式への参加を楽しみにしていたM様

    前もって、明るめグラデーションカラーして、
    ルーズで大人っぽいセットにしました

    IMG_6477.jpg   IMG_6473.jpg

    IMG_6468_20160125180935634.jpg

    M様
    朝まで楽しめましたか(笑)?

    次は春に向けて、例のカラー!!
    作っていきましょう


    ☆Sawa☆
     

    2016/01/25 ヘアスタイル  

    女の子です!!

    最近、シュクリアでは生後5か月くらいの赤ちゃんが、
    いい髪の毛にする為に坊主をしにきてくれます

    今回も
    「女の子」ですが坊主になりました

    されるがままのEちゃん
    IMG_6412_20160123105322af6.jpg   IMG_6409.jpg

    ママはその間に眉カラー中

    ワタシどお?
    IMG_6424.jpg

    ワタシどお?
    IMG_6430.jpg

    めちゃくちゃかわいいよ~

    パパも喜んでくれたかな?!
    IMG_6438.jpg

    とってもおりこうさんなEちゃん可愛すぎて癒されました

    髪が伸びたら可愛らしい髪型にさせてね


    ☆Yama☆
     

    2016/01/23 ヘアスタイル  

    シルバー&オリーブカラー

    東京在住のKさん♡

    美容室はシュクリアに来てくれます
    私たちはとっても嬉しいけど、青森までくるのが大変そうで心配デス

    最近は全頭ブリーチです!
    今回も全頭ブリーチです!

    その上に、表面はラベンダーグレージュ

    bbb.jpg

    インナーカラーは、オリーブにしました

    bb.jpg

    bbbb.jpg

    やっぱりダブルカラーだとおしゃれでいい色になります

    Kさん☆次は何色にしましょう~



    ☆Yama☆
     

    2016/01/22 ヘアスタイル  

    初めての前髪カット

    ママとご来店のさっちゃん

    IMG_6299.jpg

    産まれてからずっと伸ばしていた前髪を
    バッサリ、カットしました

    IMG_6306_20160120190901015.jpg


    さっちゃん、前髪カット頑張ったね

    IMG_6307.jpg

    とても、かわいくなりました




           ☆ Washi ☆
     

    2016/01/20 ヘアスタイル  

    選べるシャンプー実施中!!

    IMG_6340.jpg

    ケアトリコプリビー(スリムスルーオリーブ)
     油配合で頭皮しっとり、毛先まとまり感

    ヴィージェ(野菜シャンプー)
     野菜の栄養に着目したエイジングケア

    イオニート(オレンジ) 旧指定成分無添加
     頭皮の古い角質を落とし健康な髪を維持します!!
     ミネラル、たんぱく質、イオン等の栄養が入っている為リンス不使用。


    シャンプーの際に3種類からお選び頂けます




     

    2016/01/16 お知らせ  

    ポイントカラー

    ここ1年くらい、だんだん前髪が短くなっていくA様

    最近は,短めで斜め前髪のベビーバンクにしていますが、
    そこにワンポイントカラーを入れました。

    IMG_6394.jpg

    内側を1度ブリーチしてからRed系のカラーをのせることで、
    発色のいい色味が出せましたー!

    A様ー!!評判はどうででしたか?
    アレンジ楽しんでみてくださいね


    ☆Sawa☆
     

    2016/01/15 ヘアスタイル  

    ☆マルサラカラー

    今年の流行のカラーの1つ
    「マルサラカラー

    アッシュ系も大人気ですが、深い赤味系のお色も人気です

    ボブとばっつん前髪がすごく似合ってるM様

    IMG_6354.jpg

    IMG_6351.jpg

    お仕事上、あまり明るくはできないのですが、
    赤味を少し強く出したカラーで、シンプルに仕上げました!

    個性的なワンポイントカラーも人気ですが、
    色味をきれいに出したシンプルカラーも、
    おすすめですよ

    ☆Sawa☆
     

    2016/01/13 未分類  

    1月のお休みのお知らせ

    1月1日(金曜日)、2日(火曜日)
       5日(火曜日)
      12日(火曜日)
      18日(月曜日)、19日(火曜日)
      25日(火曜日)



    18日、19日は連休となっております。
    お間違えのないよう、よろしくお願い致します


     

    2016/01/03 お知らせ  

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます

    今年は雪も少なく穏やかなお正月となりましたね

    シュクリアも今日から元気に営業しております

    今年もどうぞ宜しくお願い致します


    スタッフ一同



    1月2月は、

    お家で使う、シャンプー&トリートメント(洗い流すタイプ)

            10%off
    IMG_6360.jpg

    この際にお買い求めください
     

    2016/01/03 ごあいさつ