*shukriyyaa diary* 2015年03月の記事

    片側サイドアップ

    お友達の結婚式へご出席のNさん
    この前はパーマもカラーもしたのでばっちりですね

    IMG_4772.jpg

    両サイドからフィッシュボーンを3本編んでまとめ片側に流しました

    IMG_4773.jpg

    ブラックストーンのバレッタで大人めに仕上げ!

    IMG_4767.jpg

    いつも笑顔で元気なNさん、今回のスタイルもステキでした

    時間があればまたトリートメントにもいらしてくださいね


    ☆ Washi ☆
     

    2015/03/28 ヘアスタイル  

    ☆ヌーディーメイクワックス

    新商品が入荷しました

    ピース」ラインからでた「NUDY MAKE WAX」!!
    nudytextureline01.jpg

    軽さに特長のあるシリカパウダーをふんだんに配合し、
    更にそのパウダーを保湿成分で包み込んだので、
    べたつきのない質感で、軽やかな動きを表現してくれます。

    香りは「アクアジャスミン」で、
    今までにない心地よい香りになっています!

    是非!お試しください


    ☆Sawa☆
     

    2015/03/27 商品  

    2トーンカラー

    もうすぐ出産を控えたS様

    今しかできないカラーを!ということで2トーンカラーにしました

    IMG_4805.jpg

    内側は、一度ブリーチをしてからスモーキーアッシュをのせて、
    表面はダークアッシュで少し明るさを抑えてみました。

    IMG_4799.jpg   IMG_4801.jpg

    今年は、明るめなアッシュ系のお色が大人気です

    皆さんも是非、いろんなやり方で楽しんで頂けると嬉しいです。

    S様!! 次は、お子様と一緒に会えるのを楽しみにしてますよー!


    ☆Sawa☆
     

    2015/03/26 ヘアスタイル  

    休日♪

    冬はいつもお菓子を作りたくなります

    作ってみました

    三角ッキー
    rrr.jpg

    雪だるまチョコレート
    tn_20150319182105f23.jpg


    味は…ご想像にお任せします

    顔など書くとより一層楽しくなります


    ☆Fuku☆
     

    2015/03/19 出来事  

    ハンドメイドヘアアクセサリー

    新しいヘアアクセサリーを紹介いたします

    ・パールリボンユーピン
    IMG_4782.jpg


    ・チュールパールバレッタ
    IMG_4785.jpg


    ・ベロアリボンチュールコーム
    IMG_4777_20150318095238a09.jpg


    ・フラワーチュールバレッタ
    IMG_4779_20150318095006fd4.jpg


    ・リボンユーピン
    IMG_4786_20150318095011f9f.jpg


    結婚式などで使えるように、シンプルなデザインになっております。
    お気軽に見にいらしてください


    ☆Fuku☆
     

    2015/03/18 商品  

    ベビーバング

    最近、
    「シースルーバング」「ベビーバング」といった前髪がブームになってます。

    今回は、ベビーバングにカットしたNさんをご紹介します

    斜めに眉上でギザギザにカット♪

    33_20150311200350a8f.jpg 

    かわいい~

     11_20150311200349e12.jpg

    いつも可愛らしいNさんにお似合いです


    前髪だけで、雰囲気が変わりますので、
    伸ばしてるけど印象を変えたいという方にお勧め前髪です



    ☆Yama☆

     

    2015/03/15 ヘアスタイル  

    ボブ風アップスタイル

    ヘアセットでお越しのSさん
    シックなブラックのオールインワンに合うように
    大人な雰囲気にアレンジさせて頂きました

    IMG_4692.jpg

    編み込みを入れたボブ風アップスタイル。

    IMG_4705.jpg

    前回のカラーでハイライトローライトを入れたので、
    セットをした時に立体感のある仕上がりに

    IMG_4694.jpg

    ヘアアクセサリーはリーフバレッタでシンプルにまとめました。

    IMG_4707_20150311105937f59.jpg


    素敵に仕上がったと思います
    結婚式のお話も聞かせてね

    ☆Washi ☆
     

    2015/03/13 ヘアスタイル  

    高校卒業♪

    小学生の時からママと一緒にご来店くださるMちゃん

    この春、高校を卒業ということで、早速、パーマ&カラーをしに来てくれました

    最後の黒髪&ストレート!!
    IMG_4775_20150311151716525.jpg

    カットは大人Mちゃんを目指すので、長さを整えて軽くして、
    パーマはデジタルパーマでゆるフワに毛先にパーマをかけました

    カラーも初めてなので、
    パパがびっくりしない程度のナチュラルカラーにしました

    cc.jpg

    @.jpg

    可愛い可愛いMちゃんもすっかり大人になってしまいました
    でも、可愛いけど

    県外に行ってしまうけど、青森に帰省したらまた遊びに来てね

    いっぱい楽しんで来てね~


    ☆Yama☆

     

    2015/03/11 ヘアスタイル  

    ☆ダブルカラー

    お久しぶりのご来店のN様

    今回は、明るめのスモーキーカラーに挑戦です

    一度ブリーチをしてから、アッシュ系の色を強めに入れて、
    グレイっぽく少し白っぽく見える感じに!


