*shukriyyaa diary* 2012年04月の記事

    ドレスアップ☆

    やっと春らしくなりG・Wも結婚式ラッシュとなっております

    シュクリアにもお呼ばれされた方がセットやメークでたくさんご予約頂きました。


    今日はKさんをご紹介致します

    いつも可愛いらしいKさん

    今回は、ドレスに合わせてフワフワヘアにセットしました

    IMG_1539.jpg
    かわいい~

    まだまだ人気の編み込みをカチューシャ風にして、
    トップを高めに柔らかいシルエットで、可愛らしく仕上げました

    IMG_1557.jpg

    Kさん☆今度はパーマかな~



    ☆Yama☆
     

    2012/04/30 ヘアスタイル  

    ふんわりボブ

    おかっぱのぱっつんボブが似合うAちゃん

    今回は少しだけ雰囲気を変えてやや前上がりの
    ふんわりボブにしました

    IMG_1239.jpg


    前髪も少しアレンジして、
    ギザギザアーチに
    IMG_1234.jpg


    レースコサージュをつけたら
    ますますかわいい~
    IMG_1249_20120420203550.jpg


    二児のママには見えない~


    働くママは大変だけど、お仕事の合間にでも
    癒されに来てね


    いぶちゃん、あおちゃんもまってるよ


            ☆ Washi ☆




     

    2012/04/25 ヘアスタイル  

    ローライト♪

    とても2児の母には見えないOさんです

    ロングヘアをミディアムヘアにばっさりカットしました

    IMG_1197.jpg
           
    IMG_1200.jpg


    いつもはハイライトとローライトを入れて立体感を出すのですが、
    今回は入園式があるため、暗めのローライトで落ちついた雰囲気にしました。


    前髪はこんな感じに 
    IMG_1202.jpg

    横からはこんな感じに
    IMG_1207.jpg



    仕上げはカールアイロンでくせづけして

    IMG_1211.jpg

    IMG_1219.jpg


    ローライトの部分が陰となって立体的にみせてくれるのがいいですね


    短くなってさっぱりしてますか
    次はパーマも挑戦してみましょうか


    またのお越しお待ちしています



            
               ☆ Washi ☆
     

    2012/04/18 未分類  

    お誕生日会♪

    ちょっと前のお話。

    2月と3月はWasio&fukui&yamanakaのお誕生日だったので



    今回は、Wasioリクエストで、お誕生日会は
    「竹林坊」に行ってきました


    しかし・・・

    何ですか・・・この雪は・・・
    「寒いよ~」
    IMG_1469.jpg



    まずは、
    「お誕生日おめでとう!!カンパーイ」
    IMG_1456.jpg

    私たちはまず食べます。食べまくります
    注文しすぎて、お店のかたが、置くところありますかね~と
    心配してましたけど、次のお料理が来る頃には、ちゃんとお皿がからっぽになってます
    IMG_1458.jpg  IMG_1461.jpg

    最後のデザートもパクリです
    IMG_1464.jpg

    ちょっと大人の居酒屋でまったりと、そしてお腹もいっぱいになりました




    そして


    春・・・


    やっときそうですね





     

    2012/04/09 出来事  

    ヘアアクセ再入荷


    前回のヘアアクセ好評でしたので
    再入荷しました

    結婚式などに使えるバレッタが
    たくさん入荷しましたのでご紹介いたします


    ラメ入りレースモチーフのスリーピン
    IMG_1503.jpg

    トリプルロザンガレースのバレッタ
    IMG_1498.jpg

    エレガントレースのレクタングルスリーピン
    IMG_1497.jpg

    メタルロザンガ&バラのレースモチーフバレッタ
    IMG_1499.jpg


    エキゾチックビーズスクエアスリーピン
    IMG_1504_20120404124312.jpg


    とっても可愛いにゃんこポニー
    IMG_1495_20120404124244.jpg



    その他可愛い小物ちゃんたちも
    たくさんありますのでお気軽にいらして下さい
    お待ちしております



    ☆fuku☆

     

