*shukriyyaa diary* 2015年09月の記事

    macchinette

    お客様のM様のお店が
    シュクリアの近くに移転されたということで
    朝、みんなでおじゃましてきました

    「macchinette」さん

    1Fは手作りのパンやスコーンが購入できます。

    2_2015092620514418e.jpg    3_20150926205145351.jpg

    2Fはカフェと雑貨スペースになってます。

    1_2015092620514288a.jpg

    5_2015092620514714f.jpg   9_20150926205434280.jpg

    内装もすごく素敵で、パンもカフェラテもすごくおいしかったですよー

    早くカフェにもおじゃましたいです


    ☆Sawa☆
     

    2015/09/27 出来事  

    鰺ヶ沢へ

    お天気が良かった休みの日

    前の日にお客様と鰺ヶ沢の「ヒラメの漬け丼」の話で盛り上がったことを思い出し
    おススメのお店に電話したらお休みでした・・・(;_;)

    なので変更して
    間違いのない美味しさの「なおじろう」に「なおじろうちゃんぽん」を食べに行ってきました
    zx.jpg

    カニ・えび・サザエ・ハマグリ・ホタテ・ ツブ・・・いっぱいの海の幸
    x_2015092615543550a.jpg

    前回はみそ味を食べたので、今回は塩味にしました!
    お腹パンパンです

    お腹がはち切れそうでしたが、
    アイスは別腹ということで
    「アビタニア ジャージー ファーム」にも寄ってきました
    cx.jpg

    私がチョイスしたのは、
    自家製ジャージーヨーグルトの上に
    自家製ジャージーソフトクリームをのせた「ソフグルト」
    xz.jpg

    さっぱりしてて美味しかったです


    太る一日でした


    ☆Yama☆
     

    2015/09/26 出来事  

    選べるシャンプー秋バージョン

    刺激的なスッキリシャンプーエクストラクールは終了しました!

    秋はこの3種類です

    IMG_5752.jpg

    ミントクール
        ほどよいクール感で頭皮リフレッシュ

    ミントナチュラルモイスチャー
        クール感があまりない、毛先しっとりリラックスタイプ

    ヴィージェ
        野菜の栄養に注目したエイジングケアシャンプー



    この中からお選び下さい


     

    2015/09/13 商品  

    Happy♪Birthday

    9月はスタッフSawayaのお誕生日です

    ということで、恒例の営業後に誕生日サプライズ開催です

    お誕生日おめでとう~~~

    IMG_5687.jpg

    スタッフとオーナーから順番にプレゼント

    IMG_5693.jpg   IMG_5694.jpg


    IMG_5701_20150910175433166.jpg
    気に入っていただけたでしょうか?!


    素敵な1年でありますよーに

    IMG_5691.jpg
     

    2015/09/12 出来事  

    ねこカフェ

    漫画本「きょうの猫村さん」にはまっている
    澤谷と鷲尾さんで、
    ねこカフェデビューをしてきました

    j_20150905204336974.jpg    jj.jpg

    re.jpg

    菩薩様のような白猫ちゃんと
    うれしそうな鷲尾さん(笑)

    r_20150905204339069.jpg


    気まぐれな猫たちに翻弄されながらも
    すっかり癒された2人でした

    rr_2015090520434297f.jpg   rw.jpg


    ☆Sawa☆
     

    2015/09/10 出来事  

    9月のお休みのお知らせ

    9月1日(火)
       8日(火)
      15日(火)、16日(水)、17日(木)
      22日(火)
      29日(火)
     
      15日(火)、16日(水)、17日(木)
      連休となっております。

      翌、18日(水)からは通常営業しておりますので、
      宜しくお願いいたします。

     

    2015/09/05 お知らせ  

    美味しいおやつ♪

    青森の熱い夏も終わりましたね。
    みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

    私たちは沢山のお客様にご心配を頂きとても感謝してます。

    8月も美味しいおやつさんを頂きました♪
    ご紹介いたします

    Nちゃん☆いつも遠くから来てくれてありがとうね~!!
    バラ焼きの柿の種はちょっとお酒が飲みたくなりました(笑)
    IMG_5578.jpg

    ディーラーのNさんから頂きました♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします☆
    IMG_5637.jpg

    Nちゃんから美味しいパンを頂きました♪
    やっとカラーできてさっぱり~!! Nちゃん髪伸ばせるかな~(笑)
    IMG_5640_20150830194753d5a.jpg

    元気いっぱいKさんからこおばしいお煎餅いただきました!
    また楽しいお話し聞かせて下さい☆
    IMG_5653.jpg

    東京から帰省してカットしに来てくれたSさんから今話題のお菓子を頂きました♪
    私このお菓子だったら一人で全部いけます(笑)
    IMG_5655_20150830194756e28.jpg

    お友達のF~からアイスとパンを頂きました♪
    どっちもダイスキ!! 癒されながら頂きました☆
    IMG_5656.jpg  IMG_5672.jpg

    友人のTちゃんから、無印のおかきと塩チョコパイを頂きました♪
    塩チョコパイ!最近の無印の中で、1番ヒットだったよー!
    IMG_5658.jpg

    K様から、おまんじゅうを頂きました♪
    「シュガーレス」のおまんじゅう甘すぎなくて美味しかったです☆
    IMG_5661.jpg

    Sちゃんからケーキをいただきました♪
    久しぶりに食べたショートケーキ♪やっぱり美味しかったデス☆
    IMG_5665.jpg

    Y様から、なつかしいアイスキャンディーを頂きました♪
    暑い夏にぴったりで、さっぱりしました(笑)
    IMG_5668.jpg

    個性的なSさん、2色入りの浅草焼きありがとう♪
    次はどんなカラーにしようかな☆
    IMG_5669_2015083019503958c.jpg

    S様☆トマトスープいつもありがとうございます!!
    お昼に頂いてます(笑) S様も体調にお気をつけてください。
    IMG_5674_201508301950424a9.jpg

    野辺地からご来店くださるS様から野辺地のお菓子を頂きました♪
    私の大好きな「ぐぅー」も入ってました(笑) 楽しかったデス!!
    IMG_5677.jpg

    Kおばちゃん☆やっとカラーできてよかったよ~!!
    おばちゃんからいっぱい元気もらったよー♪
    IMG_5678.jpg

    Tちゃん☆いつもいっぱいありがとうね~♪
    沢山のお菓子でテンションあがったよ~!!太っても許してね(笑)
    IMG_5679.jpg

    K様からおからドーナツとおもちを頂きました♪
    初めて食べたおもち、ふわっとろでめっちゃ美味しっかったね!!
    いただきもの



    皆様ありがとうございました




     

    2015/09/02 お菓子