*shukriyyaa diary* 2012年07月の記事

    夏色☆

    今年高校卒業して、社会人になったKさん

    前回は、パーマ&初カラーで大変身しました

    今回は、パーマがまだ可愛い感じになってるので、
    カットで全体をかるくして、
    カラーは明るい「マットベージュ」に挑戦しました


    IMG_2211.jpg   IMG_2212.jpg

    夏色です

    可愛いらしいKさん


    いっぱい写真を撮ってごめんね

    はずかしそうなKさんも可愛かったです
    IMG_2223.jpg


    バイトがんばってね~


    ☆Yama☆
     

    2012/07/29 ヘアスタイル  

    感動の断髪☆



    可愛いYumeruちゃんがカットしに来てくれました

    緊張気味です・・・
    IMG_2132.jpg

    今回は、生まれてから初めて切る

    断髪式です
    IMG_2138_20120719183504.jpg

    ジャーン
    IMG_2139.jpg
    貴重な髪の毛です

    ぜひ、この貴重な髪の毛で筆を作ってね


    Yumeruちゃん今日は、緊張しながらも、途中、恋し泣きしながらも、
    なんとか最後まで頑張ってカットさせてくれました

    よくできました

    篠田麻理子風のカットですよ~
    IMG_2149.jpg
    かわいいね~


    また、みんなで遊びにキテネ~


    ☆Yama☆

     

    2012/07/23 ヘアスタイル  

    NEWヘアアクセ入荷

    夏にピッタリなヘアアクセがたくさん
    入荷しました

    アンティークテイストダリアフラワーピン
    IMG_2161_20120719180734.jpg

    レジンフラワーヘアゴム
    IMG_2108.jpg

    スモールドット柄ボンバレッタ
    IMG_2125_20120719180655.jpg

    ビンテージフラワー柄リボンバレッタ
    IMG_2101_20120719181412.jpg

    キノコ小柄シュシュ
    IMG_2100_20120719180756.jpg

    カラフルドライフラワーヘアゴム

    IMG_2119_20120719180720.jpg

    お気軽にお店まで見にいらして下さい
    お待ちしております



    ☆FUKU☆
     

    2012/07/22 商品  

    ショートヘアアレンジ

    ヘアアレンジでお越しのTさんです!


    IMG_1980.jpg
    先日切ったマッシュルームヘアを活かして、アレンジしました

    丸さを出すためにカールアイロンで癖付け。

    IMG_1994_20120719175321.jpg
    くせっ毛の赤ちゃんみたいでかわいい


    IMG_1997_20120719175327.jpg
    ポイントでお花をつけたらとってもかわいくなりました!!

    IMG_2003_20120719175333.jpg

    ショートヘアがとってもお似合いでした


         ☆ Washi ☆


     

    2012/07/20 ヘアスタイル  

    クラシックガーリー

    色白で可愛らしいKさん

    今回もステキなカラーをしました


    トップはいつもピンク系だったのを、
    明るめのアッシュベージュで、ミルクティーっぽく
    IMG_2070.jpg
    毛先はブリーチでトーンアップ後、ベリーピンクをオン



    前髪は眉カラーもしたので、眉上にパツンとカット
    IMG_2088.jpg

    サイドも多めにパツンとカットして、クルンクン巻いたら、
    クラシックガーリーに出来上がり

    お人形さんみたいでカワイイッ


    また、かわいい髪形にしようね~





    ☆yama☆

     

    2012/07/18 ヘアスタイル  

    ヘアセット

    お友達の結婚式に出席のMちゃん
    セットでのご来店でした

    IMG_1838.jpg

    少し前までは前髪を短めの
    眉上ぱっつんにしたりしてたけど、
    ここ最近はロングの前髪で、めっきり
    大人な雰囲気になりました


    IMG_1840.jpg
    バンク脇の髪をあみこみ、
    後ろでルーズおだんご


    IMG_1848_20120706191956.jpg

    大人かわいくまとめました

    結婚式は楽しかったですか!?


               ☆ Washi ☆
     

    2012/07/06 未分類  

    6月の美味しい差し入れさん☆

    6月は思ったより気温が上がらず、朝晩寒かったですね・・・

    夏風邪には気をつけましょうね~


    6月も、たくさんの美味しいものさんを頂きました。

    ご紹介いたします



    H様から、玄米のおにぎりを頂きました☆
    中には無添加のすっぱい梅干し入りで、
    カラダが喜んでました!!
    IMG_1944.jpg


    U様からたくさんのチョコケーキを頂きました♪
    いつも遠くから来てくださるのに、こんなに頂いて
    ありがとうございます☆
    IMG_1870.jpg


    いつもお世話になっているディーラーのMさまから、
    旬のふきを頂きました♪
    すごい量に感動しました☆
    IMG_1869.jpg


    S様から、味噌カレー牛乳味のどら焼きを頂きました♪
    食べるのドキドキしましたよー☆
    意外においしかったです!!
    IMG_1867.jpg


    K様と美味しいお料理の作り方のお話をしていたら、
    K様の畑で採れた食材を使って、作ってくれました♪
    感激しました☆
    IMG_1866.jpg


    八戸に引越ししたSさん☆久しぶりに会えて嬉しかったです。
    ヨーグルトもクッキーも美味しく頂きました♪
    また、帰省したら来てくださいね!!
    IMG_1860.jpg


    Oさんが「飲めないので・・・」
    と言って頂いたワインが高級そうでビックリしました!!
    美味しくいただきました♪
    IMG_1821.jpg




    皆様のお心遣いに胸がいっぱいになります

    ありごとうございました

     

    2012/07/04 お菓子