*shukriyyaa diary* 2015年07月の記事

    ココロ温まる差し入れさん

    暑い夏がやってきましたね~

    7月もお客様から美味しいおやつを頂きましたので、ご紹介いたします


    可愛らしいA様から東京出張お土産を頂きました♪
    パンダの形をしたおかきに癒されました~☆
    IMG_5398.jpg

    秋田から商品を購入しにきてくれたKさんから、
    可愛い容器に入ったお菓子を頂きました♪会えて嬉しかったよ~☆
    IMG_5432_20150729190227e46.jpg

    Sさんから頂いたりんごジュース!!酸っぱめなのも甘めなのもおいしかったですよ♪
    前髪伸びたらまたお待ちしてまーす☆
    IMG_5435.jpg

    パティシエのNさんから頂きました!ほんのりオレンジ味がおいしかったです♪
    次のコンテスト頑張ってね☆
    IMG_5438.jpg

    いつも差し入れして頂くKさん☆健康的なサラダとお豆腐ありがとうございます♪
    また新月過ぎたらお待ちしてます!!
    IMG_5454_20150729192450c6b.jpg

    里帰り出産の為帰省中のT様から可愛らしいお菓子を頂きました♪
    久しぶりに会えて楽しかったデス!!出産頑張ってくださいね☆
    IMG_5457_201507291924511b2.jpg

    実家がリンゴ屋さんのT様からりんごジュースを頂きました♪
    めっちゃ美味しかった!! さすが本物はちがうな~
    IMG_5481.jpg

    オシャレなY様からおすすめのパン屋さんの塩パンを頂きました♪
    やっぱり塩パン美味しいですね~☆ 浴衣姿見たかったです!!
    IMG_5500.jpg

    F様からおいしそうな焼き菓子セットを頂きました♪
    たくさん種類がありすぎて迷いました~(笑)
    IMG_5513.jpg

    あおくんのママ髪切ってさっぱりしたね☆
    大好きなスコーンありがとう♪あおくんも待ってるよ!!
    IMG_5517.jpg

    私たちも暑いだろうと思ってハーゲンダッツを差し入れしてくださったM様☆
    お心遣いありがとうございます!! 一人2個も食べれます(笑)
    IMG_5535_20150731192918b18.jpg

    O様より、手作りのお餅とお菓子を頂きました♪
    お餅がふかふかでお餅好きの私は感動しました☆
    IMG_5533.jpg

    親子でご来店くださるM様から、たくさんのベーグルを頂きました♪
    お腹いっぱい頂きました☆ また会えるの楽しみにしてます!!
    IMG_5529_20150729202359c95.jpg

    親子でご来店下さるI様からオシャレなお菓子を頂きました♪
    また、パーマ&カラーでお待ちしております☆
    IMG_5538.jpg




    スタッフ一同、シアワセです

    ありがとうございました
     

    2015/07/31 お菓子  

    お休みのお知らせ

    8月17日(月)は、お休みとなっております。

    18日(火)は定休日の為、17日、18日は連休となります。

    宜しくお願い致します

    尚、8月は混み合いますので、お早目のご予約をおススメ致します。

    IMG_5536_20150730115057e57.jpg
      
     

