*shukriyyaa diary* 2014年05月の記事

    紫外線対策に!!

    スプリナージュから
    UV効果のあるシャワー&ミルク登場!!


    IMG_3062.jpg

    肌と髪に使える万能タイプのケア用品。
    肌と髪にサッとつけるだけで紫外線ダメージを予防しながら修復します。



    スプレー
    肌にサラサラの使用感で髪には自然なツヤを与えます

    ミルク
    肌に潤いを注ぎ髪にまとまりを与えます。

    肌だけではない髪も悩みのもとは紫外線です。
    この季節にケアしてみませんか?

     

    2014/05/31 商品  

    ヘアセット♪

    この間デジタルパーマをかけてますます可愛くなったHちゃん

    今日は、結婚式にお呼ばれの為、セットでご来店下さいました。



    お任せだったので、いろいろやりたくなってしまいました

    2014-05-26-16-52-51_deco.jpg     2014-05-26-16-57-19_deco.jpg

    サイドはフィシュボーンとツイツトをいれて、ルーズ感たっぷりと


    全体には、波ウェーブで巻き巻きしました。
    2014-05-26-16-48-11_deco.jpg  2014-05-26-16-58-20_deco.jpg

    とってもステキになりました

    時間がなかったため、もくもくとセットさせて頂いたので今度はゆっくりお話ししましょうね

    また遊びにキテネ~


    ☆Yama☆
     

    2014/05/29 ヘアスタイル  

    ほんのり甘めカラー

    仙台に嫁いでしまうNさん!
    お仕事を辞めたのでほんのり明るめカラーにしましょ

    もうすぐお嫁にいくNさんにピッタリの
    甘めなショコラピンクのカラーをセレクトしました

    IMG_2927.jpg


    前回かけたパーマにカラーをしたら
    ますますかわいくなりました

    IMG_2929.jpg


    なかなか会えなくなって淋しいけど
    青森に帰った時はまたお待ちしてます

    IMG_2945.jpg

    素敵な笑顔 

    お幸せに


             ☆ Washi ☆
     

    2014/05/26 ヘアスタイル  

    ミックスカラーボブ

    ママになったHさん
    ロングヘアがだんだんと短くなっていきますね

    IMG_2889.jpg

    今回も思いきりボブに!!

    IMG_2921.jpg

    きゃ~切っちゃいました

    IMG_2920.jpg      

    カラーはクールめアッシュをベースにローライト、ハイライトを入れて、
    襟足のブリーチ毛の所には、ポイントでプラムグリーンを入れました

    IMG_2916.jpg

    髪も短くなってさっぱりしましたね
    次はお子様も連れて来て下さいね



         ☆ Washi   ☆







     

    2014/05/22 ヘアスタイル  

    プチ旅行

    休日を利用して、下北まで行ってきました

    むつ湾フェリー「かもしか」に乗って、
    蟹田から脇野沢まで行きました

    写真202   写真203

    写真204

    途中、鯛島が見えました

    写真201

    私には、クジラに見えましたが・・・
    いろんな角度から見るのも面白いですよ

    写真201


    脇野沢から大間へ車で移動して、
    まぐろの像に手を噛まれ、記念写真

    写真203    写真204

    下北の旅、満喫しましたー

    写真205


    あれ、何も食べてない


    ☆Fuku☆
     

    2014/05/17 出来事  

    ヘアセット

    この前、デジタルパーマをかけに来てくれたKさん

    今日は結婚式にご出席の為にご来店下さいました


    サイドは、編み込み2つバージョンと1つバージョンでアシンメトリーにしました

    2014-05-11-14-37-44_deco.jpg   2014-05-14-18-44-53_deco.jpg

    トップはくるりんをルーズに2つ作ってでき上がり~

    2014-05-11-14-36-30_deco.jpg

    ステキ

    これから盛岡まで行くKさん

    楽しんで来てくださいね~




    ☆Yama☆


     

    2014/05/14 ヘアスタイル  

    陶器祭り

     五所川原にある「津軽金山焼」の陶器祭りに行ってきました


    2014-05-06-16-10-49_deco.jpg

    1年位前から行きたかった陶器祭り


    やっと来れました


    カップやお皿など2000点もの商品が半額になってます!!

