*shukriyyaa diary* 2012年09月の記事

    9月のココロ温まるいただきもの♪

    暑かった9月も終わりです。

    ようやく秋って感じになりましたね

    秋といえば食欲の秋・・・  すでに危険です


    9月もたくさんのココロ温まる差し入れを頂きました



    いつの間にか北海道に行ってしまったHさん☆
    かわいいミネトンカちゃんありがとう♪
    また会える日を楽しみにしてます!おシアワセに♪
    IMG_0154.jpg


    小学生の男の子Tくんから、木のうちわを頂きました♪
    扇ぐと木のいい匂いがして、とっても癒されましたよ~☆
    また、いろんなお話教えてね!
    IMG_0159.jpg


    みんな大好きチーズケーキを頂きました♪
    ちょこっと冒険したカラー楽しんでますか!?
    次のセットでのご来店楽しみにしてまーす!!
    IMG_0162.jpg


    元気で明るいEさん☆私達にくれるお菓子を忘れてしまって
    わざわざとりに戻って持ってきてくれました♪
    ティーとお菓子の組み合わせに癒されます!
    IMG_0044_20120926133853.jpg


    新婚ほやほやのHさん夫妻から頂きました♪
    シアワセな気分で頂きました!
    また、一緒に来てくださいね~☆
    IMG_0069.jpg


    岩手から、結婚式の為に帰省してセットしにきてくれたNさん♪
    かわいいNさんっぽいお菓子にほっこりしました☆
    また遊びに来てね~!
    IMG_0068_20120926133901.jpg


    パーマでご来店のSさん☆
    たくさんのお菓子と私達の健康の為になる野菜ジュースをありがとうございました♪
    全部おいしく頂きました!
    IMG_0038_20120926133117.jpg


    いつもいっぱい楽しいお話してくれるMちゃん☆
    カラダに良いオススメの豆乳と青汁を差し入れしてくれました♪
    飲みやすかったよ~!
    IMG_0040_20120926133126.jpg


    お友達のF~からパンを頂きました♪
    F~☆お誕生日おめでとう~☆
    またゆっくりお話ししようね~!
    IMG_0041.jpg


    大学に行っちゃったSちゃん☆
    帰省の時まで髪を伸ばしててくれました。
    初めてのパーマ大丈夫かな? 
    お菓子ありがとう!!
    IMG_0047.jpg


    サンフランシスコ在住のKさん☆
    帰省の時に立ち寄ってくれます。
    お土産に頂いたボディーソープとガム、
    海外のものはかわいいですね♪
    来年もお待ちしてます。
    IMG_0048.jpg


    トマト大好きSさんから、
    ドライフルーツトマトを頂きました♪
    甘くて、パクパクいけちゃいました☆
    IMG_0114.jpg


    カラーでご来店のMさんから頂きました♪
    わざわざありがとうございます・・・(こちらこそお手数おかけ致しました)
    やっぱり北海道のお菓子は美味しいです☆
    IMG_0163.jpg


    Nさんからお家で採れた野菜を頂きました☆
    新鮮なお野菜は美味しいですね♪
    かぼちゃの煮物もすごく美味しかったです。
    IMG_0052.jpg   IMG_0054.jpg




    ありがとうございます

    みんなでココロもお腹も癒されました
     

    2012/09/30 お菓子  

    スパイラルウエーブ

    かわいい学校の先生のMさん

    結婚式を挙げちゃって、NEWヘアスタイルに!

    IMG_0071.jpg

    強めのスパイラルをかけちゃいました  


    IMG_0076.jpg

    くるふわ

    IMG_0081.jpg

    目の上ギリギリの前髪もかわいいです
    目が大きく見える効果あり!!

