*shukriyyaa diary* 2012年03月の記事

    ツヤツヤ☆ピーチピンク

    頑張って前髪を伸ばしてきたTさん

    今日のメニューは、「カラー・カット・質感トリートメント・眉カラー」

    カラーはおまかせと言う事で、

    まだまだ寒いですけど春気分を先どりして、
    春おすすめカラー
    「ピーチピンク」に


    IMG_1422.jpg

    ピンクが強すぎず、上品でやわらかなカラーが、
    可愛らしいTさんにお似合いでした


    IMG_1397.jpg

    前髪伸ばすか、切るか・・・迷うね~


    今度また一緒に悩もうね~


    皆さんもカラーチェンジで、春気分を楽しみましょう



    ☆Yama☆
     

    2012/03/30 ヘアスタイル  

    NEWヘアアクセ入荷

    新しいカチューシャやバレッタ、ヘアゴムが
    入荷いたしました



    ヴィンテージ調カチューシャ
    POPネオンカラーカチューシャ
    バラカチューシャ

    IMG_1435_20120323202205.jpg


    レトロリボンバレッタ
    エレガントバレッタ
    トリプルフラワーバレッタ

    IMG_1438.jpg


    お花ヘアゴム
    レースBIGビジュー
    ダブルフラワーヘアゴム

    IMG_1440.jpg


    春物もたくさん入荷いたしましたので
    お気軽にいらして下さい


    ☆Fuku☆
     

    2012/03/24 お知らせ  

    行ってみたい・・・

    オーナーの妹さんからおっきい宅急便が届きました

    開けてみると・・・



    「わーっ」


    「デッカイ!!」IMG_1230.jpg   IMG_1322_20120312202912.jpg

    出てくるは、出てくるは、
    おっきいモノばかり

    IMG_1231_20120312202949.jpg   IMG_1229.jpg

    そう、

    これは

    青森にはない「コストコ」で売っているものです

    「コストコ」とはアメリカに生まれの大型会員制の倉庫店。

    すべてBigサイズ

    しかし、お値段は安い

    行きたーい

    このほかにも、チョコや大好評のマフィンもBIGサイズでした


    やっぱり、行きたーい


    でも太りそうだな・・・

    とっても楽しそうなコストコ
    青森にも出来たらうれしいな~


    たくさんありがとうございました



     

    2012/03/22 出来事  

    ローズカラー

    高校生の頃から通ってくれている
    Kさん、Sさんです

    2人でローズのポイントカラーをしました


    Kさんは、毛先をチェリーローズに

    IMG_1060.jpg IMG_1062.jpg


    Sさんは、中をめくるとピンクローズに

    IMG_1026.jpg IMG_1023.jpg

    春のほんわか風で、毛先のカラーが
    ひらひらする感じがかわよさそう


    IMG_1047.jpg

    仲良しKさん、Sさんまた遊びに来てね


             ☆ Washi ☆
     

    2012/03/15 ヘアスタイル  

    ねぶたの里

    雪もだんだん減って来て少しずつ春らしくなってきました\(^o^)/


    2月の大雪の頃はほんとうに大変でしたね
    みなさんも雪掻きお疲れ様です



    そんな2月に東京から帰って来ていた友達と
    「ねぶたの里」に遊びに行って来ました


    ねぶたの里にはかまくらや滑り台などちょっとした遊びがありました

    お客さんは私と友達の2人だけで貸し切りでした(^^)v

    建物の中にはねぶたが飾っていて、太鼓を実際に叩けたりして楽しいですよ

    f3_20120311095525.jpg

    f2_20120311095530.jpg

    そこで驚いたのですが、なんと嵐の二宮君がねぶたの里に来ていたんです
    無題



    興奮して私もパシャリ
    f1_20120311095515.jpg


    是非みなさんも行ってみて下さい




    ☆Fuku☆
     

    2012/03/11 出来事  

    3月のお休みのお知らせ


    ☆3月のお休み☆

      6日(火曜日)
     13日(火曜日)
     21日(水曜日)
     27日(火曜日)

    20日(火)は営業致します。



    宜しくお願い致します
     

    2012/03/05 お知らせ  

    2月のおいしいおやつ♪

    2月もたくさん雪が降りました

    寒くて、寒くて・・・大変な2月でしたね。


    そんな寒い体をほっこりさせてくれるおやつを沢山頂きました

    ご紹介させていただきます。



    2月にご結婚されたNちゃん☆いつもおいしい差し入れありがとう!
    Nちゃんの幸せな顔を見れて本当に嬉しかったデス☆
    オシアワセに♪
    IMG_1301.jpg  IMG_1153.jpg


    Mさんのお菓子のセンスはピカイチです☆
    おいしいモノをしってますよね~(笑)
    まぼろし~って言わないでくださいね(笑)
    IMG_1275.jpg

    おねえちゃんの結婚式の為に、
    帰省してご来店くださったS夫妻から頂きました♪
    暖かくなったら又、2人でご来店楽しみにしてます☆
    IMG_1150_20120227212417.jpg

    k様がはまっているかわいいお菓子を頂きました☆
    ブラウニーはあまり食べたことがなかったけど、
    濃厚ですごい美味しかったです♪
    IMG_1147.jpg

    早朝セットでご来店のF様♪
    結婚式のスピーチはどうだったかな!?
    誕生日を覚えていてくれてありがとう♪
    IMG_1145_20120227212407.jpg


    S様からすごい美味しいおせんべい頂きました☆
    食べだしたら止まりません!
    いつもありがとうございます♪
    IMG_1014.jpg

    ステキなY様から、おいしいお饅頭を頂きました♪
    また、カットしにいらして下さいね☆
    IMG_1302.jpg



    皆様のココロ温まるお気遣いに、ワタシタチはたくさん癒されました

    ご馳走様でした
     

    2012/03/03 お菓子  

    Happy♪birthday 第2部

    2月のお誕生日はwasioの次にfukuiが引き続きます

    そして、fukuちんは入店して初めてシュクリアでお誕生日を迎えます

    と言うことは

    サプライズドッキリ成功か!?

    とおもいきやオーナーのクラッカーの合図がちょっと失敗気味で・・・

    少しは驚いてくれたかな~

    ともあれ



    「お誕生日おめでとう」IMG_1280.jpg

    IMG_1288.jpg

    ケーキは今回も「みやきん」さん
    {不思議な国のアリス生チョコケーキ}です

    ケーキについてきたウサギをカリカリ食べてます
    IMG_1297.jpg


    fukuちんお誕生日オメデトウ

    IMG_1277.jpg

    いつもありがとう

    ステキな年を過ごしてクダサイネ
     

    2012/03/01 出来事