*shukriyyaa diary* 2013年05月の記事

    5月☆差し入れさん達

    新緑の季節ですね~

    気持ち良いお天気が続きますよーに!

    5月もたくさんの美味しい、嬉しい差し入れさんを頂きました☆

    ご紹介致します



    無添加シャンプーの業者さんからシュークリーム頂きましたー(^^)
    かわいいですね♪お心使いありがとうございます♪
    IMG_1320.jpg

    八戸から通ってくれているKさん☆スタバのシリーズかわいくておいしかったです♪
    いつも遠くからありがとう♪新しいお仕事頑張ってね☆
    IMG_1323.jpg

    スキャルプトリートメントとカットでご来店のT様が
    オイキムチを作って来てくれました♪私も挑戦してみます!!
    IMG_1377_20130529200256.jpg

    帰省中のTちゃんから丸い果実ゼリーを頂きました♪
    会えて嬉しかったよ~☆早くまた帰って来てね~!!
    IMG_1221.jpg

    大好きなバームクーヘンをM様から頂きました♪
    ホントここのバームクーヘン大好きです☆
    IMG_1224.jpg

    お友達のF~から横浜町のおからドーナツを頂きました♪
    やっぱりいつ食べてもおいしい~☆
    IMG_1227.jpg

    またまた頂きました☆Sくんからジュースの差し入れ!
    いつもありがとう♪
    IMG_1230_20130529194622.jpg

    パワフルなKさんからいもきんつばを頂きました♪
    また、旅行のお話を聞かせて下さい☆
    IMG_1245.jpg

    若いのに仕事に一生懸命なAちゃんから頂きました♪
    いつも美味しいお菓子ありがとうね~また楽しいお話しようね~☆
    IMG_1248.jpg

    大坂出身のI様ご夫妻から限定あじのハッピータンを頂きました♪
    いろんな味のハッピータンを堪能できました☆
    IMG_1251.jpg

    素敵なスタイル、美のカリスマM様からチョコレートケーキを頂きました♪
    私たち食べてもいんですか!?(笑)
    IMG_1258.jpg

    いつもありがとうございます☆S様から頂いたトマトシリーズは
    私達の栄養の源となっております♪
    IMG_1267.jpg

    おうちゃんのママのTさんからかぼちゃパイとシフォンケーキを頂きました☆
    いつもいっぱいありがとう~♪ 次はセットね~♪
    IMG_1280_20130529194757.jpg

    結婚式のセットでいらっしゃったHさん☆
    無事東京へたどり着きましたか?クロワッサンのチョコ、アップルパイとってもおいしかったです(^^)
    IMG_1284.jpg

    K様から愛情こもったお品書き付き手作りお弁当を頂きました☆
    いつも私達の健康を保ってくれる有り難いお弁当デス♪
    securedownload1.jpg

    スカイツリーのチョコ♪とってもかわいかった♪
    Sちゃん東京でも頑張って!!
    IMG_1290.jpg

    憧れのS様からドーナツを頂きました☆
    私もそのスタイルになりたい・・・
    IMG_1295_20130529195017.jpg

    Kさん、大きいクロワッサンありがとうございます♪みんなで食べましたー(^^)
    中のチーズがおいしかったです☆
    IMG_1311_20130529195018.jpg

    あまくてとろけるスイートポテト!!心と体が癒されました☆
    Sさんまたカラーしに来てね♪
    IMG_1315_20130529195020.jpg

    カラーでお越しのSさんから、おいしいラスクとパンをこんなにたくさん頂きました♪
    営業後、疲れが飛んで行きました☆
    IMG_1318.jpg

    Tちゃん☆いっぱいのお菓子ありがとう♪
    明治も新鮮だね((笑)Yumeちゃんのショート可愛かったねーっ☆
    IMG_1396.jpg

    Mちゃん☆ホタテソフトクリームと昆布と手作り焼きドーナツありがとう~♪
    ぜーんぶ美味しかったよ~☆今度、ゆっくりドーナツの作り方教えてね~
    IMG_1403.jpg IMG_1409.jpg



