*shukriyyaa diary* 2012年06月の記事

    梅雨の季節

    またこの季節がやって来ました


    髪型が思い通りにまとまらない。
    ヘアスタイルが決まらない。
    朝、頑張ってセットしても
    外に出た途端に台無しに・・・

    なんて経験はないでしょうか?

    そんな季節は
    「前髪ストレート」
    「部分ストレート」
    「縮毛矯正」

    ボリュームダウンをして
    梅雨を乗り切ってみてはいかがですか?

    IMG_1949.jpg

    前髪・部分ストレート ¥3,150~(カット別)
    ナチュラルストレート ¥7,875~
    縮毛矯正       ¥10,500~


    ☆Fuku☆
     

    2012/06/27 未分類  

    たまらない泣き顔☆

    1歳のKyo-くんがカットに来てくれました

    IMG_1871.jpg


    途中、こうなりました(泣)

    IMG_1875.jpg   IMG_1888.jpg  IMG_1874.jpg
    (この写真は何回見ても癒され、ニヤニヤしてしまいました)

    超~かわいい~

    でも、また泣き止み
    IMG_1886.jpg
    最後はセットまで出来て、カッコイイKyo-くんになりました
    IMG_1892.jpg

    泣き方も笑顔も何もかも私の癒しとなりました

    IMG_1897.jpg

    きっとまた、Tちゃんに可愛いを連発されるでしょう

    またパパとママと3人でキテネ~





    ☆Yama☆

     

    2012/06/22 ヘアスタイル  

    ミントシャンプーはじまりました!!

    今年もはじまりました

    シャンプーをする方は、
    今回は、
    [クールミント]、[ナチュラルミント]
    [無添加エッセンスVシャンプー]
    の3つの中から
    選んでシャンプーをすることができます


    IMG_1941.jpg



    ・リフレッシュしたい方はクールミント

    ・リラックスしたい方はナチュラルミント

    ・スースー感が苦手な方にはリンスがいらない無添加の
     エッセンスVシャンプーをお勧めします。




     ぜひこの機会にお試しをしてみて下さい



    ☆fuku☆
     

    2012/06/21 お知らせ  

    仙台へ!

    この間のお休みに弾丸で仙台に行って来ました

    アウトレットで買い物して、、

    パルコで家具や雑貨を見てるうちに、

    外は真っ暗

    IMG_1937.jpg


    楽しいと時間もあっと言う間です



    人がすごい並んでる・・・

    IMG_1925.jpg

    「利久」でした

    IMG_1926.jpg
    青森でだったら並んでまで食べることはなかったけど、

    ここなら並んで食べよう

    IMG_1928.jpg

    シアワセ~


    すべてにおいて

    「青森にもあったらな~」

    って思い

    帰ってきたのは

    夜中でした


    そして、仙台は夏でした



    ガンバレ!!宮城!!



    ☆Yama☆
     

    2012/06/20 出来事  

    おしゃれ姉妹☆

    仲良しT姉妹様が久しぶりに2人でのご来店になりました


    2人で可愛いカラーをしたので、ご紹介します


    まずは妹のMちゃん


    大好きなあの人のコンサートに行く為に気合いをいれます
    今回は「紫」

    左のサイドの毛先にちょこっと紫
    IMG_1764.jpg

    右にサイドは大胆に紫
    IMG_1768.jpg

    おしゃれで可愛い~
    さすがMちゃんお似合いです
    IMG_1767.jpg


    お次は、おねえちゃん

    おねえちゃんは、両サイドに幅の違うブリーチをしました
    IMG_1776.jpg

    中をめくらないとはっきりは見えないようにしてます
    IMG_1777.jpg

    可愛らしいおねえちゃん
    チラ見えカラーも可愛いです
    IMG_1782_20120610211932.jpg


    いつも可愛い髪型にしてくれるT姉妹

    たまにはまた一緒にキテネ~




    ☆Yama☆

     

