*shukriyyaa diary* 2013年04月の記事

    ヘアセット☆



    結婚式にお呼ばれの為セットでご来店くださったAさん


    今回は、ルーズな編み込みをサイドに2つ入れて、
    2013-04-20-23-05-27_deco.jpg      2013-04-20-23-07-21_deco.jpg

    バックは、フンワリカールで
    ゆるい感じのモダンさもだしつつ、可愛さもアップしました
    2013-04-20-23-06-36_deco.jpg

    とっても2児のママに見えない可愛らしいAさん

    また、眉カラーでもお待ちしておりまーす


    ☆Yama☆
     

    2013/04/30 ヘアスタイル  

    練習日



    営業後の練習風景


    IMG_1179_20130418193342.jpg

    IMG_1187.jpg


    スタッフそれぞれが練習課題を見つけ、練習しています


    お客様により良い技術を提供する為、自分の向上の為

    今日も頑張りますっ


     

    2013/04/22 出来事  

    アシンメトリースタイル

    つるんつるんヘアのSさん

    IMG_1081.jpg

    実は横から見るとシルエットの違うアシンメトリースタイルなんです!!


    右サイドは、ほとちゃんみたいなマッシュルーム

    IMG_1088.jpg     IMG_1085.jpg


    左サイドはクレラップの女のコようなおかっぱボブ

    IMG_1103.jpg     IMG_1101.jpg

    普段は明るいカラーができないそうで、
    地毛にみえるようなスモーキーブルーのヘアマニキュアを。
    耳上には、ハイトーンのポイントカラーをチラ見せしちちゃいました 


    個性的な感じが好きだったり、少し冒険してみたかったり・・・
    変化がほしい方は、自分だけのヘアスタイルを作ってみても楽しいと思います。

    カウンセリングで相談しながらもできるので気軽にいらして下さいね
      



                 ☆ Washi ☆
     

    2013/04/18 ヘアスタイル  

    ふんわりナチュラル♪

    セミロングでのパーマは初めてのNさん

    IMG_1059.jpg

    ずっとボブだったのにのびたよね

    IMG_1045.jpg

    もともとくせのないストレートなので
    ボリュームを出して雰囲気を変えました

    IMG_1052.jpg

    大人っぽくみせたいので、前髪は長いままで
    ほんわかひし形フォルムに!!

    IMG_1062_20130411135253.jpg


    パーマをかけるとスタイリングや
    結わえてもアレンジがしやすいと思います

    春はいっぱいアレンジしてお出掛けしてくださーい



          ☆ Washi ☆
     

    2013/04/15 ヘアスタイル  

    会いたかったペコちゃん

    ご存じの方も多くいらっしゃいました



    私はつい最近知りました


    弘前のさくら野に、「不二家」ができたコト



    早速、行ってきましたよ~

    青森で会えた!かわいいペコちゃん
    2013-04-02-14-17-34_deco.jpg

    平日だというのに並んでました
    2013-04-02-23-10-24_deco.jpg
    「青森初出店!!」嬉しいような、恥ずかしいような

    でもやっぱり嬉しい~

    早速ソフトクリームを食べて、
    2013-04-02-23-11-13_deco.jpg
    ロールケーキはお土産でお家でゆっくり頂きました
    2013-04-03-22-05-30_deco.jpg
    不二家のロールケーキは大好物なので、
    今度は県外まで行かなくても買えちゃうと思うと
    ニヤニヤしてしまう今日この頃です


    次はELMの「ベーグル&ベーグル」だー

    青森も楽しくなってきましたね~



    ☆Yama☆
     

    2013/04/13 未分類  

    雪も解け、少しずつ暖かくなってきました
    そろそろ桜が咲く季節ですね

    先週の休日にアップルヒルへ行ってきました

    最高気温14℃と、今年一番暖かい日でした。
    火曜日の平日だったのですが、人がたくさんいました

    凄く暖かかったのでアイスを食べちゃいました

    FxCam_1365482294051.jpg

    かぼちゃと黒ゴマきなこのダブル
    ペロッと完食でした


    その後は、ちょっとしたアスレチックで遊んでみました

    FxCam_1365485526941.jpg

    青空で外が凄く気持ち良くて、春を感じた日でした

    FxCam_1365485548238.jpg




    ☆Fuku☆
     

    2013/04/12 出来事  

    ふんわりクールボブ

    楽しみにしているライブを控え、カラーカットでお越しのYさん

    DSC_0736.jpg

    春らしく下めにしていたウエイトを上に上げてすっきりさせました。

    IMG_1072_20130411135306.jpg

    かけていたパーマの残りがまだあって、
    ストレートすぎない自然なふんわり感がかわいいです

    DSC_0744.jpg

    カラーは甘すぎないプラチナアッシュ!!

