*shukriyyaa diary* 2015年10月の記事

    片側ギブソンタック

    ヘアセットでお越しのHさん

    結婚式の余興では日本舞踊を披露するそうで、
    ドレスにもお着物にも合うスタイルにさせて頂きました

    片あみこみからのギブソンタック


    IMG_5996.jpg     IMG_5987.jpg

            IMG_5983.jpg


    ステキです
    お着物バージョンも見てみたいな


            ☆ Washi ☆

     

    2015/10/29 ヘアスタイル  

    ツイストからギブソンタック

    結婚式にご出席のKさん!
    ヘアスタイルを悩んで、ようやく素敵なスタイルが決まりました

    流行のギブソンタックにツイストをアレンジしました

    IMG_5973_2015102819075371b.jpg

    IMG_5975.jpg

    大人めなルーズ感がKさんの雰囲気に似合っていてかわいかったです


    IMG_5979.jpg

    次のヘアセットでもお待ちしてます


               ☆ Washi ☆



     

    2015/10/28 ヘアスタイル  

    あぶり天丼「てんじゅん」

    お店近くにある「てんじゅん」さんに行ってきました

    r_201510262026398ab.jpg

    天丼がメインで、その日によって
    穴子丼やイクラ丼などのおすすめメニューもありました。
    揚げたての天ぷらが、とても美味しかったです

    re_2015102620264012f.jpg   rrr_201510262026439c5.jpg


    近々、移転して、12月に再オープンされるそうです。
    そちらも、すごく楽しみです


    ☆Sawa☆
     

    2015/10/26 出来事  

    結婚式セット


    最近は、下の方にポイントをおいてまとめるセットも人気ですが、
    N様も、ナミウェーブを生かしたセットにしてみました

    ツイストとフィッシュボーンを織り交ぜて
    ロングヘアーならではのセットにしてみました

    IMG_5921.jpg   IMG_5923.jpg
    IMG_5929.jpg


    N様~、今度はぜひお子様も一緒にお待ちしてますねー


    ☆Sawa☆
     

    2015/10/22 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    10月は結婚式が多いですね

    今年は結婚式へのお呼ばれが多かったOさん

    毎回違うヘアセットを作ってきましたが、今回は髪も伸びてきましたので
    くりんくりんダウンスタイルに決定


    IMG_5904.jpg   IMG_5906.jpg

    IMG_5911.jpg

    ステキです♡


    忙しいとは思いますけどまた遊びにいらしてくださいね~



    ☆Yama☆
     

    2015/10/18 ヘアスタイル  

    ☆ポイントカラー

    いつも個性的なカラーを楽しまれている、A様

    今回は、毛先と前髪の内側をブリーチしてから、
    マニキュアのバイオレットを入れ、
    それ以外はブルーブラックでトーンダウンしてみました

    IMG_5889.jpg

    IMG_5893.jpg   
       
    IMG_5895.jpg

    アッシュっぽさとバイオレットが入り混じって、
    毛先の動きが楽しめます

    IMG_5891_201510171431052ea.jpg

    毛先は、色が落ちてきても、きれいな色になりますよー

    A様、楽しんできて下さいねー



    ☆Sawa☆
     

    2015/10/17 ヘアスタイル  

    ピンクバイオレッド

    夏は明るめなカラーにしていたSさんですが、
    秋カラーにチェンジしてみました

    IMG_5882.jpg

    ベースは、少し落ち着いたダークなマットグレージュ。
    毛先は、反対色のピンクバイオレッドをのせて
    毛先にインパクトをつけました

    IMG_5874.jpg

    ピンク系のカラーは、つや感が出るので
    パサつきやすい秋にぴったりですね

    IMG_5883.jpg

    寒くなってきたので体調きをつけてね!!
    次の報告待ってまーす


              ☆ Washi ☆


     

    2015/10/12 ヘアスタイル  

    バイオレッドブルー

    いつも元気な個性派Sさんのカラーがかわいかったです

    何度も何度もブリーチ&カラーして作って来たベースに、
    シルバーとサイドのポイントにバイオレッドブルーのマニキュアをのせました

    IMG_5781.jpg

    一週間後のトリートメントにいらした時のカラーです!
    さわやかなブルーとても似合ってました


    ポイントでカラーを楽しむ方が増えています
    いつものカラーをちょっとだけ変化させて楽しんでみてはいかがですか!? 


              ☆ Washi ☆
     

    2015/10/08 ヘアスタイル  

    ギブソンタック

    ロングヘアを20センチ位切ったSさん
    今回も結婚式のヘアセットでご来店でした。

    前髪をすっきりあみこんだ人気のギブソンタックにしてみました

    IMG_5765_201510051838030f0.jpg     IMG_5761.jpg

            IMG_5759.jpg

    お上品でかわいく仕上がったと思います


    ☆ Washi ☆
     

    2015/10/07 ヘアスタイル  

    ボブ♡

    ここ最近ずっとショートだったSサン

    久しぶりに伸ばしてここまで伸びましたが・・・

    IMG_5835.jpg


    切りました!!