    とってもココロあたたまる感謝の「おやつ」

    おいしかったー
     

    2013/05/29 お菓子  

    ビスコとDVDに夢中

    会いたかったよ~

    かわいいOちゃん

    今日もDVDを見ながら、チョキチョキと・・・

    ソフトモヒカンへ

    Oちゃん、なんだか男らしいね~
    2013-05-17-16-35-05_deco.jpg

    でも、ビスコは止められない・・・
    他のお菓子もあったけど全面拒否
    僕はビスコがいい
    2013-05-17-16-32-34_deco.jpg

    DVDも見たいし、ピースも要求されるし・・・
    2013-05-25-19-23-27_deco.jpg


    これでどうだ
    2013-05-25-19-25-08_deco.jpg


    やっぱりかわいいOちゃん
    2013-05-17-16-31-03_deco.jpg


    ママの眉カラーもばっちり忘れずに決行

    いっぱい癒されたよ~

    また、遊びに来てね~



    ☆Yama☆
     

    2013/05/29 ヘアスタイル  

    おすすめパン屋さん

    お客様に教えていただいた、
    平内にあるパン屋さん「ICHICO」へ行ってきました

    FxCam_1368600157394.jpg

    お家でやっているパン屋さんでとってもかわいかったです

    私が買ったパンは

    ・ウィンナーパン
    ・クロワッサン(チョコ)(ふつう)
    ・カレーパン
    ・メロンパン
    ・アンパンマンパン(チョコクリーム)
    FxCam_1368600036668.jpg

    買ってすぐ食べちゃいました

    アンパンマンかわいい~けどいただきまーす

    FxCam_1368600504879.jpg

    手作り感があって、ふわふわしていてとっても美味しかったデス!!

    場所は、
    小湊駅からすぐ平内勤労青少年ホームのバス停のすぐ向いにあります
    他にもかわいいパンがあったので、是非行ってみて下さい


    ☆Fuku☆
     

    2013/05/25 出来事  

    桜サク

    友人の子供のMaiちゃんがカットしに来てくれました

    初ショートボブ!!
    securedownload_20130522155439.jpg

    最初は泣きそうでしたがなんとか最後まで頑張って、可愛くなりましたー

    Maiちゃんには2人のお兄ちゃんもいるのですが、
    日々、3人の成長にドキドキしてる今日この頃です

    そして、その友人のお母様から桜の木の枝を頂きましたー
    DSC_0694.jpg

    すっごく綺麗に咲いてます

    今年の桜は少し残念でしたが、
    シュクリアは今、満開です

    私は今回のお花見を逃してしまったので、今年、初のお花見となりました
    2013-05-19-20-43-08_deco.jpg
    ぜひ!! 見に来てくださいね~



    ☆Sawa☆
     

    2013/05/22 出来事  

    ちょこっと〇〇してみませんか?

    ちょこっとParm

    トップにボリュームを出したり、
    前髪をふんわり見せたい方。

    IMG_1261_20130515190903.jpg



    ちょこっとStraigtht

    前髪や顏まわりのくせや
    広がりが気になる方。

    IMG_1275_20130515190913.jpg



    ちょこっとColore

    ポイントでカラーを入れてみたり、
    ハイライトやローライトで立体感を出したい方。

    IMG_1266_20130515190908.jpg


    毎日のスタイリングが楽ちんになるだけでなく
    ちょこっと〇〇してオシャレを楽しんでみてはいかがですか!?

    料金はスタイルによって異なりますので
    カウンセリングの時に相談してみて下さい



               ☆ Washi ☆
     

    2013/05/20 ヘアスタイル  

    in 東京

    最近やっと、あたたかくなってきた今日この頃ですが
    暑い所へ行ってきました。

    新幹線で3時間30分の東京

    とにかく暑い!!この日は27℃まででました。


    そんな中、新宿のルミネのエレベーターに描かれた「アート」発見!

