*shukriyyaa diary* 2015年11月の記事

    リボンセット

    ヘアセットでお越しのNさん、2週にわたりおめでたい事が続きましたね

    今回のヘアセットは波ウエーブベースのフィッシュボーンです。
    真ん中にリボンを作ってセットしました

    IMG_6125.jpg

    最後の止めにはリボンテープを使いました

    IMG_6123_20151128200702091.jpg

    髪の長さを出すのに心配でしたが、思ったより短くなくかわいかったですね!

    また、ヘアセットの際はおまちしてます


               ☆ Washi ☆
     

    2015/11/30 ヘアスタイル  

    ヘアアクセサリー


    結婚式が多い時期でしたので、
    ヘアアクセサリーを少しずつ増やしていってます

    ベロアやサテン、パールやチュールを使い、
    よりセットが可愛く見えるように制作してます

    IMG_6113.jpg

    IMG_6116.jpg

    IMG_6197_20151129170556d67.jpg

    IMG_6115.jpg

    ブログでご紹介する前に、
    旅たったヘアアクセも沢山あり、商品も少ない状態ですが、
    また可愛い商品も作成しますので、
    ご来店の際には、のぞいて見てくださいね


    ☆Sawa☆
     

    2015/11/29 未分類  

    12月のお休みのお知らせ



    12月1日(火曜日)
        8日(火曜日)
       15日(火曜日)
       22日(火曜日)
       24日(木曜日) 
       31日(木曜日)


    24日(木曜日)はお休みとなっております。

    29日(火曜日)は営業しておりますので、
    宜しくお願い致します。


    尚、お正月休みは12月31日、1月1日、2日となっております。

    年末年始は混み合いますので、お早目のご予約をおススメ致します。

     

    2015/11/28 未分類  

    初カット♪

    生後4か月の赤ちゃんRちゃんとママがカットしに来てくれました

    女の子ですが、
    いい髪の毛を生やすために、
    あえて短いホニャホニャした髪を坊主なみに切りました!

    ss_201511262042030c4.jpg

    おりこうさんにカットさせてくれました

    かわいい~

    色白さんで、将来ますます可愛くなるんだろうな~

    ちょっとカッコイイ髪型になったけど・・・将来の為に許してね

    aa_20151126204202576.jpg

    今度は、髪が伸びてきたら可愛い髪型作らせてね

    またママと遊びにきてね~

    おねえちゃんのS様もまた3人で遊びに来てね~
    いつでも再チャレンジ承りますよ



    ☆Yama☆
     

    2015/11/26 ヘアスタイル  

    八戸に♪

    TVにも放送されて、お客様からも聞いて行ってみたかったお店

    八戸の「みなと食堂」に行ってきました

    土日や連休の日は1~2時間待ちもあると聞いて、ドキドキしましたが
    平日のせいか並ばずに入ることができました

    g_201511202026007d0.jpg

    おススメの「ヒラメの漬け丼」

    ぜんぜんクセもなく、美味しくペロリと頂きました

    gg_20151120202601728.jpg

    次つぎとお客様が入ってきましたが、皆さん県外の方っぽかったです。
    やはり有名店なんですね


    せっかく八戸にきたので、おいしいデザートも食べたくて、
    「フルーツパーラーおだわら」にも行ってきました

    fgf.jpg


    果物もクレープもクリームむアイスも全部美味しかったです

    ggg_2015112020260330e.jpg   fg.jpg

    また食べたい・・・食べたい・・・




    ☆Yama☆
     

    2015/11/22 出来事  

    ロングからボブに♪

    髪を伸ばしてきたSさん

    今回はバッサリ!!カットしました

    IMG_6067.jpg


    毛先に軽さのあるボブにカット

    20㎝は切ったかな

    カラーは秋冬カラーで温かみのあるレッドブラウンにしました

    IMG_6077.jpg  
      

    前髪は、短めにザックリと可愛い感じに

    IMG_6079.jpg 

    可愛らしくなりました

    可愛いスタイルもワタシはスキです♪



    ☆Yama☆
     

    2015/11/20 ヘアスタイル  

    カフェカトル

    お店の近くのカドリーユさんの奥にある「カトル」さんで、
    モーニングを始めたということで、さっそく行ってきました

    k_2015111111283266b.jpg

    ビュッフェスタイルで好きなものを選べます

    hk.jpg    hh_20151111112835d4b.jpg


    焼きたてのクロワッサンも美味しく
    朝早くからスタートしているので
    ゆっくりした時間を過ごせて幸せでした

    kk.jpg



    ☆Sawa☆
     

    2015/11/12 出来事  

    ヘアセット

    ヘアセットでご来店のTさん

    今回は、ダウンスタイルにしました

    トップは今やセットの定番となってる波なみウェーブにして、
    サイドは編みこみ

    IMG_5912.jpg       IMG_5913.jpg

    中のブリーチが編みこみする事で、可愛くでてきました

    IMG_5917.jpg


    Tさんあんまり髪を傷めつけないでね~(笑)

