*shukriyyaa diary* 2013年02月の記事

    2月までの割り引き!!

    2月も残りわずか 
    最後の割り引きです

    IMG_0909_20130225200714.jpg IMG_0908.jpg

    ◎ケアトリコプリヴィ
    シャンプー&トリートメント


    ◎バオバブオイル

    ***10%off*** 


    気になっているけど、まだご購入されていない方、是非この機会に
    使ってみて下さい

    ヘアケア用品のお買い求めだけでも、お気軽にいらして下さいね




            ☆ Washi  ☆ 
     

    2013/02/25 未分類  

    ヌーディな透明感

    この前、前髪をおでこと相談しながら(笑)短くカットしたKさん

    今日は、カラーでご来店くださいました

    2013-02-20-14-11-02_deco.jpg

    最近は毛先をブリーチしてる状態☆

    金髪になっているので、少しカラーで色味を入れることにしました

    2013-02-14-13-18-53_photo.jpg


    トップは、明るめのマットベースで赤みを消して、

    毛先は部分で淡い「アシュバイオレット」をちょっことのせました

    2013-02-14-18-21-01_deco.jpg

    毛先の大体の部分は「アシュベージュ」で外人のようなやわらかさ、透明感をだしてみました
    2013-02-14-18-23-09_deco.jpg

    ヌーディな透明感、感じていただけたでしょうか?


    Kさん☆また眉カラーにもキテネ~




    ☆Yama☆
     

    2013/02/24 ヘアスタイル  

    大人かわいいアレンジセット!!

    結婚式のヘアセットでご来店頂いたHサマ

    髪でアレンジできるくらい長くなりましたね

    IMG_0867.jpg

    前から見るとふんわりまーるいセットボブ

    IMG_0832.jpg

    後ろは編み込みを2段いれて、クラシカルにまとめました。

    IMG_0835.jpg

    後ろのレースのおリボンが、さりげなく大人かわいいです

    IMG_0870_20130215173726.jpg


    普段、なかなかできないセットをたまにしてみると、嬉しくなりますね


         ☆ Washi   ☆
     

    2013/02/22 ヘアスタイル  

    ♪Washio♪ お誕生日☆


    happy birthday to you
       happy birthday to you
        happy birthday dear Washio
              happy birthday to you

    パチパチパチ~
    IMG_0879.jpg

    営業後、みんなでクラッカーを鳴らして、サプライズドッキリ作戦実行しました

    相変わらずグダグダになりながら(笑)

    でもなんとか大成功


    ケーキはグートロンさんにお願いしました!

    ワァ~ おいしそ~
    IMG_0873_20130214185826.jpg

    ワタシタチからのプレゼントはいかがでしたでしょうか?

    プレゼントをすべて持ちながらパチリ
    2013-02-10-20-03-57_deco.jpg

    ステキな1年でありますように

    いつも

    アリガトウ

     

    2013/02/21 出来事  

    十和田冬物語へ

    こんにちわ!

    先日ブログでも紹介頂いた澤谷です。

    お客様から、「ブログ見ました!」と
    言って頂き、すごくうれしかったです
    ありがとうございました!

    今回、初めてブログデビューします(笑)

    早速でが、この前のお休みの日に
    「十和田湖冬物語」へ行ってきました。
    鮮やかにライトアップされている雪像達
    2013-02-12-17-36-10_photo.jpg

    ハートの雪の中に入ったり
    ボタンを押すと、キラキラするツリーを見たり
    ソリで滑ったりもしちゃいましたー。(笑)
    2013-02-12-18-48-13_photo.jpg    2013-02-12-19-01-34_photo.jpg


    フィナーレは足湯につかりながら
    花火をゆっくり堪能。
    2013-02-12-19-26-15_photo.jpg


    雪と花火のコラボレーションは
    都会では見られませんでした
    寒いけど、やっぱり青森っていいですね
    securedownload_20130217132816.jpg


