*shukriyyaa diary* 2013年03月の記事

    ツンツントップ

    きょうりゅうが大好きなきょうくん

    「きょうりゅうみたいな髪にするー」
    と言ってたので、トップをツンツンさせました
    IMG_1022.jpg
    がおー
    わぁ~強そう



    IMG_1028_20130329182851.jpg
    すごい開脚だね


    おもしろい顔とたくさんのポーズをとってくれました

         IMG_1030.jpg

    IMG_1033.jpg   IMG_1034.jpg


    きょうくんかっこよくなったね
    また来てね


            ☆ Washi ☆
     

    2013/03/31 ヘアスタイル  

    Happy Birth Day

    本日3月30日はシュクリアの山中さんのお誕生日です!

    「あまり、大っぴらにする歳じゃないんだけど
    と言う本人の言葉は置いといて
    朝から、サクラのクラッカーでお祝いしました。

    IMG_1108_20130329183118.jpg

    IMG_1137.jpg


    ケーキは、知り合いの方の手作りガトーショコラで
    ふくちゃんがチョコレートに名前を入れました。
    IMG_1111.jpg

    みんな食べるのに必死です。
    IMG_1134.jpg

    Happy Birth Day!!
    IMG_1117_20130329183126.jpg


    ちなみに山中さんは、黄金のキムタク世代です(笑)

    2013-03-27_23_16_34.jpg


    ☆Sawa☆
     

    2013/03/30 出来事  

    in弘前

    先日、東京から高校時代の後輩ちゃんが遊びに来てくれました

    IMG_20130328_181306.jpg

    東京はもう桜で満開なのに青森はまだまだ桜の気配がありません

    せっかく青森まで遊びに来てくれたので、いろいろ連れて行きたいと思ったのですが…
    まだ雪が多すぎて、どこにも行けないので私の大好きな弘前にあるカフェzilch へ行って来ました

    IMG_20130322_210448.jpg

    とってもお洒落な後輩ちゃんはすっごく喜んでいました\(^o^)/
    バナナジュースとシンプルトマトソーススパゲティ、
    ココナッツクッキーアイスを食べて、女子トークで盛り上がりました

    FxCam_1363924089778_20130328163944.jpg

    FxCam_1363928508690.jpg

    今度は東京の旅をしたいと思っているので、
    東京のお洒落なカフェを紹介できたらしたいと思いますのでお楽しみに


    ☆Fuku☆
     

    2013/03/29 出来事  

    かなしい出来事

    皆さん、新町の「工藤パン」が閉店したのはご存知でしたか?

    長年、青森市民に愛された工藤パン。

    2013-03-24-15-52-18_deco.jpg

    私も子供の頃から、チョコスプレーが大好きでした



    閉店当日になり、なごりおしくお邪魔すると

    なっなんと

    メッセージ入りのイギリストーストのプレゼントを頂きました!
    securedownload_20130325191443.jpg


    一つの時代が終わった気がして、少しさみしい気持ちになりました 

    でも、チョコスプレーは買い続けます!!


    ☆Sawa☆
     

    2013/03/25 出来事  

    休日のランチ♪

    休日にShukriyyaaの近くにある
    ペピーノさんへ行ってきました

    IMG00299.jpg

    すぐ近くにあるのに、なかなか行く事がありませんでした

    お昼のランチへ行ったのですが
    平日なのに満席でした~

    私は「きのことミートソースドリア」を食べました

    FxCam_1362454243457.jpg


    ペピーノさんはすごく野菜にこだわっていて
    すごく美味しかったデス

    ランチで¥950で最後にデザートにフルーツも付いて
    大満足でした

    また是非、行きます


    ☆Fuku☆
     

    2013/03/18 出来事  

    ナチュラル編み込みセット♪

    お友達のご紹介でご来店頂いたA様

    まだ出産して間もないのですが、職場の方の結婚式にご出席との事で
    Setさせて頂きました。

    編み込を取り入れて、ナチュラルな感じとの事で
    2人で相談をし、こんな感じにしましたー!

    2013-03-13-15-09-58_deco.jpg

    2013-03-13-15-05-41_deco_20130315155614.jpg

    大小の編み込を取り入れて、少しくずした感じです

    最後にリボンの飾りを、ちらせてみました!

    また時間ができたら、遊びにきてくださいねー!


    ☆Sawa☆
     

    2013/03/17 ヘアスタイル  

    夜会風アレンジ

    結婚式のヘアセットでいらしたS様

    当日スタイルが決まらなくて悩んじゃうかも…ということで、
    事前にカウンセリングしたのでばっちりですね


    IMG_0939_20130314202011.jpg

    トップは高さを出した夜会風アレンジです

    IMG_0949.jpg

    左右からは編み込みを入れ、
    タイトさの中にふんわりルーズ感も出しました

    IMG_0948.jpg   IMG_0950.jpg


    クール&スタイリッシュに

    IMG_0964.jpg

    手がピーンと伸びて緊張ぎみだけど、
      楽しんで来れたかなー
        たくさん飲めたかなー


             ☆  Washi ☆
     

    2013/03/15 ヘアスタイル  

    卒業そして初カラー♪

    中学校からご来店くださってるFさん

    高校卒業したらカラーしたいしたいって言っていて

    とうとうその日がきてしまいました


    染める前の貴重な黒髪
    2013-03-08-23-03-36_deco.jpg


    染めるとなったらテンションが上がってきました
    2013-03-08-23-04-17_deco.jpg

    かわいい-

    初めてのカラーという事で、あんまり明るくなりすぎず、ナチュラルなカラーにしました
    2013-03-04-12-59-31_photo.jpg
    2013-03-08-23-05-20_deco.jpg