    2014-05-06-12-45-40_photo.jpg   2014-05-06-12-45-59_photo.jpg

    窯場では窯からだしたばかりの作品もたくさんあって、
    最終日という事で全作品2割引きになっていました☆

    2014-05-06-12-31-39_photo.jpg

    私もコーヒーカップやお皿など安く買う事ができて大満足


    津軽金山焼の窯場の敷地内にあるレストランへ

    2013-03-12-13-52-10_photo.jpg   2013-03-12-14-05-46_photo.jpg

    金山焼きの器がステキです

    ソフトクリームには自家焙煎珈琲の粉をかけていただきます



    次は、秋の陶器祭りにいきたいです♪

    興味のある方はぜひ、オススメです




    ☆Yama☆
     

    2014/05/11 出来事  

    ☆結婚式セット

    東京から帰省されたふっきー様


    初めてのご来店ですが、

    軽快なトークに笑いっぱなしで
    私の頬が筋肉痛になるほどでした

    六本木にいそうな感じで!!と

    1399357510680.jpg


    今回は、少し大人っぽいイメージで
    バッチリ決まりました

    1399357558659.jpg   1399357501436.jpg


    恋しくなったら、また来て下さいね!!


    1399357587825.jpg



    ☆SaWa☆
     

    2014/05/09 ヘアスタイル  

    芦野公園

    金木町にある芦野公園に行ってきました

    少し曇っていましたが、満開でした

    写真205

    ちょうど電車も来て、
    桜と電車のコラボレーションを撮る事ができました
    写真203

    クマさんも可愛く撮れて満足

    写真201 写真202

    やっぱり春はいいですね



    ☆Fuku☆
     

    2014/05/08 出来事  

    ☆前下がりボブ

    初めてご来店頂いたN様

    シュクリアで、前下がりボブにバッサリ切るのを、
    すごく楽しみに来てくださいました!

    1399122497272.jpg


    1399122516407.jpg   1399122526891.jpg


    こんなにバッサリカット!!

    1399122507286.jpg


    すごく喜んで下さったので、
    2人で朝からテンションが上がってしまいました


    次はぜひ!
    トリートメントでお待ちしてます。



    ☆Sawa☆
     

    2014/05/05 ヘアスタイル  

    4月のおやつさん♪

      気持ちのいい春ですね~

    皆様、春を堪能してますか?

    シュクリアではたくさんの美味しいものを頂き、毎日がお花見の気分でした

    ご紹介致します



    パワフル元気K様からまたまた頂いちゃいました♪
    スコーン&パン、そしてタイのサラダ!!いつも珍しい料理をありがとうございます☆
    IMG_3013_20140501180424728.jpg    IMG_2840.jpg

    Eちゃんが北海道展からお菓子を差し入れしてくれました☆
    行けなかったから嬉しいよ~♪ また、前髪伸びたら来てね~(笑)
    IMG_3014.jpg

    県外にお嫁さんに行ってしまう前に、ケーキを持ってシュクリアにきてくれたS様♪
    当分会えないと思うとすごく淋しいけど、青森に来たら遊びにキテネ♪お幸せに☆
    IMG_2966.jpg

    入手困難なカバのチョコ!! Mちん☆わざわざありがとう~♪
    とろ~サクッでめちゃうまでした☆ カバに癒される~
    IMG_2968.jpg

    Nちゃんが美味しいお菓子と共にわざわざ三沢からご来店下さいました♪
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!! また、息抜きしに遊びにキテネ☆
    IMG_2841.jpg

    Y様からおしゃれで美味しい紅茶を頂きました♪
    スタッフがはまり買いに走るくらい美味しったデス☆ 
    IMG_2857.jpg

    前髪カットでご来店くださったM様から金粉入りのチョコのお菓子2箱も頂きました♪
    やっぱりMさんファミリーは美味しいもの知ってますね(笑)
    IMG_2965.jpg

    平内からご来店のMちゃんから、お客様でもあるichikoさんのパンを頂きました♪
    食べたかったクロワッサン☆Mちゃんのお蔭で美味しく頂きましたー!! 
    IMG_2969_20140501175358fa4.jpg

    五所川原からご来店のMママからとってもステキなお花を頂きました☆
    シュクリアに似合うように考えて下さってありがとうございます♪ 
    IMG_2973.jpg

    Kおばちゃん☆ガムありがとう~!!
    早くカラーしに来て~(笑) みんな待ってるよ!!
    IMG_2978_201405011754010f2.jpg

    東京スカイツリーに遊びに行ってきたT様から可愛いチョコ頂きました♪
    上から見た景色は絶景だったね☆ またいろいろ話そうね~
    IMG_2992.jpg

    八戸から親子でご来店くださったM様から和菓子を頂きました☆ 
    フワもちで美味しかったです♪ また、遊びにキテネ~!!
    IMG_3007.jpg

    カラーでご来店くださった、Tおねえちゃんからシフォンケーキを頂きました♪
    いろんな味があって選ぶの迷いました(笑) また、ステキなカラーしましょうね~☆
    IMG_3009.jpg

    S様から、G.Wも働く私達を心配して甘食を持ってきてくれました!!
    元気でましたよ~♪ 今度はいっぱいお話しましょうね~☆
    IMG_3010.jpg


    皆様の美味しいおやつで元気モリモリです!!

    ありがとうございました
     

    2014/05/02 お菓子