    2015/07/30 ごあいさつ  

    ☆ポニーテール

    暑い日が続きますが、
    結婚式に出席される方も増えてきています。

    以前はダウンセットが多かったF様

    今回は、すっきりめでやわらかなイメージでセットしました
    ベースは波ウェーブを作り、
    編みこみや、ポニーテールもルーズな感じにしました。


    IMG_5466.jpg   IMG_5467.jpg

    ロングヘアが素敵なF様に、すごく似合ってましたよー


    ☆Sawa☆
     

    2015/07/29 ヘアスタイル  

    初めての美容室

    前回のブログに引き続き、
    今回も生まれて初めての美容室デビューしに来てくれたYuseiクン

    緊張してるのかな?!
    ピクリともせず、ずっとおとなしく前を向いていました

    IMG_5501.jpg   IMG_5502.jpg

    かわいい~
    IMG_5511.jpg   IMG_5508_20150723174249e7b.jpg

    まんまるカットにしました
    おりこうさんにしていたので、カットもバッチリできました

    IMG_5510_20150723174323066.jpg

    初!!美容室大成功だね~

    最近、生まれて初めてのカットや美容室デビューをシュクリアにして頂けるお客様が多く、
    とても嬉しく思います



    また、W様ファミリーのご来店お待ちしております


    ☆Yama☆
     

    2015/07/27 ヘアスタイル  

    産まれて初めてのカット!!

    Harutoクンが生まれて初めてのカットに来てくれました

    ママに抱っこされて、DVDに夢中・・・

    IMG_5483.jpg

    と思いきや、

    髪を触られるのが気になり、イヤイヤしても私も負けずにカットしました

    結果

    かっこよくなったよ~Harutoクン


    でも、ちょっと泣き顔・・・

    IMG_5485.jpg

    バイバイを何回も繰り返してました
    IMG_5486.jpg

    また、髪チョキチョキしに来てね
    IMG_5488.jpg

    初!!断髪した髪の毛です(お持ち帰り用)
    IMG_5484.jpg

    Harutoクン頑張りましたね~

    今度はお兄ちゃんかな



    ☆Yama☆
     

    2015/07/20 ヘアスタイル  

    グレージュミディアムボブ

    ヘアカラーチェンジでお越しのMちゃん
    外人さんみたいに透明感のあるグレージュカラーかわいかったです

    IMG_5277.jpg

    ダブルブリーチで明るくした中の毛をチラ見せ

    IMG_5297.jpg

    IMG_5272_20150711184811d27.jpg

    ワンレンのミディアムボブが大人な雰囲気ですね

    IMG_5282.jpg


    一緒に来たAsahiくん、かっこよくなったね!!
    元気いっぱいでした

    IMG_5307.jpg     IMG_5309.jpg

    また、ご家族みなさんでお待ちしてます


         ☆ Washi ☆
     

    2015/07/19 ヘアスタイル  

    夏の選べるシャンプー

    今年の夏のシャンプーは、

    IMG_5449_20150716181608101.jpg

    ミントエクストラクール

    ミントクール

    ヴィージェ野菜シャンプー


               この3種類です


      シャンプーの際にお選び頂けます
     

    2015/07/18 商品  

    ミントシャンプー

    ミントシャンプー入荷してます


    IMG_5442.jpg

    ミントエクストラクール
        クール感が強く頭皮スッキリ

    ミントクール
        ほどよいクール感で頭皮リフレッシュ

    ミントナチュラルモイスチャー
        クール感があまりない、毛先しっとりリラックスタイプ


      みなさんはどのタイプがお好みですか!? 
     

    2015/07/17 商品  

    ミッフィー展


    行かれた方も多いと思いますが、
    青森県立美術館で開催されている、
    ミッフィー展に行ってきました

    ミッフィーができるまでの歴史や、
    いろんなクリエイターさんとの
    コラボミッフィーもいて、とっても素敵な空間でしたー

    s_20150716162419fb7.jpg

    ss.jpg   sss_20150716162422f1c.jpg   sssss_201507161624249b6.jpg

    次は「ばけもの展」が開催されるらしいです!
    気になります・・・


    ☆Sawa☆
     

    2015/07/16 出来事  

    人生2回目のパーマ

    高校を卒業して、仙台の専門学校に行ってしまった、
    私のお友達の子供のNクン

    高校も卒業したのでパーマをかけることにしました

    カットはツーブロックに、パーマは少しハードなパーマに挑戦

    n_20150712111117519.jpg

    カッコイイじゃ~ん

    人生初のパーマと思いきや、
    そういえばNクンが1~2歳の頃にパーマをかけたことを思い出しました!!