    ☆Sawa☆
     

    2013/02/16 未分類  

    可愛いヘアセット♪

     
    今日は、結婚式にお呼ばれの為にセットされた
    かわいいお客様をご紹介いたします

    まずは、Kさん

    スタイルは編み込みいっぱいセット☆

    securedownload_20130213144913.jpg

    2013-02-10-22-55-17_deco.jpg   2013-02-10-22-53-42_deco.jpg



    そして、Tさん

    編み込みくるりんセット☆

    2013-02-10-22-59-23_deco.jpg  2013-02-10-13-26-15_deco.jpg  

     2013-02-10-11-18-57_deco.jpg


    お二人ともとっーても可愛かったし、とってもステキでした

    女のコってやっぱりいいですね~



    また、遊びにいらして下さいね




    ☆Yama☆



     

    2013/02/14 ヘアスタイル  

    カラーお勉強会

    スタッフみんなでカラーのお勉強会をしました

    いろんなカラー剤を染め比べてどんな色味が出るのか確認し合いました。

    IMG_0751_20130204153659.jpg   IMG_0760_20130204153712.jpg


    準備中・・・


    IMG_0754_20130204153707.jpg   IMG_0762_20130204153717.jpg

    たくさんのカラー剤とカップ達、
    お客様から頂いた髪達

    ロングヘアをショートヘアにしたお客様の髪を頂いて、
    実験に使わせてもらってます



    染めていきます。

    IMG_0763_20130204153723.jpg   IMG_0770_20130204153729.jpg



    放置タイムです   おふざけちぅ。

    IMG_0775_20130204153739.jpg   IMG_0777_20130204153746.jpg



    出来上がり

    IMG_0785_20130204153754.jpg


    今回のお勉強したことを、日々お客様のヘアスタイルに
    活かしていきます


            ☆ Washi ☆
     

    2013/02/11 ヘアスタイル  

    NEWヘアアクセサリー入荷

    たくさんの可愛いヘアアクセサリーが
    入荷いたしましたのでご紹介します

    合皮風フラワーモチーフバレッタ
    IMG_0808.jpg

    プチリボンヘアクリップ
    IMG_0800_20130209143835.jpg


    エンブロイダリーピン
    ビジューエレガントバレッタ

    IMG_0805.jpg

    ミニマムフラワーリボンバレッタ
    MIXカラーレトロリボンバレッタ

    IMG_0803.jpg

    バタフライリボンバレッタ
    パール&ビーズスクエアバレッタ

    IMG_0825_20130209144015.jpg

    是非、お店にご覧にいらして下さい
    お待ちしております


    ☆Fuku☆
     

    2013/02/10 商品  

    歓迎会♪

     ご存じの方もいらしゃると思いますが、

    シュクリアにNewスタッフが仲間入りしました☆

    IMG_0729.jpg

    スタイリスト澤谷香織です

    というコトで、

    歓迎会を行いました

    去年まで東京で働いていた澤谷さん

    リクエストはやはり、青森といえば新鮮な魚介系ということで、

    「七兵衛や」に決定!!

    まずは、「かんぱ~い」「よろしくお願いしま~す」
    IMG_0819.jpg


    これがお通しデス!!
    2013-02-04-20-12-29_photo.jpg

    今回は、おまかせコースと焼き物コースにしました☆
    IMG_0820_20130206180905.jpg 2013-02-04-20-29-18_deco.jpg

    フグ料理とマグロの中落ち♪
    2013-02-04-21-06-42_deco.jpg IMG_0821.jpg

    焼き物~この前に前沢牛も焼きましたよ~♪
    2013-02-06-18-17-13_deco.jpg

    タラと白子鍋!! 最後にうどんを投入!!
    2013-02-04-21-18-27_deco.jpg  2013-02-04-21-27-36_deco.jpg

    やってきました!!デザート
    最中アイス 大絶賛
    2013-02-06-15-37-41_deco.jpg
    2013-02-06-15-40-53_deco.jpg

    何もかもホントに新鮮でおいしかったデス

    やっぱり青森っていいなあ~byサワヤ



    澤谷さんのおかげでワタシタチも青森の良さをまた実感できました


    澤谷香織を宜しくお願い致します

    IMG_0706.jpg

    東京のお菓子を
    澤谷さんから頂きました


     