    動きのある軽めのボブに

    IMG_5837_20151002103239ed1.jpg    IMG_5838.jpg


    前髪はベビーバングで短めに
    カワイイ

    IMG_5844.jpg    IMG_5839_20151002103504495.jpg

    どのヘアスタイルも可愛いSサンですが、やっぱり短いほうがしっくりきますね

    多分、これからどんどん短くなっていくんでしょうね~

    また、お待ちしてまーす


    ☆Yama☆
     

    2015/10/04 ヘアスタイル  

    10月のお休みのお知らせ



    10月6日(火曜日)
      13日(火曜日)
      19日(月曜日)、20日(火曜日)
      27日(火曜日)


    19日、20日は連休となっております。
    お間違えのないよう、宜しくお願い致します。





     

    2015/10/03 お知らせ  

    NEW★ヘアアクセサリー

    秋、冬に向けて少しずつ
    ヘアアクセサリーを作成してます

    定番で人気のパールやリボンの他、
    オーガンジーの生地を使ったヘアクセサリーなどなど

    IMG_5818.jpg

    IMG_5849.jpg

    お呼ばれヘアセットにおススメです

    是非、手にとってみてください



    ☆Sawa☆
     

    2015/10/02 商品  

    差し入れさん

    9月の後半はお天気が良く気持ちいい日が続きましたね

    9月も沢山の心温まる差し入れを頂きました

    ご紹介致します


    T様からハンドメイドのピアスを頂きました♪
    すごい可愛くて感動しました☆ 
    IMG_5709.jpg

    私たちの大好きな「リトルプリンセス」の塩パンを
    M様が差し入れして下さいました♪ 私もハードの方が好みかもです☆
    IMG_5713.jpg

    お土産を持って来てくれたNちゃん☆甘いのもしょっぱいのもおいしかった~♪
    またカラーしに来てね!!
    IMG_5715.jpg

    H様から誕生日にトリュフ入りのチョコケーキを頂きました♪
    素敵なアームバンドも作って頂き、ありがとうございました☆
    IMG_5744.jpg

    ステキなファミリーのA様から沖縄旅行のお土産頂きました♪
    またみんなで遊びに来てくださいね~☆
    IMG_5746.jpg

    F様からおやきを頂きました♪
    いろんな種類が入っていていっぱい食べてしまいました☆
    IMG_5747_201509242000192c5.jpg

    忙しい中ご来店くださったS様から頂きました♪
    疲れたカラダに染みわたります(泣)
    IMG_5748.jpg

    いつも元気なKさんから貴重なおだんごいただきました♪
    すぐパクパク食べちゃいました☆
    IMG_5754.jpg

    韓国に旅行に行ってきたTちゃんから、お菓子とパックを頂きました♪
    お菓子は止まらないし、パックは笑えたよー(笑)
    IMG_5757.jpg

    Mさんから、ドーナツと野菜ジュースいただきました!
    長時間赤ちゃんのお世話お疲れ様でした☆かわいかったね♪
    IMG_5795.jpg

    採れたての嶽きみをもってきてくれたIさん♪
    やっぱり美味しいね~☆ いつも遠くからアリガトウネ~!!
    IMG_5797.jpg

    K様から、「体に良いものを」とペーピーノさんのプチトマトを頂きました!
    ハート型のトマト美味しかったですよー!
    IMG_5801.jpg

    出産の為帰省して来たYさんから「シュガーバターの木」をいただきました!
    美味しくて癒されました♪次は出産話聞かせてね!!
    IMG_5804.jpg

    北海道から帰省して遊びに来てくれたK様♪
    またまた美味しい北海道のお菓子をありがとうね☆
    IMG_5807.jpg

    お掃除にはまってるTさんからおやついただきました♪
    いいお掃除のこつがあったら教えてくださーい!!
    IMG_5810.jpg

    可愛らしいクッキーを差し入れして下さったN様♪
    次はセットでお待ちしてまーす☆
    IMG_5811.jpg

    F様から「和サブレ」と「おかき」を頂きました♪
    塩味のサブレって新鮮でおいしかったです☆
    IMG_5815_2015100113423856c.jpg

    1年ぶりに帰省して来てくれたNちゃん、会えて良かったよー☆
    金シャチの中のお饅頭おいしかった!!広島に行っても頑張ってね!!
    IMG_5827.jpg

    Sくん、女子の好きなジュースをたくさんありがとう♪
    次来る時までに特茶飲んでみます(笑)
    IMG_5832_20151001134241865.jpg

    いつもおまかせさせて下さるK様から
    かわいいウサギのおまんじゅうを頂きました♪癒されました☆
    IMG_5833.jpg

    S様から食べたことのないカップラーメンとS様お気に入りの入浴剤を頂きました♪
    ぜひ、トムヤムクンを食べてみてくださいね~(笑)
    IMG_5847_20151001134347bb3.jpg

    S様☆いつもごちそうさまです!! かけるトマト美味しかったです☆
    お陰様でビタミンとれてます(笑)
    IMG_5848.jpg

    ディズニーランドに行って来たSさんからクッキー頂きました☆
    かわいくて食べるのもったいないよー!またカラーしに来てね♪
    IMG_5858.jpg

    皆様♡
    本当にありがとうございます

     

    2015/10/01 お菓子