*shukriyyaa diary* 2015年02月の記事

    ☆ネイルのお知らせ☆

    3月1日から、シュクリアに新しいメニューが増えることになりました

    メニューは「ショートネイル」です

    長さだしはせずに、短い爪限定メニューです

    デザインは、 「ナチュラル」「カジュアル」をメインとした、
    おしゃれなショートネイルを提供したいと思っています

    IMG_4756.jpg

    IMG_4746_20150228113059dd4.jpg

    IMG_4758.jpg


    短い爪を楽しみたい方は是非お待ちしております


    料金は、アートによって変わりますので、お気軽にご相談ください

    *クリア 1本¥378  10本¥3780
    *カラー 1本¥486  10本¥4860

    プラス
    フレンチ・ラメ・ホロ・アート 1個・1本 ¥10~¥540

    *オフのみ     1本¥324
    *オフ+付け替え 1本¥108

    他店のオフはしておりませんのでご了承ください。


     

    2015/02/28 ネイル  

    ナチュラル耳かけショート

    最近はショートヘアのYさん
    ご来店の度にどんどん短くなっていきますね♪

    IMG_4453.jpg

    今回は、クリフワのパーマをかけました

    強めの無造作なパーマが、クール感を出してます!

    IMG_4473_20150121145331b02.jpg

    耳にかけてますますクールな印象に

    IMG_4467.jpg

    パーマのボリューム感がYさんにとても似合っていて素敵でした



    ☆ Washi ☆











     

    2015/02/26 ヘアスタイル  

    冬の七戸

    最近、お天気がいい日が続き、道路に雪が少なかったので少し遠出をしてきました

    七戸の「NAMIKI」「NARABI」へ行って来ました

    ww.jpg   ee_201502251940509d7.jpg


    夏には何度か行っていましたが、冬は初めてでした!

    NARABIでランチをして

    eee.jpg



    NAMIKIでデザートを

    暖炉の前で食べるジェラートもいいですね

    eeee.jpg

    次は春に行きたいです



    ☆Fuku☆
     

    2015/02/25 ヘアスタイル  

    お誕生日♪

    2月は鷲尾さんのお誕生日です

    というわけで、
    ミーティングの後にサプライズドッキリをしました

    山中は鷲尾サンに話しかけてるうちに、サワヤとオーナーはケーキの準備をして、
    ふくちんが電気を消して・・・・

    お誕生日おめでとう~

    無事にサプライズ終了したかたと思いきや、

    ケーキをだす直前に、裏でろうそくに火を付けて、ケーキを移動してる最中に

    「オーナー!燃えてます!」
    とさわや

    移動しているときに、ろうそくが倒れて、下に敷いてるタオルが燃えるというハプニング

    そんなこんながありましたが(笑)あらためて

    鷲尾サンお誕生日おめでとう
    IMG_4625.jpg   IMG_4620.jpg

    IMG_4624.jpg

    今回は、初めてケーキをホールじゃなく単品にしました


    スタッフ1人1人からプレゼントを渡して、
    IMG_4626.jpg  IMG_4634_201502151942240af.jpg

    IMG_4635.jpg

    喜んで貰えてよかったデス


    いつもありがとう

    そしておめでとさん
     

    2015/02/16 出来事  

    黒髪にポイントカラー

    双子のママさんのF様がカラー、カットでご来店下さいました

    最近は、明るめのカラーやグラデーションカラーにしてましたが、
    今回は、黒髪に挑戦

    IMG_4605.jpg

    ポイントでサイドはブリーチしました

    22.jpg


    IMG_4610.jpg


    チラ見えがステキ

    やっぱりボブがお似合いのF様

    ママには見えませんが、こんなおしゃれなママさんが羨ましいデス


    ☆Yama☆


     

    2015/02/11 ヘアスタイル  

    kotabi(コタビ)

    青森の古川にある「kotabi」さんに行ってきました

    県外にいる友人の結婚祝いで、
    青森ならではの特産品をと思い伺いました。

    津軽びいどろや、BUNACOなど、
    おしゃれで味わい深い物がたくさん!!

    mm_201502051530280ff.jpg    n.jpg

    nn.jpg

    小さなお店ですが、青森の素敵な作品が、
    沢山そろっているので、ぜひ!!おすすめです


    ☆Sawa☆
     

    2015/02/05 未分類  

    ばっさり!


    新年を迎え、急に髪を切りたくなってしまったフクイです

    切ってしまいましたー

    さっぱり

    ,,    ,

    1_20150201105948331.jpg

    次はパーマをかける予定です

    髪を切る前の写真は撮り忘れてしまいました…



    ☆Fuku☆
     

    2015/02/04 ヘアスタイル  

    1月の差し入れさんタチ♪

    今年は春が来るのが早ければいいですね~

    1月も沢山のココロ温まる差し入れを頂きました

    ご紹介いたします


    料理男子Sさんから手づくりアップルパイを頂きました!
    お菓子も作るなんて素敵ですね☆
    IMG_4525.jpg

    友人のお母様のK様から、林檎を頂きました♪
    林檎のおかげかまだ、かぜはひいてません☆
    IMG_4527_20150131184704fe1.jpg

    ショートボブにばっさり切っちゃったSさんからドーナツを頂きました☆
    甘くて癒されました♪スタイリング楽しんでますか!?
    IMG_4556.jpg

    T様から可愛らしいお菓子を頂きました♪ 体調良くなって安心しました☆
    また、いろんなお話しましょうね~!!
    IMG_4558.jpg

    新月の周期でいらっしゃるKさんから山盛りの焼きそばを頂きました☆
    もりもりいっぱい食べました〜♪
    IMG_4588.jpg

    Nちゃんから、沢山のおやつを頂きました♪
    いつも遠くからありがとうね~☆ 
    IMG_4590_20150131190924427.jpg

    今年もステキな年賀状が沢山届きました♪
    嬉しい限りです☆
    IMG_4593.jpg

    S様から、トマトスープと飴ちゃんを頂きました♪
    いつもありがとうございます☆ 
    IMG_4594.jpg

    東京の雑貨屋さんのお土産でSさんから頂きました!
    お豆腐ではなくメモ帳でした☆開けるのがもったいないよー。
    IMG_4559_20150131184709360.jpg

    いつも軽快なトークで楽しませていただいてるI様から、肉まんを頂きました♪
    大阪の味、堪能致しました☆
    e.jpg

    F様から栄作堂さんのパンとクッキーを頂きました♪
    いつも、ありがとうございます!!次はカットでお待ちしております☆
    q_20150201105745c2d.jpg

    I様からほっかほっかのおやきを頂きました♪
    前髪、つらくなったら、ぜひ、来てくださいね~☆
    w.jpg


    皆様、ごちそう様でした

     

    2015/02/01 お菓子