*shukriyyaa diary* 2011年09月の記事

    森G風セット

    のばし続けてようやくロングになった髪に
    ふんわりパーマのSさん

    結婚式へのセットアレンジは
    せっかくのロングヘアでいきましょう

    IMG_9993.jpg

    花の飾りに合わせたレースを一緒にあみこんじゃいました  

    IMG_9989.jpg/>

    ふんわりキュートなスタイルが
    Sさんにぴったり

    結婚式は、楽しめたかなー

       
       ☆ Washi ☆
     

    2011/09/28 ヘアスタイル  

    サイドアップ

    結婚式のセット&メイクでご来店のYさん

    かわいくサイドにアップにしました

    IMG_9942.jpg

    かわいい



    後ろはこんな感じ。
    みつあみも途中に入れました
    IMG_9955.jpg


    普段はあまりアレンジしないみたいなので
    いかがでしょう!!
    変身できましたか
    いつもと違う自分を発見すると、
    それもまたいいですね



            ☆ Washi ☆

     

    2011/09/26 ヘアスタイル  

    レースリボン

    水玉のドレスワンピースでオシャレなSさん

    お友達の結婚式です


    うしろにみつあみあみこみをしました

    IMG_9918.jpg


    シンプルなヘアスタイルにレースリボンを結んだら
    めちゃめちゃかわいくなりました

    IMG_9931.jpg




    もうすぐ東京に行っちゃうけど、いつでも帰ってきてね



             ☆ Washi ☆
     

    2011/09/25 ヘアスタイル  

    LUNCH



    今日は、たまたま通りかかって見つけた
    お店を紹介したいと思います


    お昼ごはんを食べようと車を走らせていると・・・
    すごい混んでいるお店を発見!!
    そこがここ、自然食「豆のや」さん
    無題

    ランチタイムなんと1人 ¥1000
    f.jpg


    中はなんとも普通のお家で、でも、お客さんでいっぱい

    バイキング式になっていて60分で食べ放題。
    自然食なので、とてもヘルシーなものばかり

    無題1

    この後、
    サラダやヨーグルトなどいっぱい食べちゃいました


    食べること大好きですいません。
    また、いい所見つけたら紹介したいと思います

    ☆Fuku☆
     

    2011/09/22 未分類  

    毛先10センチがカワイイ色


    Nさんが可愛いカラーをしました

    全体は、アシュマットでちょっぴりクールに、
    毛先は、淡いピンクにカラーしました☆

    IMG_0056.jpg
    カワイイ

    この毛先の約10㌢くらいがポイント

    毛先のカラーで印象もだいぶ変わりますよ~

    IMG_0059.jpg        IMG_0060.jpg
       
    ピンクでもガーリー過ぎず優しいカラーです

    Nさんの雰囲気にピッタリ

    IMG_0066.jpg
    いつも可愛くおしゃれなNさん

    また、キテ下さいね~


    ☆Yama☆
     

    2011/09/19 ヘアスタイル  

    9月末までですよ~

    9月末まで
    ヘアケア用品 all10%OFF
    IMG_0007.jpg    IMG_0006.jpg



    ☆cut.colorのみ 10%OFF
    ☆peam.colorcut.縮毛矯正.デジタルパーマ ¥500OFF 


    是非、この機会にご来店お待ちしております☆

    *土、日は混み合う可能性がありますので、早めのご予約をオススメ致します。

     

    2011/09/18 お知らせ  

    9周年☆お食事会♪

    オープン9周年会は今月に開催しました☆

    今回は、まだ行った事がない「温野菜」に決定

    IMG_0032.jpg


    コースは、
    もちろんお肉の食べ放題&飲み放題


    しゃぶしゃぶするおダシは、昆布だしと塩だしをチョイス♪
    IMG_0013.jpg

    まずは「9周年にカンパーイ」
    IMG_0012.jpg

    来ましたよ~
    IMG_0020.jpg

    wasioさんはゴマをすりはじめました
    IMG_0010.jpg

    梅つくねも投入! この梅つくね美味しかった~
    IMG_0026.jpg

    主役のお肉も投入
    IMG_0014.jpg

    Fukuちん、山盛りお肉の上から登場
    IMG_0023.jpg


    ちなみにレタスは・・・
    10人前以上食べました
    IMG_0030.jpg

    最後はデザートを食べて、完璧食べきりました


    次は10周年に向けてがんばるぞー



     

    2011/09/16 出来事  

    夜の楽しみ♪

    秋の夜長を楽しむアイテムのひとつ。

    それは、お酒


    毎日は飲まないのですが、お休みの前の日やちょっと頑張った日とか、
    飲みたくなるんですよね~



    せっかく飲むんだったらおいしいお酒を飲みたくて、
    最近教えていただいたお酒がコチラ・・・

    「一ノ蔵」花めくすず音

    IMG_0005.jpg

    すず音は他にも種類がありますが、美味しいです


    今日も飲もっと



    ☆yama☆
     

    2011/09/11 出来事  

    秋物ヘアアクセ

    夏の暑さも徐々になくなり、少しずつ秋っぽくなってきました

    そこで今日は秋服に似合うヘアアクセをご紹介します



    やわらかい服などに似合うポンポンヘアゴム
    IMG_9906.jpg

    ウールカラフルポンポンシュシュ
    IMG_9908.jpg


    どちらも秋っぽくてかわいいですよ

    お気軽にお店までいらして下さい




     ☆Fuku☆
     

    2011/09/04 お知らせ