*shukriyyaa diary* 2012年05月の記事

    トリートメント講習会

    今回は、新しいトリートメントの講習会がお店で行われました

    IMG_1710.jpg
    今回のモデルは私FUKUIでした。

    すごくいい香りで癒されながら
    トリートメントを体験する事ができました

    メーカーの井田さんはすごく熱心に教えてくれました

    私の髪もサラサラ生まれ変わりました~
    IMG_1716.jpg

    実際にトリートメントの良さを実感して
    お客様に良い物を提供していきたいと思っています。

    須郷さん、井田さん
    ありがとうございました


    ☆Fuku☆
     

    2012/05/31 出来事  

    NEWヘアアクセ入荷

    「フェルトリボン&ウールシュシュ」
    「カラーフェルト玉ヘアゴム」
    IMG_1687.jpg

    IMG_1793.jpg    IMG_1798.jpg





    「スチールフラワーピン」
    「アクリルニットフラワーゴム」
    IMG_1689_20120518155909.jpg


    IMG_1788.jpg



    お気軽にお店に見にいらして下さい

    お待ちしております



    ☆fuku☆
     

    2012/05/27 商品  

    ウェーブヘアの方へおすすめスタイリング剤

    ツヤを出しながらウェーブをキープできる

    * ジュレ&ゼリー *

    IMG_1700.jpg

    WAXの質感に飽きてしまった方
    ぷるぷるのジュレ&ゼリーの新感覚が新鮮です


    ジュレ  250ml ¥2,100
    ゼリー  300g  ¥2,100


    お部屋においても可愛い
    たっぷりの量もうれしいです

    気になる方は是非、お試しください


               ☆ Washi ☆

     

    2012/05/18 商品  

    超ロングからバッサリと!!

    ずーっと伸ばしてきたMちゃん

    ウエディングドレスの写真も撮ったし、
    ということで


    IMG_1666.jpg

    断髪式の開始です

    うぉ~
    IMG_1670_20120517153825.jpg



    只今、眉カラー中
    IMG_1674.jpg



    出来上がり~
    肩上のボブベースにカットしました。
    可愛い~
    IMG_1679.jpg     IMG_1680_20120517153847.jpg

    元気いっぱいのMちゃんにピッタンコお似合いです

    また、旦那様と一緒にキテネ~


    ☆Yama☆

     

    2012/05/17 ヘアスタイル  

    5月のお休みのお知らせ


      ☆5月のお休み☆

        1日(火曜日)
        8日(火曜日)
       15日(火曜日)
       22日(火曜日)
       29日(火曜日)
     


      宜しくお願い致します


    IMG_1659.jpg



     

    2012/05/07 お知らせ  

    ツーブロックショート

    モデルのように背の高いSくんです

    IMG_1375.jpg IMG_1377.jpg


    いつもは、長めのヘアスタイルですが、
    暖かくなってきたので、短髪に挑戦しました


    IMG_1368.jpg

    アウトラインを全部刈っちゃって、
    上にのっかってる髪にパーマをオン

    IMG_1366.jpg

    前髪に向かう上向きの毛流れがかっこいい

    IMG_1380.jpg


    短髪も似合ってるよ~



        ☆ Washi ☆



     

    2012/05/06 ヘアスタイル  

    4月のおいしいおやつ♪

    やっと暖かくなってきた今日この頃

    この陽気はココロも晴れやかでいいモンですね


    4月もたくさんの差し入れを頂きました

    ご紹介いたします☆


    Kさんファミリーから、鎌倉のお土産を頂きました♪
    サクサク食べちゃいました!
    またみんなで前髪切りにキテネ~☆
    IMG_1519.jpg


    Tさんから、高価なもやしを頂きました☆
    一回食べてみたかったので、嬉しかったです♪
    こんなにもやしを大切に食べたの初めてデス!
    IMG_1513_20120502203105.jpg



    S様から可愛いさぼてんちゃんトジュースを頂きました☆
    さぼてんはとても育てやすいようで、植物を育てた事がない私にわざわざ選んでくださいました!
    お店で大切に育てさせて頂きますね♪Fuku
    IMG_1510.jpg  IMG_1517.jpg



    Aちゃんから頂きました☆
    「ブラックサンダー」久しぶりに食べたけど美味しかった~♪
    またいっぱいお話しようね~!
    IMG_1506_20120502203048.jpg



    函館に行っちゃったYさん☆
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    お土産のクッキーおいしかったよ♪
    IMG_1573.jpg



    Mさんからお上品なお菓子を頂きました☆
    女の子って感じですね♪
    おしとやかに頂きました!
    IMG_1569.jpg



    数ヶ月ぶりに帰省したKくん家族!
    お元気そうでよかったです☆
    お土産のおかしもありがとう♪
    IMG_1567.jpg



    お友達のF~から頂きました♪
    どれもこれも選ぶのが楽しかったよ~!
    いつもありがとう~☆
    IMG_1532_20120502203208.jpg IMG_1527.jpg



    ふわふわパーマを掛けたEさん☆
    マンゴーティーにレーズンの組合せが癒されました♪
    IMG_1530.jpg



    Mっちからいっぱいおいしいお菓子をいただきました♪
    いろいろ忙しいと思うけど体に気をつけてガンバッテネ☆
    IMG_1526.jpg  IMG_1514.jpg



    笑顔がかわいいHさん☆
    ふわふわヨーグルト大福かわいかったー!
    そして、納豆おかきは本当に納豆の味がしたよー♪
    IMG_1525.jpg  IMG_1521.jpg




    たくさんのおいしいおやつに癒されそして、元気いっぱいになりました

    ありがとうございました


     

    2012/05/04 お菓子  

    山中さんのお誕生日♪

    3月は山中さんのお誕生日

    IMG_1476.jpg


    私は山中さんのお誕生日をお祝いするのは初めてなので、
    ビックリしてくれるかすごくドキドキでした


    朝出勤して来た所で
    『おめでとうございま―す』


    ビックリはしていたのでしょうか?
    もしやバレバレだったのかも


    でもお祝いできて嬉しかったです
    山中さんおめでとうございます
    IMG_1490.jpg



    いつも感謝しています


    山中さんにとってステキな年になりますように

    ☆fuku☆


     

    2012/05/03 出来事  

    デザインカラー

    カフェでケーキをつくっている I さんです

    耳下はダークブラウン、耳上はハニーアッシュで
    デザインカラーをしました

    IMG_1345.jpg


    前髪は初挑戦 眉上ギザギザ

    IMG_1360.jpg


    サイドは、三段になるようにブラントで
    ぱつ ぱつ ぱつ とカットしました

    IMG_1348.jpg


    仕上げはカールアイロンでくせづけして
    ふんわりと

    IMG_1356.jpg


    明るいカラーと暗めなカラーがMixしてかわいい


    お仕事忙しいと思いますが、時間を見つけて
    いらしてください
    おいしいケーキつくってくださいね


        ☆ Washi ☆
     

    2012/05/02 ヘアスタイル