    DSC_0670.jpg  DSC_0671.jpg
    かわいいですかわいいのに男性の方の作品。

    写真では撮れなかったのですが中も「アート」の世界でした。

    この後は、
    山中さんから教えて頂き気になっていた「くらすこと」という名のカフェ。
    DSC_0673.jpg  DSC_0674_20130517161951.jpg


    「いいなぁー!ずるいー!!」
    と山中さんにぼやかれながら行ってきました。(笑)

    健康を考えた食事を提供してくれて
    ナチュラルな雑貨や服もおいてました。

    とにかく素敵

    オーガニックや天然素材に興味がある方には、凄くおすすめです。

    東京に行かれた際には、ぜひ!行ってみて下さい!


    ☆Sawa☆


     

    2013/05/19 出来事  

    「あまちゃん」

     「あまちゃん」の町、岩手県久慈市へ行ってきました

    IMG00337.jpg


    今、NHKの朝の連続テレビ小説で流行っている『あまちゃん』

    久慈市は観光客でいっぱいとの事でした

    IMG00344.jpg


    久慈市のいろんなお店にはポスターがいっぱい!

    IMG00338.jpg

    私も毎朝見ているので、少し興奮しました

    『あまちゃん』を見てから1日が始まるので毎日楽しみで仕方がないです


    みなさんも、今からでも楽しめますよ



    ☆Fuku☆
     

    2013/05/17 出来事  

    ステキ☆ショートセット

     東京から、結婚式の為にセットに来てくれたnotti☆


    久しぶり~

    会いたかったよ~

    nottiは高校生の時からのお客様

    今は東京でかっこよく仕事してます

    オトナになったね~

    というわけで

    かっこよく!nottiらしく
    「シュッ」と「モコッ」と
    2013-05-05-11-52-59_deco.jpg   2013-05-05-11-53-28_deco.jpg

    ステキよ

    2013-05-05-11-51-44_deco.jpg

    いろいろお話したけど、足りないね・・・

    東京に疲れたら、また遊びにきてね




    ☆Yama☆
     

    2013/05/15 ヘアスタイル  

    ヘアセット♪

    短い期間に2回結婚式に出席の為に、セットでご来店頂いたKさん

    2回あるので、パターンを変えてアレンジしました


    まずは、前髪おろすバージョン

    2013-04-20-23-10-29_deco.jpg     2013-04-20-23-11-15_deco.jpg
    グルりんと編み込みしました☆
    大きくルーズな編み込みで可愛さをUP


    続いて、前髪あげるバージョン

    2013-04-30-23-24-54_deco.jpg

    前髪からサイドまで編みこんで、バックはサイドにまとめてフワフワ感を出しました☆

    ヘア飾り風に編み込みでサイドに作り、飾りがなくても華やかでかわいく仕上がりました


    いつも可愛らしいKさん


    次は・・・・主役かな


    ☆Yama☆

     

    2013/05/10 ヘアスタイル  

    春フェスティバル♪

    5月5日 AOMORI春フェスティバルがありました

    DSC_0643.jpg    DSC_0641.jpg

    ベリーダンスやよさこい、

    ナント!オタ芸も披露されていたそうです

    私は少ししか見れなかったのですが、、ゆるキャラ達に出会う事は出来ました




    よさこいを見る、「十和田ねばっち」「ごんぼう」「にんにん」「ねぎん」
    DSC_0651.jpg



    わさおーーーー  怖い・・・・・
    DSC_0656.jpg


    ばっちり決めてくれた「いくべぇ」
    DSC_0640.jpg
    何をテーマにしてるんだろう?  可愛い・・・・


    疲れてきた「ねぶたん」「はねとん」・・・
    DSC_0661.jpg   DSC_0662.jpg

    なんかいっぱい来てくれました
    DSC_0663.jpg    DSC_0660.jpg  DSC_0658.jpg   

    DSC_0652.jpg    DSC_0657.jpg


    個人的には、「いくべえ」が気になります

    皆さんも青森のゆるキャラ、チェックしてみてください







    ☆SaWa☆
     

    2013/05/08 出来事  

    青森県立美術館


    先日、青森県立美術館に行ってきました。
    大哺乳類展! 
    DSC_0610.jpg

    ガォ~!!

