*shukriyyaa diary* 2013年10月の記事

    バッサリ!!ボブ☆

    肩下まで伸びてた髪をバッサリとカットしたTさん

    可愛いボブにしました


    写真撮ろうとしたら、Tさんが面白くなって、笑っちゃって真剣な顔ができなくなったけど(笑)
    可愛い写真がとれました

    IMG_2124_20131031135933ca6.jpg

    重めではなく、毛先に動きのある軽いスタイルです♪

    IMG_2117.jpg  IMG_2118.jpg

    前髪は、重めだけど少し隙間を作り重すぎない感じにしました☆

    IMG_2128_20131031140123ef8.jpg

    いつも可愛らしいTさん

    次のスタイルも楽しみにしていますね

    ☆yama☆


     

    2013/10/31 ヘアスタイル  

    ☆断髪~

    私、福井は・・・

    ついに、3年半伸ばした髪を切ります

    IMG_1965.jpg


    ドキドキ・・・

    ロングからミディアムへ!!イメチェン

    IMG_1974_20131025155638260.jpg

    IMG_1969.jpg

     
    洗うのも、乾かすのもこれで楽ちん

    ミディアムヘアは、アレンジがたくさんできるので
    いっぱい楽しみたいと思います


    ☆Fuku☆
     

    2013/10/25 出来事  

    クールママ

    もうすぐママになるYさん

    IMG_1933.jpg

    いつもはカラフルなのですが、今回はおとなしめの?
    部分カラーで毛先をスモーキーオリーブにしました。

    IMG_1934.jpg


    Yさんの雰囲気によくお似合いです

    IMG_1950.jpg


    フィッシュボーンにも憧れて
    ということでアレンジしました

    IMG_1962_20131020181543eb8.jpg

    ストンと下ろした感じとアレンジヘアでは雰囲気がぜんぜん違いますね


        ☆ washi ☆
     

    2013/10/23 ヘアスタイル  

    ロングからショートへ☆

    もともとはショートが多かったTちゃん

    でも、自分の結婚式の為に頑張って伸ばして、こんなに長くなりました

    2013-10-16-16-57-52_deco.jpg

    が、

    結婚式も無事に終わり切る事になりました

    しかも、ショートへ

    ジャ~ン
    2013-10-11-00-01-25_deco.jpg

    2013-10-11-00-03-19_deco.jpg

    2013-10-11-00-04-50_deco.jpg

    バッサリ過ぎて、ちょっとドキドキしましたが、
    かわいいTちゃんが出来上がり~

    ショートはすぐ伸びちゃうので、
    また青森に帰って来たらシュクリアに遊びに来てね


    ☆Yama☆
     

    2013/10/18 ヘアスタイル  

    autumn color 2

    最近ますます個性的なカラーに
    チャレンジするお客様が増えてきました!

    ショップで働いているS様
    いつもおしゃれなS様は、今回
    「攻めの」のツーブロックカラー

    2013-10-10-19-15-58_deco.jpg

    2013-10-10-19-16-49_deco.jpg

    2013-10-10-19-18-22_deco.jpg

    TOPは、ブリーチ後、アッシュバイオレットをのせ
    アンダーの部分は、肌に馴染みの良いブラウンにして
    くっきりな、ツートンカラーにしてみました

    今年は、まだまだ、少しアクセントのあるカラーが人気なので
    是非、皆さんも試してみて下さい

    Sさん☆いつもありがとうございます
    お仕事がっばてくださいね~

    ☆Sawa☆
     

    2013/10/16 ヘアスタイル  

    ねこ耳スタイル

    東京に行っちゃったSさん!

    久しぶりに会えて嬉しかったです
    向こうでも元気にやっていってるみたいでよかった

    やっぱりボブはSさんに似合います
    今回はマッシュボブに丸っこくカット!!


    お友達の結婚式もあったのでついでにアレンジも。
    流行のねこ耳です

    IMG_1896.jpg   IMG_1900.jpg

    メイクしてなくて顔出しNGだそうですが、
    結婚式には目尻をアイラインでキュキュッと上げていくそうです

    完成型見たかったなぁ~

    また帰って来たら素敵なお話聞かせてくださ~い


             ☆ Washi ☆
     

    2013/10/12 ヘアスタイル  

    フルーツ狩り!!in森の中の果樹園

    秋と言ったら食欲
    フルーツ狩りに行ってきました
    FxCam_1380594368516.jpg

    今の季節は、梨、ぶどう、あけび、プルーン、でした。
    FxCam_1380593699394.jpg  FxCam_1380594610216.jpg

    FxCam_1380596645192.jpg


    なんと、¥1000で食べ放題

    梨2個、ぶどう1房、プルーン1粒
    元は取れなかったと思いますが
    楽しかったのでよかったデス
    FxCam_1380671753042.jpg   FxCam_1380596706497.jpg

    皆さんも、是非、フルーツ狩りへ
    出かけてみてはいかがですか?