    また、パパとおーちゃんも遊びに来てね


    ☆Yama☆
     

    2015/11/11 ヘアスタイル  

    結婚式セット

    今期、2回目の結婚式に出席されるA様


    前回は、編みこみと、ツイストを組み合わせてまとめましたが、
    今回は、シンプルに大人っぽくということで、
    低い位置にまとめて、シニヨン風にしてみました!

    IMG_6009.jpg IMG_6011.jpg

    IMG_6013_20151109184211154.jpg

    手先がとても器用で、手作りのバレッタも
    すごく似合って素敵でした


    ☆Sawa☆
     

    2015/11/09 ヘアスタイル  

    10月の差し入れさん

    10月も沢山のココロ温まる美味しい差し入れを頂きました

    ご紹介します



    Sクンから疲れてるでしょ?!と言ってジュースを差し入れしてくれました♪
    元気モリモリになったよー☆
    IMG_5860.jpg

    Yさんの彼氏さんがリンゴ農家で採れたてのリンゴを頂きました♪
    新鮮でおいしかったです☆
    IMG_5865.jpg

    Nちゃんから、美味しいプリンを頂きました☆
    お仕事大変だと思うけど体調に気を付けてね!!
    IMG_5869.jpg

    いつも元気なKさんからサンリオシリーズの作って食べる最中を頂きました♪
    トマトやゆずのあんが面白かったです☆
    IMG_5886.jpg

    H様からメロンパンを頂きました♪
    中のクリームもメロン味で美味しかったです!!
    IMG_5935.jpg

    あおクンのママからドーナツを頂きました♪
    出産前にまた来てね☆あおクンもまってるよ☆
    IMG_6024_20151102164928ed9.jpg

    H様からハロウィンクッキーを頂きました♪
    カワイイ形に癒されました☆
    IMG_6023_20151102164927c65.jpg

    お仕事帰りにいらしたS様からおはぎとお餅を頂きました♪
    みんな美味しく頂きましたよ~☆
    IMG_5940.jpg

    カットでご来店のFクンから頂きました♪
    襟足伸びたらまた切りにいらして下さい☆
    IMG_6019_20151102164926559.jpg

    F様からアップルデニッシュを頂きました♪
    サクッと感がたまらなかったです☆
    IMG_5952.jpg

    T様が可愛いカップケーキを差し入れして下さいました♪
    食べるのがもったいない・・・けどちゃんと頂きました(笑)
    IMG_5954.jpg

    髪のメンテナンスでいらしたS様から頂きました♪
    高級な味のするどら焼きでした☆
    IMG_5901.jpg

    友人のお母様から採れたてのりんごと栗の甘露煮を頂きました♪
    手作りのやさしい味がたまらなかったデス☆
    IMG_5888.jpg

    K様から材料にこだわってるコリエさんのスコーンを頂きました♪
    カラダに優しい味で癒されました☆
    IMG_5958.jpg

    T様からトマトのゼリーを頂きました♪
    夜勤もあって大変ですけどくつろぎにいらしてください☆
    IMG_5961.jpg

    お仕事帰りにお越しのIさんから大好きなチョコを頂きました♪
    またトリートメントしにいらして下さい☆
    IMG_5962.jpg

    ピアノの先生H様からかわいいおやつを頂きました♪
    いつもありがとう。冬は通勤、気をつけてね☆
    IMG_5969.jpg

    O様からはバターどら焼きを頂きました♪
    とってもまろやかな味でおいしかったです☆
    IMG_6027.jpg

    M様から大好きなアップルパイを頂きました♪
    ボリュームたっぷりで美味しかったです☆
    IMG_6039.jpg

    N様から「おもっちーず」を頂きました♪
    バッサリショートにポイントカラー可愛かったデス☆
    IMG_6052.jpg

    M様から大好きな三方六のお菓子を頂きました♪
    いろんなお話を聞けて勉強になりました☆
    IMG_6018.jpg





    ごちそうさまでした





     

    2015/11/01 お菓子  

    11月のお休みのお知らせ

     


     11月3日(火曜日) 
        10日(火曜日) 
        16日(月曜日)、17日(火曜日)
        24日(火曜日)

     16日、17日は連休となっております。

     お間違えのないよう、宜しくお願い致します。
       

     

    2015/11/01 お知らせ