*shukriyyaa diary* 2013年07月の記事

    「生きねば」

    最近、観たい映画がたくさんあってその中でも今、

    話題の「風立ちぬ」を観て来ました

    FxCam_1375190391742.jpg

    話はとても難しく、しかしどこか温かくて泣いてしまいました


    あっ、あまりここで言ってしまうと、
    まだ観ていない方の楽しみがなくなってしまうので、あまり詳しくは言いません!

    是非、みなさん劇場で御覧下さい

    FxCam_1375190332770.jpg



    次はモンスターズインクかなあ


    ☆Fuku☆
     

    2013/07/31 出来事  

    お着物で

    むつからお越しのE様ご家族
    遠い所からありがとうございました

    結婚式にお着物でいかれるということで、
    セットメイクさせて頂きました

    IMG_1541.jpg

    人気のあみこみを入れつつ、お着物の華やかさに負けないように
    ボリューム感を出しました

    IMG_1547.jpg

    IMG_1549.jpg

    お嬢様もおそろいでヘアセットしました!!
    ティアラをつけて、お姫様みたい

    IMG_1558.jpg

    とっても素敵でした
    青森にお越しの際は、是非ご家族でいらして下さい


              ☆ Washi ☆
     

    2013/07/27 ヘアスタイル  

    アレンジセット♪

    ステキなTさんが今回は、ヘアセットと眉カラーでご来店下さいました

    IMG_1564.jpg
        
    Tさんは、結婚式が続いてる為、たて続けにセットでご来店下さいました。

    前々回は編み込みで可愛らしく、前回は、カッコイイ系にセットして、
    今回は、おろすスタイルにしました

    前髪をフィッシュボーンに。
    2013-07-17-17-33-33_deco.jpg    IMG_1565.jpg
    フィシュボーンを、ゆるくほぐしてルーズ感をだしたら、かわいい~

    強めにクルンクルン巻いて、程よく空気感を与え、リボンをつけて完成
    2013-07-17-17-32-18_deco.jpg

    Tさん、またいっぱいお話しよね~

    おーちゃんにも会いたいな~


    ☆Yama☆

     

    2013/07/20 ヘアスタイル  

    行ってきました!十和田市現代美術館!

    前から気になっていたのですが、記念展としてやっている
    Flowers」にひかれて行ってきました。

    「花」をテーマに奈良美智さん、蜷川実花さん、草間彌生さんetcの
    アーティストの方々の作品を展示してました。

    DSC_0711.jpg    DSC_0738.jpg

    DSC_0730.jpg

    色使いがすてきです!


    DSC_0708.jpg

    常設展の作品もですが、見ていて楽しくなるような作品ばかりでした。

    まだ「Flowers」はやってますので、ぜひ!

    おススメです!

    DSC_0707.jpg

    ☆Sawa☆
     

    2013/07/19 出来事  

    暗門の滝

    まだまだ蒸し暑さが続いていますがみなさんは体調などは大丈夫でしょうか?

    私は涼しさを求め西目屋村にある「暗門の滝」
    マイナスイオンを浴びに行って来ました

    さあ!出発です
    IMG00341.jpg

    IMG00342.jpg

    暗門の滝まで2キロありますが沢山の緑に囲まれて気持ちがいいー

    IMG00350.jpg

    途中、虹発見
    IMG00356.jpg


    しかし、2キロって結構ツライんですね…

    汗びっしょりでやっと到着ー!
    IMG00360.jpg

    滝の近くはものすごーく涼しくて気持ち良かったです
    IMG00357.jpg

    自然のパワーをもらったので今月も頑張りますよー\(^ω^\)


    ☆Fuku☆
     

    2013/07/18 出来事  

    キレイが続く髪の美容液

    輝く髪の為のダメージケア+エイジングケア

    IAUエッセンス スリーク 発売中

    IMG_1486.jpg


    毛髪内部の脂質成分は20代ですでに減少しており、
    コンディションが低下する原因となります。
    以前より髪が傷みやすくなったと感じるのは、
    髪の基礎体力が低下しているからです。

    エイジングを始めるサインかも


    シャンプー後、髪を乾かす前や、仕上げの後、いつでもお使い頂けます。

    やわらかくつややかな髪へ


      100ml ¥2100


     

    2013/07/16 ヘアスタイル  

    フルーティーシャンプー

    無添加のイオニートシリーズから
    オレンジの成分入りフルーティーシャンプーを販売しております

    IMG_1488.jpg

    無添加製品を使ってみたい方
    さらさらとした質感でボリュームアップしたい方
    オレンジの香りでさっぱりしたい方



    キメ細かい豊かな泡立ちで穏やかに汚れを落とします。
    泡のまま3分程おいておくと、ミネラルやタンパク質など、
    頭皮に栄養を取り込めます。リンス剤はしなくてOKです。


          500ml ¥5145
     

    2013/07/15 ヘアスタイル  

    「奇跡のリンゴ」

    見てきました

    「奇跡のリンゴ」

    すごく泣くから、ハンカチもしくは、タオル持って行った方がいいよと

    お客様から言われてたのにもかかわらず、

    ハンカチもテッシュすら忘れて行ってしまった私


    自分の服で涙を拭きました

    2013-07-09-16-10-55_photo.jpg


    2013-07-09-13-53-45_photo.jpg

    笑いもあり涙もあり、そして津軽弁も思ってたより上手でした

    今は、無農薬の野菜や果物はたくさんあるから、
    リンゴの無農薬も珍しいものではないと思っていた私は、
    申し分けなくなりました

    「絶対不可能」を覆し、
    農薬も肥料も使わずに、自然栽培で世界で初めて成功した木村秋則さん


    青森にもこんな方が素晴らしい方がいらしたんですね



    ☆Yama☆
     

    2013/07/14 出来事  

    ルーズなグラデーションカラー

    可愛いKさんがカラーでご来店くださいました☆

    今回は、毛先をブリーチして、
    上から所々に「バイオレット」のマアニキュアをのせました
    IMG_1490_20130704193935.jpg

    今回は、所々がポイント


    ブリーチを残したところも金髪っぽくならないようにカラーして、
    ナチュラルさUP
    IMG_1492_20130704193938.jpg
    胸元のおしゃれなタトゥシール、本物かと思いましたよ~

    おしゃれでかわいいKさん

    お洋服もいつも可愛い
    自分を知ってるって感じで、このブレのなさが大好きです
    2013-07-04-19-37-30_deco.jpg


    2013-07-04-19-40-01_deco.jpg


    Kさんも気に入ってくれてヨカッタ


    ☆Yama☆
     

    2013/07/08 ヘアスタイル