*shukriyyaa diary* 2014年06月の記事

    ☆夜店祭り

    先日、夜店通りで毎年恒例の「夜店祭り」に行ってきました。

    焼きそばで有名な「川村」さん。

    並んでます!!

    IMG_3242.jpg

    IMG_3247.jpg

    ついつい嬉しくて、たくさん買ってしまうのですが
    オススメは!あめせんべい屋さんで売っているおせんべいが、
    バターせんべいになっている、ミニバージョンです!!

    IMG_3252_20140626180447557.jpg   IMG_3259.jpg

    なかなか巡り会えないのですが、
    次回7月もお祭りがあるので、
    是非!見つけてみて下さい。


    ☆Sawa☆
     

    2014/06/29 出来事  

    ブルーコサージュ!

    ヘアセットでご来店したS様

    S様らしいお洋服がとても似合っていて
    かわいかったです

    IMG_3036.jpg

    ヘアセットは編み込みを入れた
    控えめアップスタイル

    IMG_3046_201406252011559fd.jpg

    ブルーのコサージュが爽やかな春の季節にぴったりで
    ステキでした

    IMG_3044.jpg


    今後、ショートにするかロングにするか迷っていたけど
    こうやってセットできるロングもいいですね



              ☆ Washi  ☆
     

    2014/06/28 未分類  

    マッシュルームカット

    遠くから来てくれるIさん

    ベリーショートをボブまで伸ばした髪をカットしました


    今回は、マシュルームにしました

    2014-06-18-21-29-38_deco.jpg    2014-06-18-21-35-10_deco.jpg

    まるまるカットが、Iさんのナチュラルな雰囲気にお似合いです

    ヘアカラーは、写真を加工したのでわかりにくのですが、「オリーブ」でカラーしました

    2014-06-18-21-36-13_deco.jpg

    いつも遠くから本当にありがとう

    このヘアスタイルはおばあちゃん喜んでくれるかな?


    また、いっぱいお話しましょうね~

    ☆Yama☆
     

    2014/06/26 ヘアスタイル  

    ネイル講習

    先日、アスパムでジェルネイル講習会が行われ、
    参加してきました

    美容室はすべての女性が集う場所という事で、
    「美容室ネイル」を学んできました


    実際に美容室でネイルをやられている
    東京の方の話を聞いて、
    ネイルサロンよりも気軽にできるという事でした

    securedownload1_201406251449000f7.jpg   写真203



    実技も見学して、
    あまり時間もかからないという事にビックリしました

    securedownload11.jpg


    もしかしたら、シュクリアにも
    ネイルの時代が来るかもしれませんね

    写真201


    ☆Fuku☆
     

    2014/06/25 出来事  

    ロングからボブへ

    ずっと頑張って伸ばしてきた髪をばっさりとカットすることに決めたFさん

    前回はグラディーションカラーで毛先をハイトーンにして、
    とってもステキでした
    しかし、
    IMG_3210.jpg

    切ってしまいました
    IMG_3211_20140618193230b7e.jpg

    ボブです

    Fさんに、似合うヘアスタイルです

    2014-06-11-18-59-23_deco.jpg

    カラーは、自然なグラデーションでアッシュバイオレットでカラーしました
    2014-06-11-18-51-41_deco.jpg

    前髪も束感をだしながら、短めにカット
    2014-06-11-18-56-45_deco.jpg  

    やっぱりボブ似合いますね~

    可愛らしいFさんまた、お待ちしてまーす

    マーブルチョコシェーク飲んでみます



    ☆Yama☆
     

    2014/06/18 ヘアスタイル  

    ☆奥入瀬渓流

    新緑がキレイな時期になってきたので
    十和田に行ってきました

    1401442090145.jpg

    15年ぶりの奥入瀬渓流

    マイナスイオンがたっぷりの滝に
    すごく、癒されました。

    1401442007764.jpg



    そして、そして、ichicoさんのパンもget
    美味しー!!  さすがです!

    1401442055464.jpg

    十和田は秋の紅葉もきれいなので
    また、行ってみたいなあと思う
    今日この頃でした!



