*shukriyyaa diary* 2012年08月の記事

    スイートウェーブ

    結婚式を挙げたばかりの新婚さんのSさん

    結婚式も終わってイメージチェンジしました

    DSC_0423.jpg


    顔周りは丸さを出して短めに

    DSC_0422.jpg


    外人さんみたいなふんわりパーマになりました

    IMG_2294_20120831201210.jpg

    DSC_0421.jpg


    ロングヘアを維持するために、定期的にトリートメントをしに来てくれてたので、
    ブリーチした髪もきれいにかかりました。
    パーマのアレンジも楽しんでね


          ☆ Washi ☆
     

    2012/08/31 未分類  

    ワタシの夏休み

    お休みありがとうございました

    前からずっと行きたかった七戸のジェラートナミキに行ってきました

    FxCam_1345120530620.jpg


    夏休み中だったのですごい混雑でシングル限定でした(TT)

    トマトとジャージミルクをいただきました
    FxCam_1345120575027.jpg

    トマトはさっぱり、ミルクは濃厚でした。


    牛ちゃんのイスがいっぱいあって可愛かった~
    FxCam_1345120460097.jpg

    今度は季節のジェラートを食べに行きたいなぁ~♪

    FxCam_1345120640706.jpg




    ☆fuku☆
     

    2012/08/29 出来事  

    ふんわり前髪

    前髪のパーマでご来店のSちゃん

    IMG_2179_20120827201459.jpg


    うしろの方は以前かけたパーマがまだ残っているので
    今回は前髪だけお直しに来ました。

    IMG_2185.jpg


    前髪にかけるだけでも
    雰囲気がぜんぜん違うんです

    IMG_2190.jpg


    ふんわり下におろしても、横に流しても
    扱いやすくなるんです

    IMG_2201.jpg

    でき上がり

    前髪は切っていくとパーマがなくなりやすいので
    パーマをかける周期の間に一度、
    部分的にかけてあげてもいいですね


               ☆ Washi ☆
     

    2012/08/27 ヘアスタイル  

    ロンドンオリンピックに!!

    終わってしまいました!!ロンドンオリンピック!!
    みなさん、ご覧になりましたか?
    選手のみなさんの姿、とても感動しました(;_;)

    その中に私の高校時代の友達がいました。
    バドミントンダブルス 藤井瑞希選手

    オリンピックで銀メダル獲得!!
    ほんとうにおめでとう\(^^)/

    高校の時に彼女からサインをもらっていたのでご紹介したいと思います

    FxCam_1345116761700_20120826210109.jpg

    サインの下には
    『いつかオリンピック出て、このサインの価値あげるけん』と書いてありました

    夢を実現した彼女はほんとうにすごいと思います
    これからも彼女の活躍を楽しみに応援したいと思います


    卓球の愛ちゃんのサインも♪
    FxCam_1345116865153_20120826210227.jpg



    ☆FUKU☆

     

    2012/08/26 出来事  

    MEN,S SHORT


    いつもおしゃれヘアのSさん

    今回は、前回のパーマをいかしてカットしました

    前髪はアシメにカットし、毛先に束感をだして、さわやかさをプラス
    5.jpg


    サイドは幅広の刈り上げで攻めました

    6.jpg


    残ってるパーマがやわらかい雰囲気を出してくれました

    7_20120820205143.jpg


    ツヤ感をだしてセットしたら、
    カンペキです



    また、みんなで遊びに来てね~



    ☆Yama☆
     

    2012/08/25 ヘアスタイル  

    マルコメ君

    かわいい男の子、kaito君がマルコメにしました

    スタート!!
    IMG_2238_20120810202801.jpg


    クロスが嫌いな為、丸裸です
    IMG_2239.jpg


    出来上がり~

    IMG_2246.jpg   IMG_2245.jpg
    可愛い~




    あれ!? 
    おねえちゃん、頭にガムテープつけて笑ってる~
    痛そう~
    IMG_2255.jpg


    kaito君も笑ってる
    IMG_2256_20120810202843.jpg


    また、ママとキテネ~

    採れたてのブルーベリーおいしかったよ

    ありがとう~


    ☆Yama☆
     

    2012/08/12 ヘアスタイル  

    「かめのみるゆめ」


    今日は私のお友達でもあり、

    shukriyyaaのお客様でもあるKちゃんが、

    「絵本」を発売したのでご紹介したいと思います


    『かめのみるゆめ』
    第3回日本文学館出版大賞
    アート部門大賞受賞作者


    h.jpg

    f1_20120806202559.jpg


    f2_20120806202605.jpg



    絵がとっても優しくて、癒されるので是非一度目を通してみてください


    ☆Fuku☆
     

    2012/08/10 出来事  

    ☆10th☆





    8月8日


    shukriyyaaは、皆様のあたたかい気持ちに包まれながら、

    10周年を迎える事ができました。


    スタッフ一同
    深く感謝しております。

    これからも、心温まる空間を目指し
    皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。

    今後とも宜しくお願い致します


                    Shukriyyaa スタッフ一同




     