    DSC_0611.jpg

    DSC_0616_20130503115558.jpg

    凄い迫力ですね

    私は県立美術館自体初めてだったので、
    岡山から来てくれた友人と2人で
    迷路のような館内を行ったり来たりしながら楽しみました。

    館内のスタッフの方の制服!!
    aomori1.jpg
    aomori3.jpg
    (写真お借りしました)

    これは、今話題の東京スカイツリーの
    制服を作っている「ミナ・ぺルホネン」のものでした!!
    ちょっと感動です。
    着たいなぁ~



    DSC_0625.jpg

    やはり、アオモリ犬

    今、いろいろな県に美術館がありますが
    現代美術好きな方には、青森は大人気らしいです。
    誇らしいですね


    ☆SaWa☆
     

    2013/05/06 出来事  

    NEWヘアアクセ

    春にピッタリなヘアアクセが入荷iいたしました


    *ガーリーお花ポニー
    IMG_1202_20130503113907.jpg    2013-04-19-10-17-03_deco.jpg
       

    *リボンプラバンス
    IMG_1203.jpg

    *ふんわりフラワーポニー
    IMG_1208.jpg    2013-05-03-11-48-20_deco.jpg


    *ドラフラワーポニー
    IMG_1210.jpg

    他にもたくさんの小物ちゃん達がいますので
    是非、見にいらして下さい

    ☆Fuku☆
     

    2013/05/03 商品  

    4月の美味しい差し入れさん♪

    春なのに

    なんで桜は咲かないの

    早く、暖かいポカポカ春来てほしい・・・


    寒い春ですけど、
    シュクリアはお客様から頂いた美味しいおやつに癒されてます

    ご紹介いたします♪


    いつも可愛いToyクンから飴ちゃんを頂きました♪
    「いつも貰ってるからどうぞ」って!可愛い!!
    シュクリアの飴はいっぱいあるから遠慮しないで食べてね☆
    IMG_1154.jpg


    M様から、京都展のおせんべいを頂きました☆
    久しぶりに会えて嬉しかったデス♪
    お母様も元気で楽しかったです!
    IMG_1149_20130414095106.jpg


    南部方面からご来店下さるNちゃん☆
    いつも美味しいお菓子ありがとう~
    パーマもセットも可愛かったねっ♪
    IMG_1151.jpg   IMG_1213.jpg



    高校卒業して、県外の大学に行く前にご来店くださったFさんから
    美味しいお菓子を頂きました♪
    学校、楽しんでね~!!
    IMG_1158_20130414095516.jpg



    お友達のF~から
    美味しいパンとアウガの地下からタラコを持ってきてくれました♪
    この夏はゆっくり休んでね!!
    IMG_1156.jpg  IMG_1191.jpg



    Kさんから、「オットーピザ」さんのドーナツを頂きました♪
    食べてみたかったよ~☆
    お仕事頑張ってね!!
    IMG_1164.jpg


    北海道からご来店くださるKさんから頂きました♪
    北海道のお菓子に詳しくなってきました((笑)
    2トーンカラー可愛いね~
    IMG_1166.jpg


    お土産を差し入れしてくださったKさん♪
    「あかべい」可愛くて美味しかったデス☆
    また、楽しいお話ししましょう!!
    IMG_1200_20130501162329.jpg


    遠くからいらしてくれているYさん☆
    とっても美味しいシュークリームでした!!
    いつでもヘアチェンジしにいらして下さいね♪
    IMG_1196.jpg


    Nちゃんから、かぼちゃパイを頂きました♪
    ワタシタチ、かぼちゃパイ大好きよ~☆
    次はボブかな~((笑)
    IMG_1217.jpg


    甘いおやつリンゴパイを頂きました☆
    仕事の後食べて癒されました!!
    Sさんも仕事帰りにマッサージで癒されに来てください♪
    IMG_1216.jpg


    花より団子です

    ありがとうございます
     

    2013/05/01 お菓子