*shukriyyaa diary* 2014年01月の記事

    1月の美味しいおやつ♪

    今年の1月は雪が少なくて過ごしやすいですね

    皆様、インフルエンザやノロウイルスが流行しているので気をつけましょうね☆


    1月も美味しいおやつさんを頂きました!!

    ご紹介致します♪


    久しぶりにバッサリカットしたS様から美味しいパンを頂きました♪
    いつも気遣ってくださいありがとうございます!!
    IMG_2572_201401271035342a9.jpg

    sawayaの喉の不調を心配してハーブティを持ってきて下さったK様♪
    癒されましたー!!
    IMG_2541.jpg

    トマト祭りですよ-!!
    S様☆いつも美味しいスープとドライフルーツありがとうございます♪
    IMG_2545.jpg

    いつもお世話になっているK様から「峠の草だんご」を頂きました♪
    やっぱり美味しい~☆娘さんの成人式無事に終わってなによりです。
    IMG_2560.jpg

    momoちんからなんと手作り「ローストビーフ」を頂きました♪
    凄すぎる!!そして、タレも手作り!!尊敬します☆
    IMG_2564.jpg

    M様から、手作りのスマイルクッキーを頂きました♪
    やさしい味とスマイル君が可愛かったです☆
    IMG_2567.jpg

    Kさん☆すごい立派なバームクーヘンありがとう♪
    お正月から贅沢な気分になったよ~(笑)また、みんなで遊びにキテネ!!
    IMG_2484.jpg

    東京から帰省してご来店くださったSさんから、
    ディズニーランドのお正月バージョンお菓子を頂きました♪ テンション上がります☆
    IMG_2540.jpg

    トリートメントでご来店のF様から、可愛いプレゼントを頂きました♪
    また、例の話を語りましょう!!
    DSC_1122.jpg


    北海道から帰省してご来店くださったK様から、私の好きなショップの雑貨を頂きました♪
    年に1,2回しか会えないけど、また遊びに来てね☆syu-ちゃんも元気かな?
    IMG_2486.jpg

    Y様から、少し渋めのいかのおつまみを頂きました♪
    すっかりお酒の友になってやみつきになりました☆
    IMG_2488.jpg

    遠くからご来店くださるMさん親子☆から大好きマフィンとクッキーを頂きました♪
    仲良し親子でとっても微笑ましい限りです!!
    IMG_2587.jpg

    ディズニーランドに行ってきたSさんから可愛いクッキーを頂きました☆
    Sさんみたいに元気になったよ!!ありがとう☆
    IMG_2592_20140201202437c5d.jpg

    パリに新婚旅行に行ってきたSちゃんから、クッキーを頂きました♪
    写真もみせてくれて、幸せいっぱいになりました☆ 
    IMG_2597.jpg

    東京に出張に行ってきたSクンから、「東京ばな奈」のキャラメル味を頂きました♪
    やさしいSクン☆キャラメル味美味しかったよー!!
    IMG_2599.jpg


    皆様のおやつさんに癒されて、私達の体重大丈夫でしょうか?

    あまり甘やかさないでくださいね

    でも、とっても美味しく頂きました☆

    ゴチソウサマデシタ
     

    2014/01/31 お菓子  

    ボーズ&アシンメトリー

    モデルみたいなSくん
    カット&パーマでのご来店でした。

    アシンメトリーの個性的なヘアスタイルに仕上げました

    IMG_2527_201401231159527db.jpg

    右サイドは思い切りボーズに

    IMG_2537_20140123115955339.jpg

    残りの髪は全部左へ流しました

    IMG_2536_20140123115954813.jpg

    Sくん思い付きのヘアスタイルは似合っていてかっこよかったです


    お仕事の時は、まわりのボーズの所を隠すように
    髪をおろすと自然な雰囲気になります

    スタイリングによって表情が変わるのでいろいろ試してみて下さい



                       ☆ Washi  ☆
     

    2014/01/30 未分類  

    選べる♪

    1月、2月は選べるシャンプー、トリートメントを行っております


    シャンプーは3つの中から選べます
             *「ロレッタ」まいにちのすっきりシャンプー
            *「イオ」クレンジングクリアメント
            *「バン」イオニートフルーティーシャンプーオレンジ


    IMG_2552.jpg




    パーマ、カラー後の
    アフタートリートメントは2つから選べます
             *「ロレッタ」とくべつな日のトリートメント
            *「イオ」ディープマスク


    IMG_2555.jpg


    普段なかなか試すことができないと思いますので
    この機会にお試ししてはいかがですか?