    ☆Fuku☆
     

    2013/10/11 出来事  

    ランダムワンカール

    お仕事が一段落したNさん

    スタイリングなしでも、どことなく形になるという
    デジタルパーマでかけました

    IMG_1734.jpg

    ランダムな大きめワンカールのスタイルです。


    パーマをかけたら動きが出て、
    前回のポイントカラーもみえかくれ

    IMG_1730.jpg

    ハイライト、ローライトも目立ちました

    IMG_1731.jpg


    お休みはゆっくりしてますか!?
    ふら~っと一人旅のお話聞かせてください


             ☆ Washi ☆

     

    2013/10/10 未分類  

    赤いりぼん♡

    お友達の結婚式のヘアセットでいらしたMちゃん

    大人めキュートなスタイルが定番になってきましたね!!

    IMG_1830.jpg

    後ろ姿もステキです

    IMG_1833.jpg

    赤いリボンがかわいいですね

    IMG_1841.jpg

    今年はお友達の結婚式が多かったね
    次はMちゃんの番かな~


          ☆ Washi ☆
     

    2013/10/09 未分類  

    autumn color

    少しずつ、涼しくなってきた今日この頃
    お客様が希望されるカラーも秋らしくなってきました!

    T様からのご紹介でご来店頂いたK様

    ベースはアプリコットオレンジで秋らしく
    2013-09-30-16-01-13_deco.jpg

    所々に、明るめのハイライトをMixして
    おしゃれ感をUpしてみました!
    2013-09-30-16-03-01_deco.jpg

    2013-09-30-15-55-34_deco.jpg


    寒くなってきたので、少しトーンを抑えて
    赤味をプラスしたカラーが人気です。

    皆さんも、是非、
    ツヤ感のある色にイメージチェンジしてみては如何ですか?


    ☆Sawa☆
     

    2013/10/04 ヘアスタイル  

    9月の差し入れさん達

    9月も終わり、秋がやってきますね

    秋は食欲もでてきますよ~

    そして9月も沢山の差し入れさんを頂きました☆
    ご紹介致します

    赤ちゃんが産まれたTさんからかわいいお菓子頂きました☆
    食べるのがもったいなかったです。
    大きくなったら赤ちゃんも連れて来てね♡
    IMG_1773.jpg

    産後、初めてご来店くださったYさんから、
    私達の大好きな「かぼちゃパイ」を頂きましたー♪
    今度はカラーかな?(笑)
    IMG_1829.jpg

    元気はつらつもM様から元気はつらつオロナミンCを頂きました♪
    私達も元気になりましたー!!
    私もM様のスタイルになりたーい☆
    IMG_1848_20131004145513281.jpg

    ディーラーのNさんから、
    なかなか入手困難の「さかもと」さんのお菓子を頂きました☆
    嬉しかったデス!! これからもシュクリアをお願いいたします♪
    IMG_1849.jpg

    Tさん☆いつもありがとう~
    たい夢と初めて頂くあん食ぱん、超美味しかった!!
    次はいつOちゃんに会えるかな(笑)
    IMG_1769.jpg

    お友達のF~から「嶽きみ」を頂きました☆
    やっぱり嶽きみおいしい~
    いつも旬なものありがとうねっ♪
    IMG_1766.jpg

    なんとすごい!! Tさんがケーキを作ってくれました♪
    可愛い~し美味しいし大感動!!
    また2人で遊びに来てね☆ ありがとう!!
    DSC_0166.jpg

    Mちゃんとお母さんから初めて見るおやきを頂きました♪
    もっちもちして美味しかったよ~
    ここちゃん☆また、面白い顔してくれるかな(笑)
    IMG_1889.jpg

    お隣に住むIさんからバームクーヘン頂きました。
    いつも元気なIさんを見ると私も元気になります!
    ありがとうございました♪
    IMG_1882.jpg

    北海道から帰省中に遊びに来てくれたKさんから、
    またまた北海道の美味しいお菓子を頂きました♪
    いつもありがとうございます☆
    IMG_1865.jpg

    Tさんから、美味しいパイを頂きました♪
    美味しかったよ~☆ 髪の色もステキだったね~
    たまには又、わんちゃん連れて来てね!!
    IMG_1867_201309301516333bc.jpg

    いつもおもしろいYさんからガトーショコラ頂きました♡
    仕事の後に癒されました。
    IMG_1825.jpg

    Nちゃんから、かぼちゃパンを頂きました♪
    いつも可愛らしいNちゃん☆
    また、いっぱいお話しようね~(笑)
    IMG_1823_20130930152014511.jpg

    夏休みに帰省してきたNさん。並んでまで買ってくれたみたいでありがとう♪
    スタイリング大丈夫かな?就活も頑張って!!
    IMG_1813.jpg

    Kさんのお家の畑で育てている新鮮サンチェを頂きました。
    食物繊維たっぷり!!うれしいです☆
    IMG_1816.jpg

    RAB祭りに行ったスイーツ男子Tくんが買って来てくれました!!
    N.Y.セレブにも愛されているスイーツ
    食べたらセレブな気持ちになりました(^^)
    IMG_1817_20130930152018cf0.jpg

    いつもありがとうございます♪
    トマトシリーズ大好きになりました☆
    大好きなロイズも嬉しかったデス!!
    IMG_1881.jpg


    お友達のMちゃんから、誕生日のお祝いにと
    「アンティーク」のプチチョコリングとお花を頂きました♪
    いつもありがとう☆
    IMG_1887.jpg  2013-09-30-15-51-54_deco.jpg


    皆様の温かいお心遣いに感謝致します

    ありがとうございました
     

    2013/10/01 お菓子