    人生、2回目のパーマでした(笑)

    N!!仙台で慣れるまで大変だと思うけど、Nなら頑張れるよ
    帰ってきたらまた遊びに来てね!!

    楽しみにまってるよ~


    ☆Yama☆

     

    2015/07/12 ヘアスタイル  

    スモーキーパープル

    カフェで働く笑顔が素敵なNちゃん
    最近は、パープル系の髪色にはまっていますね!

    IMG_5217.jpg

    今回は髪の内側をブリーチして、
    スモーキーパープルを入れました

    IMG_5220.jpg

    ダメージしてる毛先をカットしてとてもつやつやに

    IMG_5201.jpg

    いつもおいしいおやつありがとう
    お仕事も頑張ってね



        ☆ Washi ☆
     

    2015/07/10 ヘアスタイル  

    7月の頂き物さん

    過ごしやすかった6月も終わりましたね

    更新が遅れてスミマセン・・・

    6月も沢山のココロ温まるおやつを頂きました


    F様からクリームチーズとラズベリーのパンを頂きました♪
    甘すぎなくて美味しかったです☆
    IMG_5234.jpg

    お子様のカットでお越しのT様から大好きなスコーンを頂きました☆
    あおくん早く切れるようになるといいね♪
    IMG_5235.jpg

    F様から「アンティーク」のラスクを頂きました♪
    バームクーヘンのラスクは珍しくて美味しかったです☆
    IMG_5242.jpg

    N様から1口サイズのカステラを頂きました♪
    パクパク食べちゃいました(笑)
    IMG_5260.jpg

    Nちゃんから頂いた「やきもちドーナツ」♪
    初めて食べた食感!!美味しかったー☆ いつもありがとうね~
    IMG_5261.jpg

    沖縄に旅行して来たK様からお土産とパパイヤのサラダを頂きました☆
    いつも珍しい物をありがとうございます♪またカットでお待ちしてます!
    IMG_5264.jpg

    I様から仙台のお土産の「ずんだクリーム大福」を頂きました♪
    ずんだ好きの私にはかなりヒットでした☆
    IMG_5265.jpg

    Nちゃんから、大好きなパンをいただきました♪
    何回食べても美味しい~☆ 火曜日も営業してほしいな~(笑)
    IMG_5327.jpg

    新婚のF様から、京都のお土産をいただきました♪
    結婚式楽しみですね~☆ お幸せに~!!
    IMG_5330.jpg

    Aちゃんから、美味しいクロワッサンを頂きました♪
    Aちゃん、また前髪切に来てね~☆
    IMG_5332.jpg

    Tちゃんから、幸せいっぱいのお菓子とグラノーラを頂きました♪
    食べたことないお菓子ばかりでテンションあがりまくりです☆
    IMG_5335.jpg  IMG_5345.jpg

    Mちゃんから美味しい甘食を頂きました♪
    Mちゃんのとこの甘食大好きだよー☆
    IMG_5338.jpg

    Mちんが手作り生春巻きを作って来てくれましたー♪
    めっちゃ美味しい~☆また、リピート宜しくね!
    IMG_5339.jpg

    友達のF~がコストコのチーズケーキをおすそ分けしてくれました♪
    濃厚で美味しかった~☆ぱくぱく食べちゃった(笑)
    IMG_5342_201507021941091b8.jpg

    N様から「ミッフィー展」で可愛い缶に入ったお菓子を買ってきてくれました♪
    缶を見るたびに癒せれます☆ 新しいお仕事頑張ってね!!
    IMG_5348.jpg

    お仕事帰りにお寄り下さるS様からゴディバのチョコを頂きました☆
    とってもおいしかったです♪またお疲れを癒しにいらして下さいね!!
    IMG_5351_20150702194221737.jpg

    S様☆いつも美味しいトマトシリーズありがとうございます♪
    出張もお気をつけて行ってきてくださいね~
    IMG_5395.jpg


    皆様☆ご馳走様でした
     

    2015/07/08 お菓子