*shukriyyaa diary* 2012年10月の記事

    ジェラート

    またまた七戸にある、ジェラートNAMIKIへ行ってきました

    前回は、夏に行ったので秋は少し種類が変わっていました。

    今回は、チョコとかぼちゃにしました
    じゃんっ

    FxCam_1350956853764.jpg

    あいかわらず美味しかった~
    秋バージョン

    FxCam_1350957953542.jpg


    今度は冬に行ってきまーす

    FxCam_1350958087253.jpg


    ☆Fuku☆
     

    2012/10/30 出来事  

    ロンドンオリンピック選手

    先日、私の高校のプチ同窓会があり、
    そこに、ロンドンオリンピックで銀メダルを獲得した、
    バドミントンのフジカキと卓球の愛ちゃんが来てくれて、
    とても豪華なメンバーでした

    なんと、あの銀メダルを首にかけてもらっちゃいました

    FxCam_1350651281941.jpg   FxCam_1350651262941_20121027145012.jpg
    私の顔くらい大きくて、すっごく重みがあり
    貴重な体験をさせてもらいました


    フジカキペアとも一緒に

    1350664414417.jpg


    愛ちゃんはアイスに夢中・・・

    FxCam_1350650492989.jpg   1350659332168.jpg



    なかなか青森に来れないので、今回は会えて本当によかったです
    みんな高校の頃と変わらず、楽しい時間を過ごせました

    securedownload_20121027174318.jpg


    ☆Fuku☆


     

    2012/10/28 出来事  

    東京旅行

    10月15日、16日のお休みで東京に行ってきました
    1日目は東京スカイツリーに行き、

    FxCam_1350267272762.jpg    FxCam_1350267566763.jpg


    その後、夢の国東京ディズニーシーへ

    1350287714456.jpg   1350385846974.jpg   FxCam_1350307059115.jpg



    グリーンメン

    FxCam_1350283521339_20121026203733.jpg


    2日目は「笑っていいとも!!」の観覧が当たったので
    新宿アルタ前へ集合して、スタジオへ

    1350353589331.jpg


    火曜日は、タモリさん、中居君、さまぁ~ず、ローラ、ハライチでした。

    ゲストで中越典子さん、寺門ジモンも見ちゃいました~
    みんな芸能人でした・・・

    番組内のコーナーでタモリ飴もゲット!!

    FxCam_1350387223411.jpg
    もったいなくて食べられません


    その後は夜ごはんを食べに、屋形船に乗ってもんじゃ焼き
    屋形船でのもんじゃ焼きは、格別においしかったですよ~

    FxCam_1350373239122.jpg

    2日間の旅、本当に充実してました

    また東京に行くぞー


    ☆Fuku☆
     

    2012/10/26 出来事  

    復帰

    私、鷲尾は1週間ほど入院していました。

    この間、ご予約を頂いていたお客様
    お問い合わせくださったお客様
    色々な方々にご迷惑、ご心配をおかけしました。

    今日から、元気に復帰しましたので、宜しくお願い致します。

    2012-10-25-21-04-30_deco.jpg

    お店からかわいいお花を頂きました




     ☆Washi☆
     

    2012/10/25 出来事  

    お兄ちゃんになりました!

    かわいいKクンがカットしに来てくれました

    いつもは、ママと2人でご来店なのですが、

    今回は、生まれたばかりの妹のAちゃんと3人で来てくれました


    IMG_0239_20121013200453.jpg

    Kクン☆お兄ちゃんになったらなんだか、男らしくなりましたね

    IMG_0247.jpg

    いつも可愛い笑顔ありがとう
    IMG_0236.jpg

    また、Kくんの好きな飴ちゃん準備しておくね

    飴が小さくなるまでかじらないKくん

    小さくなったら「かじってもいい?」って聞いてきます

    その表情も超~かわいい


    また、3人で来てね~




    ☆Yama☆




     

    2012/10/24 ヘアスタイル  

    奥入瀬渓流に☆

    お休みの日、あまりにも天気が良かったので、
    十和田の奥入瀬渓流に行ってきました

    十和田湖までは、またちょっと距離があるため今回は渓流とごはんがメインです

    FxCam_1349753559329.jpg
    立派なカメラを持って写真とってる方の近くで、まねっこして撮ってみました
    私は携帯ですケド・・・

    散策を終えて、楽しみにしていたごはんデス

    行ってみたかった

    『 ノースビレッジ 』さん。
    FxCam_1349757562534.jpg

    メインディッシュである「オーブン料理」は、すべて自家製の石の窯で、
    調理します。

    ピザも食べたいし、ごはんも食べたいし・・・

    よくばりな私は、ピザをお持ち帰りにして、
    「特製カレーのチキン」を頂きました

    FxCam_1349756657259.jpg

    FxCam_1349785223191_20121010115911.jpg

    体にやさしい味で美味しかったです

    ピザも最高でした!!



    紅葉の時期はもうすぐ

    また癒されにきたいな~


    FxCam_1349754138106.jpg>


    ☆Yama☆
     

    2012/10/11 出来事  

    看板娘♪


    シュクリアの入り口の前にある看板

    1~2か月くらいで、書き換えます


    その看板担当がFukuiです

    IMG_0166_20121004100657.jpg

    今日も営業後、可愛く仕上げてくれました

    IMG_0172.jpg

    みなさん☆シュクリアにご来店の際や通りかかった時には、
    是非見てくださいね~


    ☆Yama☆
     

    2012/10/04 出来事  

    10月のお休みのお知らせ





    *10月のお休み

      2日(火曜日)
      9日(火曜日)
     15日(月曜日・16日(火曜日)
     23日(火曜日)
     29日(火曜日)



    15日、16日は連休となっております。
    お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

    IMG_0169.jpg

     

    2012/10/01 お知らせ