    ☆Fuku☆



     

    2014/01/20 商品  

    ツイストピン

    シンガポールにサッカーを学びに行ってるYくん
    青森に帰省して初めてのパーマをかけました

    waxなしでもwaxでセットしてるような
    くせ毛風パーマにしてみました。

    ツイストピンパーマ

    IMG_2494.jpg


    放置タイム中・・・

    IMG_2498.jpg


    ピンをとってみると・・・

    IMG_2499_20140117163706094.jpg


    くしゃくしゃっとした雰囲気に。

    IMG_2505.jpg  IMG_2513.jpg


    次会えるのは1年後かな
    向こうでも頑張ってね

    IMG_2519.jpg

    パーマ長持ちしますように


               ☆ Washi ☆
     

    2014/01/19 ヘアスタイル  

    小さなお客様

    かわいいお客様がシュクリアに遊びに来てくれました

    きららちゃんとひかるくん
    2人とも、カット中はがんばって耐え抜いてくれました。

    DSC_1112.jpg


    お揃いのマッシュショート完成!!

    DSC_1115.jpg

    その後のプリキュアハートとウルトラマンポーズ!!

    DSC_1114.jpg  DSC_1113.jpg

    決まってるー
    2人ともかわいく、かっこよくなって
    笑顔で帰ってくれました。
    また来てねー


    ☆Sawa☆
     

    2014/01/18 ヘアスタイル  

    クリクリウエーブ

    仙台で暮らしているCちゃん
    会えて嬉しかったよー

    強めのクリクリウエーブにしました。

    イメージチェンジ


    IMG_2430.jpg  IMG_2437_20140116105523e77.jpg

         IMG_2428.jpg

    かわいい~
    2児のママには見えないです。
    お子様たちもママのまねっこしたくなっちゃうかも。

    冬になるとパーマスタイルが人気です。
    やわらか雰囲気があったかく感じますよね

    春は青森帰って来れるかな~
    いつでも寄ってくださーい


              ☆ Washi ☆
     

    2014/01/16 ヘアスタイル  

    NEWドライヤー

    シュクリアに新しいドライヤーが増えました

    なんと、
    オゾン発生装置マイナスイオン発生装置を内蔵した
    画期的なドライヤーです

    IMG_2551.jpg    IMG_2550.jpg



    ブローしながら、
    「オゾン」が髪を除菌・消臭し髪の状態を最適にし、
    「マイナスイオン」がキューティクルに優しく働きかけ髪を傷みにくくしてくれます

    フケや抜け毛、炎症でお困りのお客様には特にオススメです

    是非、シュクリアで実感してみて下さい

    IMG_2548.jpg




    ☆Fuku☆
     

    2014/01/15 出来事  

    ピンカール

    ご家族で来てくれているパパOくん
    久しぶりのパーマヘアです。

    今回はピンカール
    弱めなくせ毛風にしたいなー

    IMG_2364.jpg

      

    お薬中・・・

      

    お流ししてのウエット時はこんな感じ

    IMG_2370.jpg


    乾かしまーす

    IMG_2377_201401110937340dd.jpg   IMG_2380_20140111093737693.jpg

         IMG_2379.jpg

    良い感じ
    スタイリング剤をもみこむとふんわり出てくるパーマです。

    前髪を立ち上げたスタイルもステキでしたよ

    Imaちゃん、パパかっこよくなったかなー
    パパ、そして、ママのSちゃんみんなでまた来てね


              ☆ Washi ☆
     

    2014/01/11 未分類  

    デザインカラー

    今回ご紹介するのは、定番カラーにちょっと飽きてる方にオススメカラーです



    皆さんお仕事的にあんまり目立つのはちょっと・・・という方が多いです。
    でも、変化も欲しい・・・という方に

    髪の内側にポイントカラーを入れることによって、
    普段はわからないけど、耳にかけたり、動くことによってチラッと見えたり、
    ナチュラルカラーがおしゃれカラーに大変身です

    IMG_2345.jpg  IMG_2351.jpg

    全体はアッシュベースでカラーします。

    そして、ポイントカラーをいれていきます。

    IMG_2344.jpg

    今回は、ポイントをブリーチして、その上からピンクを入れました


    すごいかわいいデス

    写真を撮る為にあえて、ピンクをみせましたが普段はチラチラ見えて、それがまたかわいい

    とってもお似合いでした

    Tさん☆せっかく傷み髪がなくなってきたから今年はこれ以上傷ませないでね~(笑)


    ☆Yama☆
     

    2014/01/10 ヘアスタイル  

    年始のご挨拶

    明けましておめでとうございます☆

    今年のお正月は雪が少なく、
    青森人としては、楽なお正月となりましたね。


    今年もステキなヘアスタイルを提供できるようにスタッフ一同心掛けていきます。

    どうぞよろしくお願いいたします

    IMG_2481.jpg



    お知らせ 

    新商品10%OFF 2月末まで

    [ロレッタ]
    シャンプー、トリートメント、特別な日のトリートメント
    [IAU]
    シャンプー、トリートメント、ディープマスク
    IMG_2477.jpg

    2月末まで、シャンプー、トリートメントはお店でもお試しできます。

    他の商品は、割引してませんのでご了承下さい。


     

    2014/01/03 ごあいさつ