*shukriyyaa diary* 2013年06月の記事

    6月の嬉しい差し入れさん♪

    青森もやっと夏らしくなってきましたね

    梅雨入りして、もあもあする今日この頃ですが、
    皆様からの差し入れさんで私たちはテンションあがってます

    ご紹介いたします


    美人で美白なHさん♪
    コラーゲンゼリーありがとう♪少しお肌に張りが出たかしら☆
    IMG_1433_20130704190017.jpg

    二児のママAちゃん☆かわいらしいキャンディーありがとう♪
    お仕事大変だけど頑張って!!
    IMG_1438_20130704190019.jpg

    Sさんご家族♪転勤決まっちゃいましたか!?
    はるくんに会えなくなると思うと寂しいです。
    いつかご家族4人でいらして下さいね!!
    IMG_1415.jpg

    秋田の水族館に遊びに行ってきたNさんから、
    かわいいアザラシのお菓子を頂きました☆
    ライブ楽しみにしてるね♪
    IMG_1441_20130630212235.jpg


    友人のTちゃんのお家の畑で採れた「いちご」と
    お土産でおからクッキーを頂きました♪
    また、アロマ作ってね~☆
    IMG_1442_20130630212236.jpg   IMG_1450_20130630212239.jpg


    Kくんご家族♪お土産だけ頂いちゃって…
    とわくんご機嫌斜めで残念でした(/_;)
    この次は頑張って切れるかな…
    またお待ちしています♪
    IMG_1449_20130630212238.jpg

    カナダに行って来たSさん☆
    たくさんお話し聞けて楽しかったです!
    私も行きたいなあ♪
    DSC_0925.jpg


    野辺地からご来店くださるT様からいろんな食パンを頂きました☆
    お茶の味もおいしかったです♪
    会えて嬉しかったですよ~☆
    DSC_0782.jpg

    O様から、東京のお土産で「マークスアンドウエブ」の
    石けんを頂きました☆
    見た目と香りに癒されました♪
    DSC_0786.jpg




    ステキでココロあたたまる差し入れさん

    ありがとうございます
     

    2013/06/30 お菓子  

    左右非対称

    Kくんの髪を左右非対称にしました。

    左サイドはクールな刈り上げ
    IMG_1380_20130626100417.jpg

    前髪は丸さを出した段々アシメ
    IMG_1388.jpg

    右サイドには、ぱつんラインを入れました
    IMG_1392_20130626100442.jpg

    ちょっと個性的でかわクールなスタイルが
    Kくんに似合っていたと思います

    IMG_1387_20130626100427.jpg
    あはっ 笑っちゃった


               ☆ Washi ☆
     

    2013/06/29 未分類  

    ネオンカラー☆

    いつも可愛いMちゃん

    前回、好評だったため今回も同じかんじにカラーしました


    2013-06-26-14-36-33_deco_20130626144251.jpg

    トップは明るすぎない少しダークなアシュに☆



    毛先は前にブリーチしてるので、その上からピンク×バイオレットをのせました☆

    IMG_1455.jpg     IMG_1456_20130624095615.jpg

    おしゃれなヘアスタイルの完成

    最近の美容雑誌には、こういうカラーをネオンカラーと呼んでいました

    2児のママで、お仕事もバリバリしてるのに、
    おしゃれで趣味もあって、ホントステキなMちゃん

    ワタシも見習わなきゃ




    ☆Yama☆
     

    2013/06/28 ヘアスタイル  

    夜店祭り(1回目)

    毎年恒例!!
    夜店祭りが始まりました

    毎年楽しみにしている「川村のやきそば」
    今年はそんなに並ばずに買えました
    DSC_0926.jpg

    DSC_0928.jpg

    DSC_0929.jpg

    DSC_0932.jpg

    夜に営業が終わってから、楽しみにしていました
    「スヌーピーアイス」
    じゃじゃん
    IMG00305.jpg
    最後という事でスヌーピーに
    おまけの帽子をつけてくれました

    IMG00306.jpg

    スヌーピーの向きのご指導もいただきまして
    いろんな角度から撮ってみました

    IMG00307.jpg

    IMG00308.jpg

    もったいなくて食べられない!!
    なんて思わずに、みんなぱくぱく完食しましたよ

    美味しかった~

    次回の夜店祭りは、7月19日金曜日です(^^)