    2012/08/08 ごあいさつ  

    花火大会in五所川原

    今年は、シュクリアチームで五所川原の花火大会を見に行きました

    皆さん行った事ありますか?

    五所川原の花火大会はすごくいいんですよ~



    ぜひ、行って見て欲しい

    1.jpg   無題3
    写真が下手でスミマセン・・・

    もっとキレイなんです・・・


    「水と光と音の祭典」

    花火と音楽のコラボレーションがステキで、フィナーレは感動します



    まだ行った事がない方は、

    ぜひ来年は行って見てください




    ☆Yama☆

     

    2012/08/05 出来事  

    7月のおいしいモノさん

    7月も終わり、青森にも暑い夏がやってきましたね。

    7月の朝晩寒い日が懐かしい・・・

    そんな7月もたくさんの美味しいモノを頂きました

    ご紹介いたします




    Kさんが、手作りで「ビスコッティ」を
    作ってきてくれました♪
    感動です!! おしゃれなお菓子を作れてうらやましいです☆
    IMG_1974.jpg


    Nちゃんが美味しいドーナツをさしいれしてくれました♪
    いつも遠くからありがとう☆
    また楽しいお話しようね~!!
    IMG_1967.jpg


    お友達のF~から、仙台のお土産を頂きました!!
    「萩の月」は久しぶりに食べました♪
    いつもどうもね~☆
    IMG_1976.jpg


    Tさんから、メロンのロールケーキを頂きました♪
    これスキ~☆ いつもありがとう~。
    またおーちゃんも連れてきてね!!
    IMG_1977_20120730213309.jpg


    ディズニーランドのお土産で頂いたチョコは、
    サクサクで、美味しかったデス☆
    Sさん、また元気なお話しようね~!!
    IMG_2006_20120730213315.jpg


    ボブが似合うIさんから、
    珍しくて、おいしい「じゃがりこ」をいただきました♪
    パーマはどうですか~?
    IMG_2062_20120730213320.jpg


    エレガントなAさんから、「若返りまんじゅう」を
    頂きました♪
    私たちも少し若返ったかな!?
    IMG_2067_20120730213326.jpg


    「いも子とこぶ太郎」可愛い名前のお菓子を
    北海道からKさんが差し入れして下さいました♪
    やっぱり北海道のお菓子は最高デス☆
    IMG_2099.jpg


    久しぶりの青森へ☆お帰りなさい☆
    Yさん、いつもありがとう♪
    甘いチョコに癒されました!!
    IMG_2174.jpg


    Aちゃんが帰省して、美味しいお菓子を届けてくれました♪
    この食感はいい!! Aちゃんおいしいよ~。
    また、遊びにキテネ☆
    IMG_2175.jpg


    T様から可愛い飴を頂きました♪
    今まで食べた飴の中で一番美味しいと思いました!!
    次はパーマでお待ちしてま~す☆
    IMG_2176_20120730213356.jpg


    Aちゃんから、ラムネを頂きました♪
    可愛い~ラムネちゃん☆
    童心に戻りましたよ~(笑)
    IMG_2203.jpg


    トマト大好きなS様から、
    お気に入りの「トマトスープ」を頂きました☆
    今の時期にピッタリなスープでした♪
    IMG_2233_20120730213406.jpg


    T様から、七戸で採れたてのブルーベリーを頂きました♪
    粒もおっきくて、美味しかったデス!!
    またみんなでキテネ~☆
    IMG_2257.jpg


    暑い夏も皆様のお心遣いで乗り切れそうです

    ありごとうございます。

    そして、

    ごちそうさまでした

     

    2012/08/02 お菓子  

    8月のお休みのお知らせ

    flag_20120730211350.jpg


     ☆8月のお休み☆


       7日(火曜日)
      14日(火曜日)・15日(水曜日)・16日(木曜日)
      21日(火曜日)
      28日(火曜日)


    14日、15日、16日は連休となっております。

    尚、3日は17時までの営業となっております。

    大変ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。




     

    2012/08/01 お知らせ