    IMG_4674.jpg   IMG_4673.jpg

    古着をオシャレに着こなしているN様に
    ピッタリなクールカラーになりました!

    次回も、また違う色にチャレンジしましょうね!

    ☆Sawa☆
     

    2015/03/09 ヘアスタイル  

    ニュアンスマッシュショート

    オシャレメンKくん、
    レトロな丸メガネが素敵です

    IMG_4650.jpg

    メガネにも似合うニュアンスマッシュショートにしました

    IMG_4652.jpg

    サイドを刈り込みすぎないソフトツーブロック、
    そしてKくんのくせ毛を生かしたスタイルです

    IMG_4654.jpg

    ノンパーマなので毎日のくせ毛に合わせて、
    アレンジしてみても楽しめそうですね

    IMG_4656.jpg

    気分に合わせてセットしてみてください♪


    ☆ Washi ☆
     

    2015/03/07 ヘアスタイル  

    ☆Happy Bithday第2弾☆

    2月25日はスタッフ福井さんの誕生日でした


    前回、鷲尾さんの誕生日の時に慌てすぎて
    トラブルが発生してしまったので(笑)

    今回は落ち着いてお祝いしました

    IMG_4722.jpg



    今回は、みんな女子力Upのプレゼントでした。

    IMG_4709.jpg

    IMG_4716.jpg

    この1年も素敵な1年になりますように!


    ☆Sawa☆
     

    2015/03/06 出来事  

    2月の差し入れさん

    今年の2月は雪が思ったより少なくてよかったですね~

    2月も沢山のココロ温まる差し入れさんを頂きました。

    ご紹介いたします


    いつも可愛らしいNちゃんからおやきを頂きました♪
    おすすめおやき美味しったー☆ また、遊びに来てね~
    IMG_4599.jpg

    遠くからお越しのK様姉妹から、いつもお土産ありがとう♪
    久しぶりに会えてうれしかったです☆また姉妹でいらしてくださいね!!
    IMG_4643_20150228203213f48.jpg

    K様から手作りのふきの炒め物とK様おすすめのパンを頂きました♪
    いつも気遣ってくださり感謝してます☆
    IMG_4597.jpg

    可愛いお菓子を差し入れしてくださったN様♪
    また、音楽の話やいろんなお話しましょうね~☆
    IMG_4598.jpg

    N様からの頂き物、サンダーシリーズのこちらは初めて見ました♪
    美味しかったよ☆久しぶりのパーマかわいかったね!
    IMG_4613.jpg

    Y様から、クリームチーズのはいったパンを頂きました。
    ばっさりカットしてイメチェンしましたが、評判はどうですか?
    IMG_4614.jpg

    手作りのローストビーフとタレを作ってくれたMチン♪
    超~美味しかったー☆ おかわりお願いします(笑)
    IMG_4616.jpg

    Cocoちゃんからビスケットを頂きました♪
    また、ママとパパと髪チョキチョキしにきてね☆
    IMG_4617.jpg

    S様の旦那様がわざわざ焼き芋を焼いて持ってきてくれました♪
    甘くてホクホクして美味しかったです☆
    IMG_4640.jpg

    M様親子から美味しいパンを頂きました♪
    いつも遠くからありがとうございます☆ また、楽しいお話しましょうね~(笑)
    IMG_4645.jpg

    F様から1人1人にチョコを頂きました♪
    やっぱり美味しいですよね~☆ お体に気をつけてください!!
    IMG_4647.jpg

    最近ショートカットにしたYさんから頂きました♪
    ロイズのチョコがけチップスみんな大好き☆ありがとうございます!
    IMG_4668.jpg

    M様から美味しいラスクを頂きました♪
    やっぱり美味しかったデス☆ 
    IMG_4671.jpg

    F様からは、バレンタインデーでマカロンを頂きました。
    女性ですが、やっぱりうれしいです♪
    IMG_4685.jpg

    いつも元気なK様から炭酸水を頂きました!
    今まで見たことのないぶくぶく感にみんなでびっくりしました♪
    IMG_4687.jpg

    S様が東京のお土産でミルフィーユのお菓子を持ってきてくれました♪
    感動的なおいしさでしたー☆ さすがです!!
    IMG_4689.jpg

    A様から、濃厚なチョコレートのケーキを頂きました♪
    久しぶりのパーマはどうですか?がんばって伸ばしていきましょうね!
    IMG_4732.jpg

    海外留学から帰ってきたRちゃんから、チョコを頂きました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったよー!!大人になったけど、やっぱりかわいいRちゃんでした☆
    IMG_4737.jpg

    韓国語を習ってるMちゃんが、韓国に行って韓国のりをおすそ分けしてくれました♪
    また、韓国語教えてね~☆
    IMG_4738_20150228205743c37.jpg

    お友達のF~からクッキーを頂きました☆
    小腹がすいた時にパクパク頂きまーす♪
    IMG_4744.jpg



    皆様☆本当にありがとうございます
     

    2015/03/02 お菓子