    楽しみだなぁ~

    皆さんも是非いらして下さいね


    ☆Fuku☆
     

    2013/06/27 未分類  

    きょうだいそろって♪

    はるくん、はずちゃんおそろいでご来店


    はるくん前髪カット頑張りました

    IMG_1371.jpg

    アシンメトリーにカッコいい


    待ってる間はDVDにくぎつけ

    IMG_1369.jpg

    はい、かわいいポーズしてね

    IMG_1364.jpg

    はずちゃんのお気に入り♪いちごの帽子かわいいね

    ふたりともおりこうさんでした



        ☆ WASHI ☆
     

    2013/06/24 ヘアスタイル  

    あみこみみっくす。

    御結婚されて、関東の方に行かれたAさん

    お友達の結婚式にと帰って来てくれました

    IMG_1351.jpg


    大きい編み込みと細かい編み込みをミックスして、
    ルーズに横にまとめました。

    IMG_1334_20130615094331.jpg    IMG_1362.jpg 
        
    秋にはご自分の結婚式も控えているそうで、
    ステキですね
    ウエディングドレスとってもよく似合うと思います

    結婚式のエピソードも教えて下さいね



                   ☆ Washi ☆
     

    2013/06/19 ヘアスタイル  

    あめっこちゃん

    おいしいお野菜のあめっこがあります

    IMG_1297_20130614153905.jpg

    IMG_1299_20130614171541.jpg

    想像できなかったけど、美味しくてびっくり
    ほうれん草の方が人気かな!?

    お野菜不足の方も(栄養分は充たされないかもしれませんが…笑)
    見つけて食べてみてください

    IMG_1300.jpg
                ☆ Washi ☆
     

    2013/06/17 お菓子  

    花がある生活

    友人のTちゃんから、かわいいお花を頂きましたー。


    IMG_1443.jpg

    IMG_1445_20130615094850.jpg

    いつもは栃木に住んでいるのですが帰省してパーマをかけに来てくれました。

    お店にはドライフラワーはありますが
    生花は、鮮やかで元気になります!

    咲いたお花をくださったお母様ありがとうございます。


    ☆SaWa☆
     

    2013/06/15 出来事  

    小さいおまけ

    スタイリング剤をお買い上げの方には
    小さいプレゼントがあります


    IMG_1436.jpg

    ボディにつけるとひんやりするミントジュレ

    or

    お肌を拭き取るとスッキリするミントペーパー



    どちらかプレゼント

    夏に向けたおまけをもらってください
     

    2013/06/13 お知らせ  

    ジューンブライド

    ジューンブライドのこの時期、
    たくさんのお客様がセットにご来店頂いてます。

    まずはN様
    サラサラのロングで、いつもはダウンスタイルが
    多かったのですが、今回は気分を変えてUPスタイルに

    2013-05-18-14-51-23_deco.jpg

    2013-05-18-14-53-38_deco.jpg   2013-05-18-14-54-41_deco_20130613195248.jpg
     




    編み込を駆使してクラシカルな雰囲気に
    ステキです!
    ご友人の式は楽しめましたか?




    お次はM様
    今回はダウンスタイルで
    こちらも編み込みカチューシャ風のガーリーセットで

    DSC_0700.jpg

    DSC_0701.jpg   DSC_0703.jpg

    ナチュラルな雰囲気がマッチしていてかわいいです!
    来月の参加予定のお式の際もぜひ!ご来店くださいね。
    軽快なトーク!楽しみにしています。


    これからのシーズン、ナチュラルセットで
    可愛くお式にさんかしてみてはいかがですか?


    ☆Sawa☆






     

    2013/06/13 ヘアスタイル  

    休日♪

    天気のいい休日はいつもどこかへ出かけたくなってしまう私ですが
    今回もまたぶらり旅をしてきました

    ドライブをしながら龍飛

    途中、義経海浜公園でキレイな海を見て癒されました

    青森の海もすごーくキレイですね
    FxCam_1370353224402.jpg


    龍飛へ着いて、まぐろ発見!!
    1370330995774.jpg

    ジョーズじゃなかった(笑)
    FxCam_1370353059324.jpg


    龍飛からの景色は最高でした

    1370330857742.jpg 1370330927063.jpg


    自然ってほんとにいいなぁーっと、しみじみ感じました

    青森にはまだまだステキな所が
    たくさんあると思いました

    次はどこへ行こうかなぁー


    ☆Fuku☆
     

    2013/06/10 出来事  

    いろいろアシンメトリー☆

    いつもいろんなヘアスタイルに挑戦してくれるKさん

    いつもは自分で考えてきてくれてるのに、今回は100%お任せ


    Kさんの好みは知ってるものの・・・緊張する 


    今までは、アシンメトリーで後ろが半分長かった所をバッサリとカット!


    左側は前下がりのショートにカット!!
    毛先をチラッと見えるくらいにブリーチ。
    写真を撮るのを忘れましたが、サイドは刈り上げています☆
    2013-04-29-17-43-58_photo.jpg 2013-04-29-17-46-27_photo.jpg

    右側は、ボブベースでカット!!
    中側を大きくブリーチしました。 
    2013-04-29-17-44-30_photo.jpg   2013-04-29-17-45-13_photo.jpg

    最後まで私の緊張を楽しんでるKさん

    Kさんの仕事上、どこまでがセーフかホント緊張しましたよ~

    後日、Kさんが「仕事も大丈夫だったし、髪型も好評だったよ~」
    って言ってくれて安心しました

    次は何色にしましょうか?


    ☆Yama☆
     

    2013/06/05 ヘアスタイル