*shukriyyaa diary* 2014年11月の記事

    大阪研修旅行2日目♪

    大阪2日目は、お勉強をしてきました。

    美容室組とネイル組に分かれて、
    各自お客様の立場になりながらいい経験をさせてもらいました☆

    123.jpg    IMG_4159.jpg


    そのあとは・・・・

    やっぱり、女子ですので(笑)また、食べてお買い物・・・ウフフフ

    大阪と言えばたこ焼きですね!! たこせんも頂きました♪
    IMG_4161.jpg   IMG_4162.jpg

    次は~♪

    大阪にもできた「俺のフレンチ・イタリアン」
    IMG_4185_201411281908387d2.jpg

    初!!立ち飲み☆
    IMG_4172.jpg   IMG_4178.jpg

    海老をガブリ!! 美味しかった~♪
    IMG_4180.jpg   IMG_4181_20141128190918847.jpg

    イケメンで気さくなスタッフさんが多かったな~♪
    tn_20141129094743d05.jpg



    本気をだすたわしお・・・(笑) 3連発!!ジャーン!!
    IMG_4190_20141128190920d2b.jpg   IMG_4192_20141128191004b5a.jpg  111111_20141129094741237.jpg

    周りの人もわしおさんを見て笑ってました(笑) 大阪で笑いをとった女です(笑)



    大阪のおしゃれな街でお買いもの巡り♪
    IMG_4164_20141129202003216.jpg   IMG_4197.jpg


    あっという間に夜になり、予想以上に買い物に時間がかかってしまい、
    予定の空中庭園はナシになりました(泣)

    夕食は「Eggs 'n Things」でテンションをあげました♪
    original.jpg

    1111111_20141129094740d04.jpg  IMG_4201.jpg

    2日目もくいだおれました・・・


    明日は大阪最後です。

    今日はぐっすり眠れそうです。





     

    2014/11/30 出来事  

    大阪研修旅行♪1日目

    2泊3日の大阪研修旅行から戻り、通常営業となっております。

    ご来店のご予定のお客様にはたいへんご迷惑おかけいたしました。

    お陰様でスタッフ一同、
    リフレッシュと仕事への想いなどなど沢山大阪で勉強させていただきました。


    ブログではリフレッシュの所をご紹介いたしますね(笑)

    1日目は「USJ&道頓堀」


    まずは、USJ

    入場!!
    IMG_4010.jpg

    シュレックやダニエルクンとパチリ
    IMG_4019.jpg   IMG_4021.jpg

    一番の楽しみハリーポッターへ
    IMG_4031.jpg   IMG_4071.jpg

    百味ビーンズが売ってるお店は・・・何時間待ち?!
    ちなみに今ならシュクリアに置いてるので是非食べてみてください
    IMG_4039.jpg

    バタービールも飲みました!
    泡ひげを付けるのって以外と難しいのね。ふくちん残念(笑)
    IMG_4059.jpg  IMG_4060.jpg

    ハリーポッターを出たら
    ワオ!! マリリンモンロー!? すごい綺麗~♪
    IMG_4081.jpg  IMG_4080.jpg

    楽しかったスパイダーマン! 気持ち悪くなったバックドロップ・・・
    IMG_4091.jpg   IMG_4084.jpg

    この着色料の割には美味しかったエルモカレーマン
    IMG_4111.jpg  IMG_4112.jpg

    夜も綺麗なUSJでした♪
    IMG_4100.jpg


    USJをでたら、夜の道頓堀

    IMG_4129.jpg  IMG_4130.jpg

    いかにも大阪って感じですね~♪

     IMG_4135.jpg  IMG_4137.jpg

    くいだおれの街大阪で今夜はくいだおれましょう!!

    まずは大阪といったら串カツ♪ 有名な「だるま」
    IMG_4151_201411261919300fe.jpg
    めちゃおいしかった~♪ ただし、ソースの2度漬けは怒られますので要注意(隣の方が注意されていました)
    IMG_4139.jpg  IMG_4140.jpg

    これではくいだおれません。次は本場の「つるとんたん」へ

    IMG_4149.jpg

    おっきい~!! お出汁が美味しかった~♪
    IMG_4144.jpg   IMG_4143_201411272043235bc.jpg

    IMG_4147.jpg  IMG_4148.jpg

    今夜はくいだおれました(笑)

    IMG_4152.jpg


    明日はお勉強してきます☆


     

    2014/11/27 出来事  

    お休みのお知らせ



    11月
      18日(火)、19日(水)、20日(木
    )は、
      研修旅行の為、お休みとなっております。

     翌21日(金)は、AM11:00からの
     営業となっておりますので宜しくお願いいたします。





     

    2014/11/16 お知らせ  

    ヘアセット♪

    結婚式が多い季節ですね

    今回ご紹介のO様
    月に3回結婚式にお呼ばれの為、3回ヘアセットのご予約を頂きました。


    両サイドはフィッシュボーンにして、ネープはツイストでまとめました。

    zz.jpg      zzzz.jpg

    サイドにルーズっぽくまとめて、リボンをつけて完成デス

    zzzzz.jpg       zzzzzz.jpg

    とっても可愛くステキに仕上がりました

    O様、忙しい中本当にお疲れ様でした


    またゆっくり遊びに来てくださいね~



    ☆Yama☆




     

    2014/11/14 ヘアスタイル  

    クシュクシュルーズ

    ママになったばかりのSさんです
    お友達の結婚式へ出席する為、ヘアセットでのご来店でした。

    ベースはクシュクシュにヘアアイロンでくせづけして、
    ルーズ感のある大人クールな雰囲気を出しました

    IMG_3833.jpg    IMG_3831.jpg


    今回はスピーチもするそうで緊張していましたが、
    かわいくポーズもとってくれました

    IMG_3841.jpg


    無事成功しましたか!?