    DSC_0735.jpg

    大人クールな雰囲気がいいですね

    ライブの感想楽しみに待ってまーす




             ☆ Washi ☆
     

    2013/04/11 ヘアスタイル  

    春から中学生♪

    保育園の時からご来店くださってるRチャン

    春から中学生になりました

    おっきくなったな~って日々思っているうちに、

    あっという間に身長も超されていました

    カット後に


    記念にパチリ

    155cmの私はこなっていました
    2013-04-02-23-13-00_deco.jpg

    ちなみに150cmのFukuiは

    あら
    securedownload_20130408135620.jpg

    今の子は「手足が長い」とよく言われるけど、本当だと思う・・・

    Rチャンには、かれこれ4年生頃から抜かせれてた気がします


    ママと手を繋ぎながらじゃないとカットしてくれなかったRチャンが

    今は1人で来て、ヘアスタイルも自分で決めて、そして私といっぱい楽しいお話してくれます

    ホントにいろんな意味で成長も見させていただいてます


    Rチャン、また中学校のお話教えてね~


    ☆Yama☆


     

    2013/04/08 出来事  

    パパヘア

    お子さんを連れてご来店下さったKくんのパパです

    IMG_1003.jpg

    流行のツーブロックスタイルをいかした2wayアレンジ

    トップに向かって毛流れを出し、クールかっこよく

    IMG_1020.jpg    IMG_1006.jpg


    ダンディーな雰囲気を漂わせた、七三分けスタイル

    IMG_1018.jpg    IMG_1012.jpg

    優しさあふれるKくんパパ、かっこいいです

    お子様がいるお父様も、シーンに合わせて
    かっこよくきめてみてはいかがでしょう


    M様、ご協力ありがとうございました。
    またご家族でいらしてください


            ☆ Washi ☆
     

    2013/04/07 未分類  

    3月のおいしいもの♪

    やっと長い冬が終わりましたねー

    まだまだ寒かった3月もたくさんの方から、美味しいおやつを頂きました

    ご紹介させて頂きます☆


    カラーでご来店のAちゃんから
    かわいいゼリーを頂きました♪
    カラダに気をつけてお仕事がんばってね!
    IMG_0916.jpg


    娘さんの卒常式の為、セットにご来店くださったKさん☆
    娘の卒業式だからと言って頂きました♪
    とってもステキなご家族デス!
    IMG_0917.jpg


    のどを痛めていたIさん。
    シュクリアの飴と交換しました☆
    のどに効きそう♪ Iさんお大事に!
    IMG_0931.jpg


    子供さんのカットにでご来店のTさんから、
    大好きミスタードーナツを頂きました♪
    おーちゃんの成長に感動(泣)
    IMG_0933_20130316094133.jpg


    ジュース屋さんのSくん、たくさんありがとう♪
    休憩時間にいただきました♪♪
    IMG_0974_20130318144829.jpg


    ディラーのNさんから、おしゃれなお菓子を頂きました♪
    いつもいつもシュクリアの為にありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします☆
    IMG_0976_20130318144910.jpg


    お孫さんが卒園の為お祝いに
    お稲荷さんときんぴらを作ってきてくれましたK様♪
    青森の味で心も温まりました☆
    IMG_0995.jpg



    京都に旅行に行ったSさんからお茶のお菓子を頂きました。
    ホワイトチョコがお茶の組み合わせがとってもおいしかった!
    また、おもしろい髪型見つけようね♪
    IMG_0984_20130318144958.jpg


    Sさん☆いつもありがとうございます♪
    チーズとごはんを入れてリゾット風にしてみました☆
    美味しい~
    IMG_0987.jpg


    もうすぐ挙式を控えてるTちゃんから、
    中三でやっていたうまいもの展のワッフルを頂きました♪
    ドレスの写真見せてね~☆
    IMG_0988_20130321151100.jpg


    結婚して名字が変わったOさん、
    お誕生日にとケーキを買って来てくれてありがとう☆
    可愛いケーキみんなで頂きました♪
    IMG_0989.jpg


    お友達のF~からいっぱいパンを頂きました♪
    どれにしようか悩むのって楽しい~
    いつもありがとうね~☆
    IMG_0979_20130401095414.jpg


    彼女さんにホワイトデーのお返しにケーキを作って失敗したMクン☆
    急遽、中三の物産展へ! 
    そしたら、食べてみたかったクリームパンをみんなに差し入れしてくれました♪
    IMG_0982_20130401095418.jpg


    S様からチップスターとホルンの差し入れを頂きました♪
    ホルンはなんと新作だそうです☆
    お話していたSetは大丈夫でしたでしょうか?
    IMG_0997_20130401095523.jpg


    セットでご来店のM様から、海外のお土産を頂きました♪
    セットは大丈夫でしたか~?
    とってもステキでした☆
    IMG_1000.jpg


    お友達のTが仙台から帰省中に、
    誕生日プレゼントとスタッフにお土産を持ってきてくれました♪
    今度こそゆっくり会いたいね~☆
    IMG_1036_20130401095534.jpg


    Nさんから手作りのバナナパウンドケーキを頂きました。
    お菓子作れるなんてステキ☆おいしかったです!
    時間見つけて遊びに来てね♪
    IMG_1142_20130401100140.jpg



    皆様から頂いたおいしいおやつ

    にっこりで頂きました

    ありがとうございます


     

    2013/04/03 お菓子