    こちらは真剣に


    IMG_0086.jpg


    こちらは、めっちゃ笑顔で
    IMG_0091_20120926134112.jpg

    笑顔が素敵です
    こんなかわいい先生うらやましいな


               ☆ Washi ☆
     

    2012/09/29 ヘアスタイル  

    10周年☆お食事会

    今年の、8月8日でシュクリアは10周年を迎えることができました

    そして、10周年のお祝いとして、みんなで、お食事に行ってきました

    今回は、「ダイニングヴィラ」さんにお邪魔しましたよ


    「カンパーイ」
    IMG_0123.jpg


    「バーニャカウダー」「パスタ」「ピザ」「グラタン」・・・・
    IMG_0126.jpg  IMG_0131_20120927204940.jpg/>    IMG_0125.jpg



    「ステーキ」「パスタ」「エスカルゴ」「生ハム」「ピクルス」・・・・
     IMG_0137.jpg   IMG_0142.jpg    IMG_0141.jpg

    載せきれない・・・くらい食べました

    私達のお腹パンパンです



    エネルギーたっぷり注入されました
    IMG_0143.jpg

    11年目もがんばります
     

    2012/09/28 出来事  

    お呼ばれヘアセット♪

    9月は結婚式が多い月でした

    今日は、ヘア飾りもステキで可愛かったAさんをご紹介致します

    IMG_0066_20120923101923.jpg


    王道の「編みこみ」はやっぱり可愛いですね

    IMG_0063.jpg

    Aさんの雰囲気にピッタンコでとってもステキでした

    IMG_0061_20120923101659.jpg

    また、ゆっくり遊びに来てくださいね~



    ☆Yama☆



     

    2012/09/26 ヘアスタイル  

    ヘアアクセサリー入荷

    かわいいヘアアクセサリーが入荷しました



    エレガントな水玉リボンバレッタ
    IMG_0112.jpg


    キラキラクリスタルバラパールバレッタ
    IMG_0111.jpg


    アンティークローズバレッタ
    IMG_0107.jpg


    アニマルハートヘアゴム
    IMG_0109.jpg


    ダリアコサージュ立体ヘアゴム 
    IMG_0118.jpg


    花束ブーケコサージュヘアピン
    IMG_0116.jpg


    花束ブーケレース付コサージュヘアゴム
    IMG_0119.jpg


    お気軽に見にいらしてください

    お待ちしております


    ☆Fuku☆
     

    2012/09/22 商品  

    ふんわりアップ

    結婚式のヘアセットでご来店のSさん!

    ちょうどいいお時間がとれなくて朝早くからのご来店お疲れ様でした

    IMG_0017.jpg

    おでこをまるまる出しちゃって

    チョコレイのようなみつあみバングにしました!

    IMG_0015_20120920212655.jpg

    ソフトクリームみたいにモリモリに


    IMG_0012_20120920212649.jpg  IMG_0011_20120920212643.jpg   IMG_0010_20120920212638.jpg

    一周するとこんな感じです

    IMG_0009.jpg

    飾りピンをつけてちょっとしたアクセントに。

    結婚式のお洋服に着替えてからも見てみたかったなぁ~


          ☆ Washi ☆
     

    2012/09/21 ヘアスタイル  

    いろとりどり♡

    髪を金髪にして以来、いろんなカラーを楽しんでます
    ちょっと目立っちゃうところがステキなSちゃんです
    DSC_0444.jpg


    今回は何色ですか!?

    DSC_0456.jpg    DSC_0459.jpg    DSC_0454.jpg

    ダークグレイとパープル、グリーンにスカイブルーのまぜまぜです

    DSC_0462.jpg    DSC_0464.jpg    DSC_0461.jpg


    Sちゃんだからできるファンシーなカラーになりました。

    DSC_0466.jpg


    とっても若いのに大人な考えのSちゃん、私はいつも感心していますよ

    DSC_0474.jpg

    東京楽しんで来たかなー



            ☆ Washi

     

    2012/09/20 未分類  

    ゆるっとパーマ☆

    いつも可愛いらしいNちゃんが、
    パーマ&カラーでご来店くださいました

    カットは丸さがかわいいマシュルームベースのグラボブに☆
    IMG_0012_20120905212623.jpg

    パーマは、ほわっとゆる~く
    もちろんバングにもパーマをかけて可愛さUP☆
    IMG_0018.jpg

    カラーは、ピンクが強めのハイトーンに☆
    IMG_0023_20120905212646.jpg


    可愛いNちゃんの出来上がり~

    メガネバージョン
    IMG_0011.jpg

    メガネなしバージョン
    IMG_0021.jpg

    いっぱい写真撮らせてくれてありがとうね

    また、いっぱい話そうね~



    ☆Yama☆
     

    2012/09/12 ヘアスタイル  

    お帰りなさい。

    久しぶりの青森で、とわくんお姉さんのこと
    覚えていたかな・・・!?