    2012/04/07 出来事  

    ふんわりセミボブ

    重ためなセミボブから、パーマをかけて、
    春らしいふんわりセミボブにしたKさんです

    カラーは明暗を出したカラーにしました


    襟足を覗くと・・・

    IMG_1155_20120401195437.jpg
    中はブラック

    上の髪を下ろすと・・・

    IMG_1158.jpg
    こんな感じに黒髪が見えます


    顔周りは、ハニーベージュでハイライトを入れて
    IMG_1162.jpg

    表情が明るく見えるんです

    IMG_1175.jpg
    短く切った顔周りの髪もポイントでかわいい


    IMG_1167.jpg
    サイドからはこんな感じです


    ハイライトとローライトを入れて
    自分だけのスタイルを作ってみるのもいいですね



          ☆ Washi ☆
     

    2012/04/05 ヘアスタイル  

    3月の美味しいおやつ

    春はいつ来ますか~

    もう雪マークは見たくないです


    ポカポカな春はなかなかこないけど、
    3月もたくさんのおいしい差し入れさんを頂き、
    ワタシタチのココロはポカポカです


    ご紹介いたします。


    野辺地からご来店くださるUさんから、
    かわいいプリンを頂きました♪
    癒されましたよ~☆
    IMG_1344.jpg


    やっぱりショートが似合うNちゃん☆
    かわいいお菓子と感動!!手作りパンを頂きました♪
    またみんなで遊びにキテネ~!!
    IMG_1432.jpg    IMG_1491.jpg


    天然酵母を間違えて多く入れすぎちゃたと言って、
    差し入れしてくれたHさん♪
    贅沢な間違えですね~(笑)
    IMG_1444.jpg

    Aさん息子さんをご紹介頂いて
    ありがとうございました♪
    そしてAさんのところのたこ焼きみんな大好きです☆
    IMG_1442_20120401205907.jpg


    Sクンが自分のジュースを買うときに、
    ワタシタチの分も買ってくれました♪
    いつも平内から来てくれてアリガトウ☆
    IMG_1311.jpg


    元気なTさんから、手作りのパンを頂きました☆
    いろんなレシピを教えて頂きありがとうございます!
    また伝授して下さい♪
    IMG_1312.jpg


    ディーラーのSさん☆Nさん
    可愛くておしゃれなお菓子ありがとうございました♪
    いつもありがとうございます!
    IMG_1329.jpg IMG_1330.jpg


    いつも楽しいお話を聞かせてくれるKさん
    私たちがおいしいと言ったら
    またまた持ってきて頂いてありがとうございました。
    IMG_1334.jpg


    風邪をひいてるのに可愛いお菓子をもって来てくれたNさん☆
    寒いのにありがとうね♪
    またいろんなお話しようね~!
    IMG_1335.jpg


    仲良し夫婦のk夫妻から頂きました☆
    また、2人で遊びにキテネ~♪
    作ったチョコ餅はやみつきだよ~
    IMG_1339.jpg


    お買い物大好きWさんから頂きました♪
    お買い物を辞めたらストレス溜まる気持ちは、
    よーく分かりますよ~☆
    IMG_1336.jpg


    Sくん☆
    いつもたくさんのジュースをありがとう!!
    パチンコはやりすぎないでね。
    IMG_1341.jpg


    北海道と八戸からご来店くださるK姉妹から頂きました♪
    いつも本当にありがとうございます☆
    また2人&1匹でキテネ~
    IMG_1445.jpg


    青森大好きだけど、宮城県に移住してしまったS様が、
    美味しいゴマのお団子と共にご来店下さいました♪
    とーっても楽しいひと時でした☆
    IMG_1446.jpg


    ふわふわなどら焼きをありがとう♪
    Tさん、
    かわいいボブスタイルをキープして下さいね☆
    IMG_1449_20120401210151.jpg


    かわいいSちゃん☆
    カラーパーマの調子はどうですか?
    私たちは甘~いおやつで癒されたよ♪
    IMG_1451.jpg


    Hさんが、
    職場でワタシタチのことを思い出して差し入れして下さいました♪
    早く食べましたよ~☆
    IMG_1454.jpg


    おしゃれなママさんのM様から頂きました☆
    またお母様のご来店もお持ちしております♪
    「ねぶたの国のアリス」っいうお菓子があるんですね!!
    IMG_1492.jpg



    皆様のお心遣いに感謝し、スタッフ一同おやつタイムに癒されました

    ありがとうございました






     

    2012/04/03 お菓子  

    4月のお休みのお知らせ

    flag_20120402192838.jpg

      4月のお休み


     3日(火曜日)
    10日(火曜日)
    16日(月曜日)・17日(火曜日)
    24日(火曜日)


    16日、17日は連休となっております。


    お間違えのないよう、宜しくお願い致します。



     

    2012/04/02 お知らせ