    赤みを消した、オリーブカラーです


    「めっちゃいい~」っていっぱい喜んでくれました

    2013-03-09_23_32_14.jpg

    こんなに喜んでくれて、こっちもとっても嬉しかったデス


    県外に進学で行ってしまうFさん

    また、青森に帰ってきたら会いにキテネ~

    前髪伸ばせるかな~




    ☆Yama☆
     

    2013/03/14 ヘアスタイル  

    バッサリ!!ショート☆

    高校生の頃はほとんどショートだったMちゃん

    今はママになり髪もずっと伸ばしてきましたが・・・

    今回は、久しぶりにショートにしちゃいました

    前回かけたクルンクルンパーマも可愛かったけど、
    バッサリと

    2013-03-07-19-13-31_deco.jpg

    やっぱりショート似合うよ~
    2013-03-07-19-14-04_deco.jpg   2013-03-07-19-14-49_deco.jpg
    いい感じにパーマも残りました
    お姉ちゃんに似てきたね~

    高校生の時は刈り上げもしたけどね~
    2013-03-07-15-19-44_deco.jpg
    今回は刈り上げ無しね



    最近、ショートにする方が多くなってきました!

    ぜひぜひ、皆さんもこの春挑戦してみてください


    Mちゃん、また遊びにキテネ~




    ☆Yama☆



     

    2013/03/08 ヘアスタイル  

    NEW看板

    シュクリアの外の看板が少し変わりました

    小さな黒板がついて、おしゃれ度アップしました

    IMG_0928.jpg


    IMG_0922_20130307144154.jpg

    これで、たくさんの方にお店を
    見つけていただけると嬉しいです!!


    ☆Fuku☆
     

    2013/03/07 出来事  

    かわいい♪アシンメトリー

     平内からかわいいちびっ子Aちゃんがご来店くださいました

    ママのご希望で、The アシンメトリーにカットしました

    おしゃれ~
    2013-02-22-10-03-31_deco.jpg      2013-02-22-10-04-22_deco.jpg

    右側が前髪からサイドにかけて短めで、
    左は長さを残して、左右不対象に!

    可愛い~

    2013-02-22-10-00-47_deco.jpg


    トップはママとお揃いで、ツンツンにしました
    (奥がママです)
    2013-02-22-09-58-44_deco.jpg

    とってもお利口さんでかわいいAちゃん


    またみんなで遊びにキテネ~



    ☆Yama☆
     

    2013/03/06 ヘアスタイル  

    ♪Fukui♪ お誕生日☆

    2月の後半はWashioに引き続き、Fukuiのお誕生日です


    シュクリアに入店してから2回目のお誕生日

    去年のドッキリサプライズは若干失敗気味だったので、今年は気合いを入れなおしました

    私がFukuちゃんを裏でマッサージをしてあげてる最中に、
    他のスタッフとオーナーがフロアで準備

    合図と共にマッサージを終えて、何も知らずフロアに出て行ったFukuちゃん


    ジャ~ン
    IMG_0887.jpg


    happy birthday to you

    IMG_0892.jpg

    久しぶりに成功かな!?

    IMG_0893_20130303132751.jpg

    ハートにしたキャンドルも頑張って消してるFukuちゃん(笑)
    IMG_0897.jpg

    急いで準備したキャンドル
    まさかと思いながら数えたら偶然にも年齢と同じく24個ありました! すごい
    IMG_0901.jpg


    ステキな1年でありますように

    いつも頑張ってくれてアリガトウ
     

    2013/03/03 出来事  

    2月の差し入れさん達♪

    寒い寒い2月

    皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

    2月もとっても嬉しいおやつのお届けがありました

    ご紹介いたします



    Sさん☆いつもありがとうございます♪
    チーズを入れたらすごい美味しかったデス!
    カラダが喜んでます☆
    IMG_0813_20130301204544.jpg


    KさんからKさんの働いてるカフェで
    販売しているクッキーを頂きました♪
    この食感大好き☆
    2013-02-14-19-58-23_photo.jpg


    パチパチのチョコボール、初めて食べました~♪
    Oさんありがとうございます!
    子供の頃に返った感じでした☆
    IMG_0829_20130301204628.jpg


    わぁ~♪贅沢~♪
    たくさんのおやきをMちゃんから頂きました☆
    旦那様とまた遊びにキテネ~
    IMG_0881.jpg


    Tちゃん☆いつもありがとう~!
    お願いだから坊主にしたいって真剣に言わないでね!
    またいっぱいお話しようね~♪
    IMG_0886.jpg


    T様が
    手作りパンを作ってきてくれました♪
    いろんなお話が勉強になります!
    IMG_0914.jpg


    手作りチョコとお菓子を頂きました♪
    すごいですね~☆感動!
    ギター頑張ってね!!
    2013-02-14-20-03-07_photo.jpg


    いつもありがとう~♪
    Tさんからカトルのクッキーを頂きました♪
    おーちゃんのご来店も楽しみにしてまーす☆
    IMG_0915_20130302130311.jpg


    お誕生日にわざわざケーキを持ってきて頂いてアリガトウ!!
    Sさんセレクトケーキは可愛いしとっても美味しかったよ♪
    みんなで頂きました☆
    DSC_0674.jpg



    寒い2月も皆様のご来店と美味しい差し入れさんにほっこりいたしました

    ありがとうございます
     

    2013/03/01 お菓子