    IMG_2260.jpg
    いつの間にかロングヘアになっちゃったね



    IMG_2263.jpg

    トーマスを見ながらチョキチョキ

    IMG_2264_20120831201535.jpg


    カッコイイとわくんの出来上がり

    IMG_2269.jpg


    あれっ まだトーマス見てる

    IMG_2274.jpg


    切り終わったのにトーマスに夢中のとわくんでした

    IMG_2279.jpg


    とわくんのパパとママ、おみあげありがとう



                  ☆ Washi ☆
     

    2012/09/09 ヘアスタイル  

    8月おいしいもの♪

    残暑が続きますね~

    青森は、ねぶたとお盆が終わると、寒くなるのに・・・

    この暑さはバテますね


    8月もたくさんの美味しいものさんを頂きました☆


    ご紹介します


    Tさん☆いつもありがとう♪
    食べたことのない味ばかりでいつもテンション上がります!
    また、みんなで来てね~
    p.jpg


    友達のF~から10周年のお祝いとして頂きました☆
    本当にこっちこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪
    ありがとう!
    DSC_0057.jpg


    八戸から通ってくれているKさん♪
    最近はまっていた抹茶ラテをありがとう☆
    お菓子と一緒に頂いたら元気が出ました!
    securedownload.jpg


    ねぶた期間セットに来て頂いたHさんから、
    かわいいお菓子とかわいいジュースを頂きました♪
    ねぶた楽しかったですか~?
    IMG_2285_20120827210900.jpg


    東京から帰省中のKさん家族から「ごまたまご」頂きました♪
    はじめてのごまたまご美味しかったです!
    また、帰ってきたら遊びに来てね☆
    IMG_2283.jpg


    S様の旦那様が手づくりの、いかめしを作ってきてくれました。
    久しぶりに手作りのいかめしを食べたので感動しました♪
    素敵な旦那様デス☆
    IMG_2258.jpg


    岩手から帰省中のSさんから頂きました☆
    なかなかゆっくりお話しできなかったけど、今度はいっぱい話そうね~♪
    仲良くね~(笑)
    IMG_0038.jpg


    元気いっぱい可愛らしいボブのKさんから、
    アメリカンサイズの大きい固揚げポテトを頂きました☆
    次、いらした時は、一回り大きくなってるかもです!
    IMG_0037.jpg


    久しぶりにパーマをかけたNちゃんから、可愛いアイスを頂きました♪
    Nちゃんとアイスに癒されました☆
    またみんなで来てね~♪
    IMG_0029.jpg


    ディーラーのNさんから、
    10周年のお祝いで、可愛い名前のロールケーキを頂きました♪
    いつもシュクリアの力になってくださってありがとうございます☆
    IMG_0010_20120827210736.jpg


    東京から帰省中の後輩から、
    おしゃれな絵の紅茶とチョコを頂きました♪
    体に気をつけてね☆
    a.jpg


    2人目を出産したばかりのKさんが、
    子供の写真がパッケージになってるガムをくださいました♪
    可愛くて、開けるのがもったないないです☆
    IMG_0039.jpg


    ディーラーのSさんからサーティワンのアイスを頂きました♪
    10年以上もお世話になってます!
    これからもよろしくお願いします☆
    IMG_0040.jpg


    M様からかわいいお菓子を頂きました♪
    いつもありがとうございます☆
    かわいくなれるように頂きました♪
    IMG_0004.jpg


    Sくんが好きなジュースを買っていいよと言われ、
    ワタシ達の買ったジュースはこれです。
    栄養がほしいみたいです(笑)
    IMG_0036.jpg


    皆様のお心遣いに心から感謝いたします


    アリガトウゴザイマシタ


     

    2012/09/03 お菓子