    ☆Sawa☆
     

    2014/06/18 出来事  

    ハンドメイドアクセサリー


    新しいハンドメイドアクセサリーをご紹介します



    スウェードリボンゴム
    IMG_3103.jpg   2014-06-11-09-53-39_deco.jpg





    リボンヘアゴム
    IMG_3095.jpg   2014-06-07-19-19-12_deco.jpg





    スウェードリボンバレッタ
    (ピンク・レッド

    IMG_3099.jpg   2014-06-08-11-51-02_deco.jpg





    レースリボンバレッタ
    IMG_3101.jpg   2014-06-08-11-46-49_deco.jpg





    スウェードリボンバレッタ(中)
    (レッド・ブラック

    IMG_3098.jpg  2014-06-11-09-54-50_deco.jpg

    結婚式やお出掛けなどのワンポイントに
    お気軽に見にいらして下さい


    2014-06-08-11-48-11_deco.jpg  2014-06-08-11-49-48_deco.jpg

    2014-06-08-11-52-10_deco.jpg




    ☆Fuku☆

     

    2014/06/12 商品  

    父の日ラッピング♪

    もうすぐ父の日ですよ~

    皆さん、もうプレゼントお決まりですか?

    シュクリアでは父の日もラッピング無料でできます

    IMG_3206_20140608103035118.jpg


    お父さんにも使って頂きたい商品もありますので、

    是非この機会にお父さんの頭皮ケア、ヘアケアを気にかけてあげてください



     

    2014/06/08 商品  

    講習会

    今日はトリートメントの講習会がありました


    IMG_3080.jpg

    ,メーカーさんもきてくれて、
    Washioがモデルとなり、新しいトリートメントを勉強しました☆


    IMG_3076.jpg

    シュクリアのトリートメントはとても評判が良いのですが、
    また、新しくて髪に良いものがあれば提供していきたいと思います

    お楽しみに~



     

    2014/06/07 ヘアスタイル  

    おしゃれ刈り上げ

    結婚式にご出席の為、ご来店くださったHクン

    いつもはもっともっと短いヘアスタイルだけれども、
    今回の為に頑張って伸ばしてみました

    そして、ちょっと目立つようなヘアスタイルを作りました


    2014-06-05-21-36-39_deco.jpg     2014-06-05-21-40-51_deco.jpg

    左右不対象スタイルで、左サイドはおもいっきり刈り上げました☆

    ステキじゃないですかー

    身長も高くてモデルのようなHクン☆似合いますね~


    次は勿体ないけど、また短くしちゃいますか?


    ☆Yama☆




     

    2014/06/05 ヘアスタイル  

    5月のおやつさん達

    季節の変わり目の5月も終わりましたね。

    皆様お元気でお過ごしでしょうか?


    私達もたくさんのこころ温まる差し入れで、
    5月病にも負けないでお仕事できました

    では、ご紹介致します



    友人のTちゃんから、しいたけスープとままどおるを頂きました♪
    また、帰省したら来てね~☆ お待ちしてまーす!
    IMG_3018.jpg

    埼玉に行っちゃったYさん、帰省して来てくれて嬉しかったです☆
    また向こうでの生活教えて下さい!!
    エビさん入りおかきもおいしかったよ♪
    IMG_3021.jpg

    久しぶりに八戸からいらしてくれたSさん、変わらずかわいくて元気で楽しかったです☆
    チーズケーキもおいしかったよ♪また遊びに来てね!!
    IMG_3025_2014051519040366a.jpg

    Fっきー様から東京のお土産の「ごまたまご」頂きました♪
    また帰省した時にはぜひ!!笑いを届けに来て下さいねー!
    IMG_3051.jpg

    スキャルプトリートメントでご来店くださったT様から、
    おすすめのコロッケを頂きました♪ ホクホクで美味しかったです!!
    IMG_3057.jpg

    Kさんから、栄作堂のラスクを頂きました♪味噌ラスクおいしかったよ~☆
    忙しいと思うけど体に気をつけてね~!
    IMG_3070.jpg

    パワフル元気Kさんから栄養満点お野菜とふわふわのパンを頂きました♪
    私達もKさんみたく元気になった気がしました!!いつもありがとうございます。
    IMG_3084.jpg

    お友達のお母さんから浅草焼きを頂きました♪
    お母さんもお体に気をつけてまたカラーしにいらして下さいね~☆
    IMG_3086.jpg

    F様から「アンティーク」のチーズケーキを頂きました♪
    セットは大丈夫だったでしょうか?いつもありがとうございます!
    IMG_3087.jpg

    素敵なMさん親子からきれいなお花とお団子を頂きました♪
    お店にお花があると優しい気持ちになります☆ 頑張って育てます!
    IMG_3092.jpg   IMG_3094.jpg


    皆様、ありがとうございました

    私達の元気の源です
     

    2014/06/01 お菓子