    2012/06/13 ヘアスタイル  

    ストレートの方におすすめヘアスプレー

    ★ キラキラシュー&フワフワシュー ★

    IMG_1707.jpg

    ストレートヘアをツヤツヤ・サラサラに見せたい時

    キラキラシューを髪の毛にサーーとふり、
    櫛で梳かすと 指通りよくキレイにまとまります。



    ストレートヘアをふわふわに見せたい時

    髪の毛を持ち上げて、下の方から
    フワフワシューをふわーっとふると、
    空気が入ったように やさしい毛束感が出ます。


    シーンに合わせて、スタイルを楽しんでみては
    いかがでしょう    180g  ¥2,100     


                      ☆ Washi 

     

    2012/06/10 商品  

    コロンとパーマ*

    この前、セットでご来店くださったKさん


    今回は、毛先にコロンふわパーマをかけました
    IMG_1739.jpg

    前髪も可愛らしいパーマをかけましたよ
    IMG_1750_20120528095347.jpg

    いつもはトップからパーマをかけることが多かったけど、
    今回は毛先のパーマが新鮮でカワイイ~


    IMG_1738.jpg

    Kさん☆また遊びにキテネ~



    ☆Yama☆
     

    2012/06/08 ヘアスタイル  

    6月のお休みのお知らせ

    6月のお休み 


      5日(火曜日)
     12日(火曜日)
     18日(月曜日)・19日(火曜日)
     26日(火曜日)

    18日、19日は連休となっております。

    お間違えのないよう、宜しくお願い致します。


    IMG_1862_20120604205043.jpg

     

    2012/06/04 お知らせ  

    5月の頂きものさん♪

    最近はお天気も良くて、気持ちのいい日が続いてますね~


    5月もたくさんのステキなものを頂きました


    ご紹介いたします


    仙台から帰省して遊びに来てくれた友達のT♪
    大好きな不二家のロールケーキありがとう☆
    でも、ローラのモノマネは厳しいから・・・(笑)
    IMG_1645.jpg


    T様から一番おいしい緑効青汁を頂きました♪
    まずい青汁じゃなく、とっても飲みやすかったです☆
    オススメです!
    IMG_1649.jpg


    同じお仕事の先輩のS様から頂きました♪
    仕事終わりの楽しみになりました☆
    また、遊びに来て下さいね~!
    IMG_1651.jpg


    Sくんいつもたくさんのジュースをありがとう♪
    水分補給して頑張りました!!
    IMG_1653.jpg


    シュクリアにと!ステキな本をH様から頂きました☆
    ぜひ、皆さんも読んでみてください!
    前向きになれます♪
    IMG_1654.jpg


    Mちゃんママから頂きました♪
    この塩味がやめられません!
    またみんなで来て下さいね~☆
    IMG_1691_20120602204106.jpg


    セット・メークでご来店のS様から頂きました♪
    どれししようか迷うのが楽しかったです☆
    またいっぱいお話しましょうね~!
    IMG_1785.jpg


    N様から嵐のCDのお礼にバスグッズを頂きました♪
    とっても可愛くてつかうのがもったいないです☆
    また嵐の話しましょうね~!
    IMG_1806.jpg


    八戸からいらしてくれるKさん☆
    Kさんから頂く甘いお菓子にいつも癒されています♪
    IMG_1810.jpg


    神奈川から帰省中のAちゃんが、美味しいパンを持って、
    前髪を切りにきてくれました♪
    幸せそうな顔を見れて嬉しかったよ~☆
    IMG_1817.jpg


    M様から九州のお菓子を頂きました♪
    いつも珍しいくて、美味しいおやつを頂きありがとうございます☆
    合コンのお話教えてくださいね(笑)
    IMG_1804_20120602204338.jpg



    ココロあたたまるモノさん達に囲まれシアワセデス


    ありがとうございました

     

    2012/06/03 お菓子  

    女の子ピンセット

    Shukriyyaaに女の子達が集合しました

    IMG_1823.jpg


    女の子の形をしたピンセット

    IMG_1826.jpg



    なんだか愛嬌のある女の子達、
    ひとりひとり名前もついています

      1人  399yen

    ピンセットの毛の抜け具合は抜群でしたよ


    お求めの方は、是非是非、お早めにお越しください
    期間限定6月6日までの委託販売です

         
           ☆ Washi ☆
     

    2012/06/02 商品