    次来た時たくさんお話聞かせて下さいね


                  ☆ Washi ☆
     

    2014/11/12 ヘアスタイル  

    ブライダルセット

    9・10・11月は結婚式へお呼ばれのお客様が、
    多数ご来店いただいています。

    いつも、ご来店くださるA様

    ショートから、ボブへ伸ばしている途中なので、
    編みこみを取り入れてUp風にセットしました

    111111_20141109192016dc2.jpg     tn_20141109192018af3.jpg

    1111111_20141109192017d40.jpg


    今回は、さらに素敵なのが、この髪飾り

    ご自身で手作りされたとか!
    手の込んだつくりとセンスの良さに感動しちゃいました。

    A様~!式は楽しかったですか?
    また、可愛い作品見せてくださいねー。


    ☆Sawa☆
     

    2014/11/10 ヘアスタイル  

    NEWアクセサリー

    新しいヘアアクセサリーをご紹介いたします



    ベロアリボンコーム

    IMG_3944_20141106172216fb9.jpg


    ベロアリボンコームミニ

    IMG_3950.jpg

    ベロア素材がとてもステキな仕上がりになってます

    是非お気軽に見にいらしてください。


    ☆Fuku☆



     

    2014/11/08 商品  

    チェリーボルドーのポイントカラー

    ハーフのお子様がいるYさんです
    いつもいろんなスタイルを楽しんでくれます

    今回はブリーチでハイライトを入れて、
    ポイントにチェリーボルドーのカラーをプラスしました


    IMG_3871.jpg
    サイドと、

    IMG_3873.jpg
    襟足、

    IMG_3878.jpg
    バックはこんな感じ


    ママになっても大好きなカラーはしたいですね
    Yさんの雰囲気に似合っていて素敵でした

    IMG_3882.jpg

    また新しいスタイル見つけましょうね


                           ☆ Washi  ☆
     

    2014/11/07 未分類  

    11月のお休みのお知らせ

    11月4日(火)
       11日(火)
       18日(火)、19日(水)、20日(木
       25日(火)

    18日(火)、19日(水)、20日(木)は、
      研修旅行の為、お休みとなっております。

     翌21日(金)は、AM11:00からの
     営業となっておりますので宜しくお願いいたします。




     

    2014/11/03 お知らせ  

    10月の美味しいおやつさん

    皆様、秋の寒さで体調を崩してませんか?

    お体を大切にしてくださいね


    10月も沢山の心温まる、美味しいおやつさんを頂きました。
    ご紹介致します


    いつも可愛らしいNちゃんからタピオカ入りのジュースを頂きました♪
    次はパーマかな~☆ また、いっぱい話そうね~(笑)
    IMG_3739_201410311625146fa.jpg

    セットでご来店下さったY様からハロウィンのお菓子をいただきました♪
    とっても可愛かったです☆  
    IMG_3787.jpg

    梨狩りのお手伝いに行ってきたNさんからたくさん頂きました♪
    新鮮でみずみずしくておいしかったです!パーマ待ってますよ笑♪
    IMG_3798.jpg

    東京から帰省してパーマ、カラーしに来てくれたS様から
    大好きなシュークリームを頂きました♪ 怖い話はヤメテネ(笑)
    IMG_3848.jpg

    Mっちから可愛いお菓子を頂きました♪サラサラヘア楽しんでる~?
    お仕事大変だと思うけど息抜きしに来てね~☆
    IMG_3940.jpg

    M様から、私たちの大好きなかぼちゃパイと
    出来たてアツアツのしとぎ餅を頂きました♪いつもお心遣いありがとうございます☆
    IMG_3941.jpg  IMG_3942.jpg

    野辺地からご来店下さるT様から沢山のパンを頂きました☆
    サロンオープン頑張ってくださいね!!応援してます♪
    IMG_3953.jpg

    F様から米粉を使ったロールケーキを頂きました♪
    ふあっふあで美味しかったです☆
    IMG_3961.jpg

    三沢方面から来てくれるNちゃんから、三沢で有名なお菓子を頂きました♪
    このお菓子美味しいよね~☆ いつもありがとうね!!
    IMG_3966.jpg

    パワフル元気Kさんからお野菜とタイの料理ガッパオを頂きました♪
    日本で本場タイのお料理を頂けて嬉しいです☆
    IMG_3967.jpg

    三沢から来てくれるTくんから頂きました。nicoさんのバームクーヘンラスクはどの味もおいいしかったよ☆
    いつもおしゃれなお菓子ありがとうございます!!
    IMG_3971.jpg

    Kおばちゃんが、栄作堂さんのケーキとパンを差し入れしてくれました♪
    おばちゃんいつまでも元気でね☆ また、可愛くするよ~
    IMG_3975_20141031193918abc.jpg

    I様からさくら野のパン屋さんで話題の塩パンを頂きました♪
    噛めば噛むほど美味しくてくせになりました☆
    IMG_3977_20141031200353ee9.jpg

    ストレートパーマをかけにきてくださったN様から、みんな夜にお腹すくとおもって食べてと言って
    差し入れしてくれました☆ ありがとうね~(泣)
    IMG_3978.jpg

    お仕事で東京に行って来たOくん、行列に並んでまで買って来てくれてありがとう♪
    おいしかったです!来月もご来店お待ちしてます!!
    IMG_3981.jpg


    皆様、本当にありがとうございました
     

    2014/11/01 お菓子