*shukriyyaa diary* 2012年01月の記事

    2回目です

    新年会どこに行きたい?のオーナーの問いに


    「温野菜」!!の答え


    とのことで去年に引き続き、2回目の温野菜に決定しました


    まずは、乾杯
    IMG_0959.jpg
    オーナー:コーラ W:コーヒー F:アイスティー Y:梅酒
    みんなバラバラです



    今回のコースは新年会と言う事で「黒毛和牛霜降り特上ロース食べ放題」
    になりました
    IMG_0970.jpg


    前回は「レタス」が大人気でしたが、
    今回は、「チェリートマト塩麹合え」が大人気でした
    IMG_0975.jpg
    パクッ
    IMG_0966.jpg
    トマトはこんな感じで頂きました

    トマトはだいぶ食べました!


    最後はデザートも頂いて大満足で帰りました

     

    2012/01/27 出来事  

    セミマッシュ

    いつも忙しそうで・・・
    お久しぶりのご来店でした。

    S様また会えてうれしいです

    ロングになった髪も
    ダークブラウンカラーも
    新しく変身しちゃいましょう

    IMG_0800.jpg

    切りまーす 


    IMG_0802.jpg  IMG_0807_20120126175008.jpg

    セミマッシュのSウェーブパーマと
    ハニーオレンジカラーで春を先どり


    またお時間できたらいらして下さい



    ☆ Washi ☆
     

    2012/01/25 ヘアスタイル  

    見え隠れヘア♪

    かわいいKさんが可愛いカラーリングをしました


    内側に仕込んだ桃色マニキュア

    わかりますか?
    IMG_0833.jpg




    チラッと見える刈り上げさん

    見えますか?
    IMG_0836.jpg

    ちょっとした変化から、
    大胆なイメージチェンジをしたい方にオススメです



    Kさん、またカボチャケーキ食べに行きますね


    ☆Yama☆


     

    2012/01/18 ヘアスタイル  

    ミルクハニー♪

    服飾の学校に通ってるSちゃん

    ファッションショーがあるとの事で、
    髪の色を変えました。

    初めてのカラーは、思いっきり明るいミルクハニーに

    ひたすらブリーチ、ブリーチ、ブリーチ&ブリーチしていきます

    IMG_0641.jpg
      
           

    IMG_0647.jpg

          

    IMG_0656_20120112101335.jpg


    最後にブリーチ後、日本人の髪の色素によくある
    オレンジの色素を取り除くカラーを上からのせて・・・

    IMG_0664.jpg

    今回はメイクをしてないので、顔出しNGだそうです
    かわいいのに 


    初カラーで、いきなりの金髪は5時間かかりました

    ホワイトカラーもやってみたいね

    IMG_0676_20120112101346.jpg


    ファッションショーは成功したかな~



         ☆ Washi ☆



     

    2012/01/16 ヘアスタイル  

    リペアミルク

    人気のシェルパから洗い流さないトリートメント入荷
    *ミドル~ハイダメージの人におすすめ*


    髪のダメージを補修しながら髪の状態を整えてくれるトリートメントです。

    IMG_0769_20120106180645.jpg

    髪を洗った後のアフターケアに!!
    朝スタイリングする前に!!
    スタイリングの仕上げに!!


    いつつけてもべたつかず、毛先が絡んでデザインしにくいという方も、
    くし通りなめらかになります。


    シャンプーと同じ、華やかなベリーローズの香り


    シャンプーとセットで使ってあげるとより効果的ですよ



              ☆ Washi ☆
     

    2012/01/11 お知らせ  

    ☆成人式☆

    今年も成人式がやってきました

    しかもやっぱり大雪・・・

    成人式はなんでこんなに雪降るんだろう


    そんな寒い中でも、二十歳はやっぱり元気でステキでした


    可愛くなったハタチの3人様デス

    IMG_0888.jpg

         IMG_0898_20120109213214.jpg

     IMG_0919.jpg


    一生に1度の成人式

    思い出に残るシワワセな二十歳を過ごしてクダサイね







     

    2012/01/09 ヘアスタイル  

    初☆前髪Perm

    年明け前に私FUKUIが前髪パーマをかけました

    私はおでこがとっても狭いのと、とても髪の毛が 直毛で昔から悩んでいます。
    おでこが狭く、直毛だとパーマがとても難しいんですよね…

    IMG_0735.jpg

    何度かコールドパーマでチャレンジしてきましたが、失敗してきました

    しかし今回はデジタルパーマでチャレンジしてみました。

    IMG_0751.jpg

    うまくいくかなあー

    楽しみ楽しみ


    そしてこんな感じになりました。
    IMG_0750_20120105144054.jpg

    初めて満足行く感じになりました
    前髪にパーマをかけるってすっごく勇気いるんですよね

    でも思いきってよかったです

    YAMANAKAさんありがとうございましたー\(^^)/


    ☆FUKU☆


     

    2012/01/06 ヘアスタイル  

    年始のご挨拶

    IMG_0817.jpg


    明けましておめでとうございます。


    今年も

    たくさんの笑顔に出会える事を目標に、

    より良いものを提供していきたいと思います。


    今年も宜しくお願い致します。


    shukriyyaaスタッフ一同




    スタイリング剤または、ヘアケア用品をご購入の方には

    「ミニアロマキャンドル」をプレゼント致します。

    IMG_0811_20111231002814.jpg

    *なくなり次第終了させて頂きます。



     

    2012/01/01 ごあいさつ