    2013/02/08 お知らせ  

    1月おいしいおいしい頂き物♪

    雪かきが大変だった1月、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

    シュクリアはご来店下さる皆様の笑顔で元気に過ごしております。


    この1月もたくさんの美味しい差し入れさんを頂きました

    ご紹介いたします♪


    帰省中に時間がないなか、来てくれてたSさん!
    ストレートヘアは大丈夫かな!?
    お菓子おいしかったよ♪水泳がんばってね☆
    IMG_0631_20130128173446.jpg


    美味しいお菓子をご存じの素敵なM様から
    バームクーヘンとりんごのお菓子を頂きました♪
    お気遣いくださってありがとうございます☆
    IMG_0676_20130128173543.jpg  IMG_0721_20130128172909.jpg


    可愛らしいN様から、頂きました♪
    近くで販売してるのに初めて食べました!
    また、カラーでお待ちしております☆
    IMG_0701.jpg


    いつも楽しいKさんから頂きました♪
    生ポンデリング、美味しかった~
    Niyoriちゃん☆いつもお手伝いありがとうねっ☆
    IMG_0705.jpg


    3人の子供さんがいるようには見えない
    可愛いTちゃんから頂きました♪
    こっちこそ時間取らせちゃってごめんね~
    IMG_0708.jpg


    去年、出産したYちゃんからバームクーヘンを頂きました♪
    バームクーヘン大好き!!
    また、Miyaちゃんと遊びにキテネ~☆
    IMG_0678.jpg


    お二階にタイの奥さんが住んでるという、
    Kさんからタイ料理を頂きました。
    日本では味わえないタイの味に感動しました♪
    IMG_0726.jpg


    いつもご来店下さるTさんからジュースを頂きました♪
    お仕事、慣れましたか~?
    前髪相談いつでも承りますよ(笑)
    IMG_0702.jpg


    久しぶり~Mちゃん☆
    東京から帰省中に遊びに来てくれました♪
    元気そうな顔見れてうれしかったよ~
    IMG_0642.jpg


    北海道から帰省中のHさんから、
    愛のこもったお手紙と美味しいおやつを頂きました♪
    Syu-ちゃんにも会えて嬉しかったデス☆
    IMG_0672.jpg


    去年、突然東京に行ってしまったSさん・・・
    帰省して遊びに来てくれました♪
    すごいお菓子にビックリ!! 美味しかったよ~
    IMG_0632.jpg


    いつも可愛いNちゃんから、ワッフルを頂きました♪
    今回もバッサリいったけど、風邪ひかなかったかな?
    また、ゆっくり遊びにキテネ~☆
    IMG_0636_20130128172359.jpg


    かわいい小学生のRちゃんがシュクリアに
    ディズニーシーのお土産をプレゼントしてくれました♪
    また、楽しいお話教えてね~☆ Iさんありがとうございます!!
    IMG_0736.jpg


    野辺地からご来店下さるSさんから、
    いーっぱいのいろんな食パンを頂きました☆
    少しはゆっくり過ごしてくださいね~!!
    IMG_0795.jpg


    いつも私達を気遣ってくれるSさん、
    ありがとうございます。みんなラスク大好きです!
    また髪が気になってきたらいらして下さ~い!!
    IMG_0741.jpg


    とーっても仲良しステキなご夫婦のS様
    旦那様が焼き芋を焼いてくれました♪
    ホクホクでしたよ~!!
    IMG_0744_20130130165340.jpg


    いつも元気に楽しいKさん、ありがとうございます!!
    休憩中にみんなでパクパク頂きました。
    また2ヶ月後位にお待ちしてます♪
    IMG_0791.jpg


    岩手から帰省中の新婚さんNご夫妻から頂きました♪
    貴重なパンをありがとうございます!!
    元気な赤ちゃんを産んでね~☆
    IMG_0798_20130130171859.jpg


    わぁ~い♪いっぱいのお菓子で太っちゃう~♪
    いつもありがとう!!Tちゃん☆
    いつからダイエットはじめよっかな・・・
    IMG_0799.jpg >


    お菓子とトマトが大好きなS様から頂きました♪
    トマトスープにチーズを入れたら超美味しかったデス!
    いつもありがとうございます☆
    IMG_0813.jpg IMG_0748.jpg



    ごちそう様でした

    皆様から頂いた差し入れさんはワタシタチの癒しです
     

    2013/02/02 お菓子